fc2ブログ

初バトン!!

1.バトンをまわしてくれた人の印象は?

カレンな女性。映っている、部屋などが、キレイだから。
ちわ君が、キレイだから。ちいさなことも大事にしているのが、
ブログから、伝わって(*1)大好きなブログのひとつです(ノ´∀`*)

紹介していただいたのは「ちわ日記」作者のひろみさん(ノ´∀`*)
(↑も少しまってね。ぽちっとして、飛ぶようにするからっっ!!)



2.まわりから見た自分はどんな人

天然。これにつきる。あと、変人。変人だから、周りに、変な犬や、人が多くて、ネタがつきないんだきっと。



3.自分の好きな人間性を5つあげよ



優しい、大きい(心がね)、頭がいい、いろんなことを大事にできる、


細かいことは気にしない人かな?(まあ、だいたい、私以外の私のまわりにいる人達です)



4.嫌いなタイプを5つあげよ

猪突猛進。考えが貧乏。すぐ悩む。(ははははっは!全部私!はははっは!)
私にむかって、屁をひってくる人。もしくわ、屁をひってくる犬。
(これは私じゃないな、私は被害者だから)
http://lalakachiha.blog44.fc2.com/blog-entry-29.html#comment



↑みんなみたいに、「前の日記」とか、文字をくりっくすると、そこに飛ぶってのができない、、、ヽ(´Д`;)ノアウウ  写真はできるように、なったんだ。でも、文字は??!!



5.自分がこうありたいと思う理想像


せめて、誤字脱字の数を、もそっと減らしたい。
あと、こころの大きな人になりたい(ノ´∀`*)




6.自分を慕ってる人に叫んでください


なんか、ごーーーめーーーんーーー!!
(いやいや、頼りなくてという意味ですヽ(´Д`;)ノ)



7.そんな大好き5人にバトンをまわしてください

ええ、大好きな人はたくさんいます、、、。
けれども、ぽちっちゅうのができない、、、、、ヽ(´Д`;)ノアゥア
ので、ば、、、、、ば、、、、、、ば、、、、、ばとん、おとしたっ!!

ごめんなさいヽ(´Д`;)ノアゥアm(__)m

20060311014359.jpg


↑ハッピーもあやまるの図

もしよろしければ、どなたか、ひろって下さい(;´Д`)ノ
せっかく、バトンをまわしていただいたのに、申し訳ないm(__)m


だめだな、私、、、。
ダメさ加減で、思い出したが、
私はここぞというときに、よく、誤字脱字を頻繁に繰り返す。
中学の時、失恋しそうな友達を励ますために書いた手紙は酷かった。



「絶体!!大丈夫やで!!がんばりー!!!」



泣いていた友達が、目を潤ませて、私にこう言った、、、













「あんた、、、これ、、、絶体絶命の、、ゼッタイやで、、、、
 

 ウワーンヽ(;Д;)ノヒドイー」







○絶対
×絶体(絶命)







、、、、、逆効果、、、、、_| ̄|○ 




書くものをシャーペンから、キーボードに変えたって、
私の天然は変わらないんだから、誤字脱字も、変わらない。



さっき↑(*1)だって、ちわ日記がいかにすばらしいかを、
せつせつと書いているつもりの私。


いかんせん、文章の末尾がうまくいかなかった。





○「大事にしているのが、ブログから、伝わって」


×「大事にしているのが、ブログから、ツラワッテ」





、、、、変換すると、「面割って」になる。、、、、、面わっちゃった!!!ひろみさんゴメン
だめだよ、私(;´Д`)ノヽ(´Д`;)ノアゥア



20060311020225.jpg




○おどけるハッピー。

×緒ロケ酢ハッピー、、、、、、もはや、誤字でもなくなってます。



今日も、だめだめ日記、、、にしたほうが、、、、?!
いやいや、ポメの奴隷として、頑張ります!ちょっと、勉強しよう(;´Д`)ノ奴隷だし。

今日も、ハッピーにおやすみなさい(ノ´∀`*)
天然にも、いいことありますように(ノ´∀`*)



20060112041058.gif
↑ぽちっーーーーとお願いしまる。


20060114234204.gif

↑ぽーーーーーーちーーーーーっとお願いしまる。
スポンサーサイト



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

おませさん

引越しで、環境が色々、変わった。

住まいの近くのドコのスーパーが使えるとか、
あそこはペットシーツが安い!とか、色々探しなおさなくてはならないので、
チェリーピッカー(安いものだけをつまんで、買ってゆく人のことをそういうらしい)としては、大変だ。


あっちの部屋を片付けたり、こっちの服をたたんだり、うろうろするので、暖房から離れ、冬の引越し作業は、室内だけれど、以外と寒い。


そういう時に限って、靴下、、、、、無い、、、、。


よれって、捨てていたり、片方なかったり、あっても、
ナイロン製のテロテロだったり。



絶対、近々靴下を買おう!(しかもっ、三枚1000円だなっ!!)


そう、思っていた矢先、最寄駅前で、激安ショップを見つけた(ノ´∀`*)
なんとっ!「あったか靴下 98円」と書いてあるではないかっ!



仕方なく、テロテロで、サムサムの靴下を履いていた私。
もちろん、98円に飛びついた。


しかも、周りをよく見ると、下着やら、傘やら、シーツやら、
破格の値段で積み上げられている!!



ε≡≡ヘ( T∀T)ノキャー



「安物買いの銭失い」、、、、そんな言葉も頭の中をよぎったが、
いやいや、ここまで安いなら、アッパレ!という気持ちで、買いたいだけ買い物を済ませ、ほくほくして家路についた。




さ、、、寒い、、、、。




足元の暖かさに飢えていた私は、さっそく、靴下を袋から出してみた。





「あれ?」




はじめは気がつかなかったけれど、
よく見ると、黒いナイロンで、こんな「*」模様が入っている。



なんだ、真っ黒だと思って買ったのに、花柄だったのかぁ(ノ´∀`*)



???




履いてみると、なんだかおかしい。
あきらかに、この模様、足の裏だけに集中している。

20060304030949.jpg









「あれ、、、、?」


説明書きに何か、書いてある、、、、、、













ガ━━∑(TдTlll)━━ン







、、、、、、すべり止めつき、介護用にも、ぴったり!!!








、、、、、、、ちょっと、私には、はやかったね、、、、、_| ̄|○ 


しかし、こんなデッカク書かれている説明書きを見逃していたなんて、
やっぱり、引越しで疲れてんのかな、、、(ノ´∀`*)エヘヘ


ワンたちももはや、こんなです☆



↓新しい環境でお疲れのみなさん。

happi-.jpg




20060304031009.jpg





rara.jpg



↓はりきって、ねむらないワン一匹。
寝てくれないと、ぶれちゃうよっヽ(´Д`;)ノ

20060304031001.jpg




みなさんも、ハッピーにおやすみください。
ワン達と、みなさんの明日が、とても、ハッピーでありますように(ノ´∀`*)


お買い得もありますように(ノ´∀`*)



PS。靴下暖かったです☆


グンナイ、もなむー。


20060112041058.gif
↑お疲れワンコに清くない、一票を!ポチ。

20060114234204.gif

↑疲れてないワンコにも、清くない一票を!ポチ。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今日の用事もコレ。
20060212232400.jpg


仕事帰り、相方に電話すると。



「何かいるものある?」

「タバコとファンタオレンジ!!!(ノ´∀`*)」

エエエエッェェェェ?!今時(寒いのに)ファンタオレンジなんて、
売ってんすか?!

「じゃぁ、なかったらぁ、ファンタグレープ(ノ´∀`*)」

エエエエェェェ?!なくても、フアンタと。
意地でもファンタなんですね、、、。
あるのかなぁ、びっくりするぐらい、風が冷たいけど、、、。

しぶしぶ、きょどりながら、昨日行ったセブンイレブンへ。
いやいや、オーナー希望なんだから、きょどることはない、どうどうと、、、

「セ、、、、」


















「セブンスターください(ノ´∀`*)」おー。あってるー。




















「ボックスデスカ?ソフト?」


















えええええええええええ。昨日はそんなこと聞かれんかったのに。

「えー、、、、、。」






















「ボックスですか?」














「はい。それで(ノ´∀`*)」どっちでもいーやぁ。



実は、昼間に、相方とちょっとした口論をした後だったので、
(ただ単に、昼メシの争奪戦(;´Д`)ノ)
ジュースはおごってあげようかなぁ、なんて思っていた。


やっぱり、ファンタオレンンジはなくて、グレープのみ。


まあ、でも、グレープあってよかったぁ(ノ´∀`*)ホノボノ


タバコも買えたし、ファンタあったし、喜ぶな、きっと。(ノ´∀`*)ウキウキ


20060212232723.jpg


そして、自分用にはこれ。新製品かな?杏仁ミルク?!超うまそう。
こういうのって、想像していた味とハズレると痛いけど。
杏仁といえば、あの味でしょ?大丈夫なはず。楽しみ。楽しみ。
(ノ´∀`*)ホヤー












「買ってきたよー(ノ´∀`*)ホレ!!」

どーん!!

20060212232400.jpg





(=溢=)「え、、、、、、。」


「何その、渋いカオはヽ(#`Д´)ノ」


(=溢=)「ちさっ!!」

えええええええええ!
500ミリを希望していたらしいです、、、、、、_| ̄|○ 
それしかなかったんだよ、、、、、、、、_| ̄|○ 
確かに、タバコと同じサイズ、、、ちっさい、、、、。



なんだよ、でも、タバコは買ってきたよ(;´Д`)ノ


(=溢=)「、、、、、、」



えっ!まだ、へんなカオしてる!!なんで?!

(=溢=)「オレ、ソフト、、、、これ、味が違う、、、」


えーーーーーーーーーーーー!!
ソフトとボックスで、味が違うとかあるの?!
なんとなく、しってた。ソフトかなって。でも、オネェさんが、ボックスですね、、、、、。



おねぇさんのばーかー!!!
(いや、、、たぶん、バカは私、、、_| ̄|○ )




もういいよ。私には、杏仁ジュースがあるからっ。
初めて飲む味だし。杏仁で、ミルクだし。きっと、、、、、、、、
























(=溢=)、、、、、、、、、、、、、、、、。

















い、犬に、くっきーでも、やって癒されよう(;´Д`)ノ



ほれ、ららちゃん、クッキーだよぉぉぉ。





「がぅぅぅ」

20060212232934.jpg




ああ、いつもは我が家で一番の美犬なのに、今日はなんだか、
眉間にしわが、、、、(ー公ー)、、、、、







(;´Д`)ノアウアーーーーーーー。




しかも、昨晩はPCが、動かなくってアップできなかった(;´Д`)ノ
なんだよっ!!!!味が違うって!!!、そんなのありかよぅぅぅ!!




チーム天然のオーナー。
今日も頑張ります、、、、_| ̄|○ 




今夜もハッピーにおやすみください。
そして、私のユメがユメくらいハッピーでありますように。


グンナイ、もなむーc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


20060112041058.gif
↑味が違うの知ってたよというかた。ぽちっとお願いしまる。

20060114234204.gif

↑こんなの、常識だよ。という方、ぽちっとお願いしまる。

あの母の娘


今日の用事。

     コレとコレ       







相方に、頼まれた買い物。タバコ、アーンド、甘いジュース。
仕事の帰りのついでにコンビニに寄ってやった。

優しい私。



しかし、いかんせん、優しい私、タバコに対する興味が全くない。
思春期を過ぎてしまったからなのか、メジャーリーグ級に有名な銘柄も、あんまり覚えられない。



タバコのみの方には、今晩のタバコがないともなると、
大騒ぎなのであろうが、私には、あんなに煙たいだけの存在の、不在が、
どういう風に大打撃を与えるのか、よくわからない。


「甘いジュース買ってきて、何か甘いのが欲しいから(ノ´∀`*)」


ほほぅ。甘いのが飲みたい気分なのねー。
どんなのがいいのかなー、あのジュース飲みたいって言ってたナー☆

ほー、ラッシー?新製品?!ふんふん、おいしそー。
私もジュース買おうかなー(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)エヘヘヘヘ



、、、、って、だいたいこんなことしている間に、忘れちゃう。
あの、苦くて、煙いやつのことを。


けれど、忘れたら、怒られるに決まってる。
スイターイ!┗(゚Д゚#)┛┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!スイターイ!


今晩も、けぽけぽあいつは、煙を吸う予定を立てている。


私が忘れたら、もっかい、買ってこいやー┗(゚Д゚#)┛┗(゚Д゚#)┛ボケガー!!
とか言うだろう。


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' イヤジャー!
とは言うものの、忘れては、結果、私のちんけな良心が痛む。





今日は忘れずに買おう(ノ´∀`*)





自分の甘物と、ジュースも買ったし、
あとはレジでタバコを頼むだけヾ(≧▽≦)




私はレジのお姉さんに、清涼かつ、澄み渡る声で
きっぱりと、こう言った。

















「セ、、、、、。」、、、、、せ、、、、、。






















「セ、、、、、、」、、、、、、セ?(゚Д゚≡゚Д゚) セ?、、、、セ?




















「セブン、イレブン下さい(ノ´∀`*)」


















、、、、、、、、?!?(゚Д゚≡゚Д゚) ????、、、、、セブンイレブン?


お、オーナー希望?!、、、、ハハハッハ\(゚∀゚)┐ ハハハハハ




我ながら、びっくり。
お姉さんの失笑をかい、セブンイレブンをあとにしました、、、






∩ ´∀`)ハハハハハハ



、、、、、笑うしかない、、、、、、、、、、_| ̄|○ 





DSCN0847.jpg



てへへへへへ。な、、、、。チムニー、、、、。



今日もハッピーにおやすみ下さい。
みなさんに、明日も、ハッピーが訪れますように

|Д´)ノマチガウナッ!ゼブンスターヤゾ!


グッナイ。モナムー。


|Д´)ノハー、ミガケヨ!!


|дT) ・・・タバコキライ、、、

20060112041058.gif
↑天然成分85%以上の方、ポチッとお願いしまる。


20060114234204.gif

↑わて、天然でんねん。と言う方、ぽちっと、お願いしまる。

テーマ : 完全に独り言
ジャンル : 日記

節分ヾ(´・ω・)ノごぅぅぅぅ。号泣、、、_| ̄|○ 

鬼といえばコレ。

2005_men.gif


赤塚フジオ。

でん六のHPで拾ってきた。
ファイルの名前が2005年ならぬ、、「2005メン」、、、
2005面?!フジオだけに、なにやら、気が利いている気がした。



実はこのお面、毎年カオが変わっているのはご存知だろうか?
私は全く気がつかなかった。


しかも、年によって、時事ネタが使われている。
2005年はカブトムシがはやったから。


申年のときはこんなの

2004_men.gif


「モン鬼ー」

、、、なるほどね。
でもね、でん六さん、猿とか、カブトムシとかは、わかりやすいし、納得したけど、、、、、、、、






























2001_men.gif


、、、、何コレ、、、、、?


すでに、ほっぺで、お茶が沸いてるし、
つのなんだか、こぶなんだか、わからんものになってるよ。
耳だって、耳毛に見えなくもないし、でこはハート☆だし、、、。


「鬼は外!福は内!!!!」


、、、、これじゃ、気合はいんないよ、、、、(;´Д`)ノ



どおして、こんなのが企画を通ったんだろう、、、?



、、、、まあ、こんなときもあるのか、、、、。



今日は仕事帰り、自転車に乗りながら、超久しぶりに友達に電話してみた。
たあいない近況報告だけど、友達が彼氏とうまくいっているみたいで、
ほっこりいい気分☆になった。




「でさ、私もさぁ、、、、、こんなことが、、、、」

 ごぅぅぅぅ(すごい風の音)


うちの近所は、近くに河があるので、ビル風と、河風があいまって、すごいことになっている。いつもは、余分な滞っているものを押し流してくれている大きな風は大好きだが、電話中はいささか困る。


「そのときね、、、でさぁ、、、、」
 ごぅぅぅぅぅ。


風の音で、友人の相槌が全く聞こえない。
マメさゼロ。の私、人がどんな相槌を打っているのか全く
気にならないので、そのまま、3分ほど、話続けた。


「で、いそがしかった、、、、ごぅぅぅ、って、えええっ???」




















電源切れてる、、、、、、、、、ガ━━∑(TдTlll)━━ン、、、




携帯の充電が切れてる(しかも、私の)
のに話し続けてた、、、、、_| ̄|○ 


20060204003123.jpg


ハッピー「あほか、お前」、、、、、、_| ̄|○チックショウ、、、



ちくしょう、、、こんな時にある言葉なんですね、、、。
しかも、この話、私、書くの三回目です。ガ━━∑(TдTlll)━━ン



、、、、ポンコツPCがエラーするから、、、、_| ̄|○ ドーン

せめて、こんなバカ話三回もかいて、バカお面何回もアップした私を
誰か、笑って、、、、、、、(´;ω;`)オウオウオウ



ああ、聞くも涙かは分かりませんが、語るも涙です。
涙で滲んでPC画面が見えません、、、。



、、、まあ、こんなときもあるのか、、、。


みなさんは、今日も、ハッピーにおやすみください。
グンナイララバイです。アディオス、アミーゴ!!さらば、兄弟たちよ!!
よい、眠りにつくのだ!!ごうぅぅぅぅぅ。


、、、ちょっと、壊れてきました、、、_| ̄|○ ドーン


20060112041058.gif
↑ちょっと、私も壊れぎみだという方、ぽちっと、お願いしまる。

20060114234204.gif

↑自虐ネタは結構あると言う方、ぽちっとお願いしまる。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク