

どアップ。

本日の特集は、「犬から学ぼう、上目遣い。~子悪魔度アップだ~」

画像 601
チム。かわいいいいうたら、あたしやし。


画像 604
ティティなんか、みあげながらの、つぶらな瞳攻撃やで。


画像 605
ララ。あたしなんか、でかい輪はめててもかわいいで。流し目。流し目。憂いをおびた目でキラン☆

画像 606
ハッピー。おれ、、、、、。こないだ、うちに来たお客さんに、、、、。

画像 607
「一本まゆ」って、爆笑されてん、、、、、。


あはははは!
ほんまや!!ハッピー一本まゆやな!!



いやいや、一本まゆでも、かわいいでハッピー!!なかなかできひんことやで、一本まゆ(爆)でもかわいいとは!!


お、、、、おやすみ(くすくすくす)



グンナイモナムー(ノ´∀`*)

20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆




ナイスな、あいつ☆

ボンバ、イエーといえば、イノキ☆

20070513232830.jpg




寝相が、いい私。最近、流行の風邪をまんまと、ひいていしまった。
食い意地がはっている食いしん坊な私が、食に興味がわかない。




相方とめずらしくお休みがかぶったので、近所のデパチカへ行っみたが、
ケーキを買わなかった、、、、、、…(((((((( ;゚Д゚)))))))ビョウキダ、ゼッタイニビョウキダ!!


何もやる気がしないので、特に、面白いこともない中、チムが生理になった。



真っ赤なかわいい、ふりふりおパンツを買って、あげたので、はかせてみる、、、、、、。

















。。。(゚Д゚)。。。。サイズが、あわない、、、、。
















ふりふりで、プリプリした、ポメラニアンレディーになるはずが、、、、、、、、。

























まるで、むっちり、猪木みたい



ガ━━∑(TдTlll)━━ン!!










































































 (=゚ω゚)ノでは、写真をどうぞ☆





































































































20070513233824.jpg







おもったより、パンツがブーメラン☆なので、飼い主、爆笑ヾ(≧▽≦)




あはははは、猪木☆ヾ(≧▽≦)あはははは






風邪ひいた飼い主のために、身をていして、笑いをとる、迷犬チムニー☆でした。

私は、この写真をすっかり気に入ってしまい、携帯の待ちうけに登録、そのうち、PCの待ちうけにもしてやろうと思ってます(=゚ω゚)ノ 



では、イノキで、モナムー☆



20060112041058.gif

ブーメラン好きの方、ぽちっと、お願いします。


そういえば、昔、サバンナの八木君が、チムと同じようなブーメランをはいているのを海で、見かけたことあるな~。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

オチム

この方は、世界の「オシム」。今夜の主役は我が家の、、、、
20070122020436.jpg





オチムさんです☆
20070122020654.jpg










ときには、、、





20061111012553.jpg


「オシリ」監督とも呼ばれます☆





そんなお茶目な彼女を主役に、ブログを書こうと思っていたところ



珍事件が、、、、。











飼い主、面白さのあまり、奇声を出しています。


「ぶふっつ」変な笑い方










わかりますか?























ちなみに、なんといっているかと申しますと


「どうやって、はいったん?っぶっ(≧m≦)」


と、言っています☆



あははははヾ(≧▽≦)


























ぴっちり閉まっていたはずの、布団シーツの中に、何故か、入り込み、、、、、








でられなくなってるヾ(≧▽≦)あはははは










あんまりおかしかったので、しばらく、そのままにしましたヾ(≧▽≦)






DSCN2854.jpg

チムニー「チムちょっと疲れたし。」


自業自得やで。チム。





しかし、どうやってはいったんやろう??





気になって眠れんかも、、、、。とかいいながらすぐ寝るんですけど☆





では、おやすみなさい☆☆☆






20060112041058.gif
↑「オシリ」監督の好プレーに、ぽちっとお願いします。

続きを読む

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ドッグカフェー

これは、鼻毛。

20061119034109.jpg


今日の主役は、鼻毛ではなく、眉毛が特徴的な、チムニーです。



今日は、お休みだったので、チムと、ドッグカフェに行って来ました
ヾ(≧▽≦)


よその犬に対して、
以前にもお話したようにチムはガウガウ?犬です。がううがううやら、うっふーーーーんやらして、ワンさんやお店に迷惑をかけないか心配でしたが、



場所は、

完全にアウェイ。



チムさん、うふーーんもせず、おとなしく、チーズボーロを堪能してくれました。



20061119034138.jpg



犬用のおやつをオーダーしたところ、がっつり袋ごと、チーズボーロが出てきてびっくり☆

ブルードッグカフェという、浦和にあるドッグカフェに行ってきたのですが、

20061119034123.jpg



ケーキにも店の名前が入ってる☆かわいい。




ケーキとボーロを堪能したあと、お店にいた方に、チムニーのイラストを描いていただきました(ノ´∀`*)ブログに載せることをこころよくオーケーしてださったので、早速。自慢(笑)


20061119035205.jpg



ばあん。



20061119034130.jpg





似てるでしょ☆





今日も、遅くなった~。ではみなさん良い夢を~。




20060112041058.gif
ぽちっと、お願いします☆


20060114234204.gif

こちらも、ぽちっとお願いします☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

へんなチムさん

へんなおじさんのアップが、二日続いた。



そのせいか?家に変な犬さんが落ちていた。


















私の寝室に。

20060429001328.jpg


少々、部屋が汚いことは、眼をつぶっていただきたい。


少し離れるとこんな感じ。


20060429001345.jpg




「やすらかな寝姿」とは、ほど遠いこの格好。



しかも、チムニー、

あまりに、おかしいので、爆笑しながら、急いで携帯をとりにゆき、
「カシャカシャ」とシャッターをきる私を、薄目を開いてうかがっている。





彼女のやりたかったのは、コレか?


セイッツ1.jpg







コレが、こうなる↓ところだったのか?







セイヤーッツ20060429001947.jpg



伸びの途中というでもなく、このまま固まっておられる。
前足はぴいんと、はりつめたままである。



疲れるだろうと、まげてやっても、また、伸ばしている。


おかげで、眠る前に、大笑いさせてもらった。




みなさんのワンは、こんな変な格好をするのだろうか。
(うちだけかしら?チムだけだし、、、)




みなさんも、どうかよい夢を。(太極拳で健康になったユメをご覧下さい)
グンナイ、モナム。


20060112041058.gif
押して。押してクダサイ。

20060114234204.gif

押して、クダサイ。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
