スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お下品ね。

今、私の中で話題まっさかりはコレ。
20060215043119.jpg


スピードスケート。



まあ、いつも、お下品ですが、今日はいつもにまして、
お下品な話題ですので、あしからず。


上品な方はここまでにm(__)m イツモ、ゴメン


いつものように、夜遅く始る我が家の晩御飯。
テレビではちょうど、スピードスケートが放映されていた。


清水はさすがに、知ってるが、私が気になるのは清水ではない。

加藤や、ましてや、アベでもない。





20060215043130.jpg



そう、まさに、ワールドクラス競技。
私が気になったのは、カナダ代表、名も知らぬアノヒトだ。もちろん男性。

見た方はいらっしゃるだろうか?日本とか、アメリカとか、みんなこのもじもじ君のようなスーツ?が水着のような素材なのに、対して、カナダだけ、アルミ???を彷彿させる、つるつる生地だったのを!

是非アップしたくて、たくさんさがしたが、カナダの選手なんて、写真がなくて、アップできなかった。

一生に一度見られるかどうかのものだったと思う。まさにワールドクラス。


私は、ほおばったおコメを噴出してしまった。




なぜか、カナダスーツ、つるつる、ぴかぴかで、
もう、猛烈に身体にフィッツウツツトしている。



これでもか!!!!というくらい、身体の線が出てしまうのだ。
いやいや、彼らは鍛え抜かれたスポーツ選手。

身体のラインなんてちっともくずれちゃいない。
ゆえに、ラインがでても気にならない。


そして、私は衝撃をうけた。





だって、カナダ人、これでもかというほど、、、、、、




















勇気の鈴、金の玉の形がくっきり浮かび上がっている!!!
ガ━━∑(TдTlll)━━ン





えっ?!テレビ、オッケーなの??っていうくらい。



しかも、そのスーツ身体の中心に沿って、縫い目があるらしく、

















金の玉がふたてに分かれているっ!!!ガ━━∑(TдTlll)━━ン


 

他の国の選手たちは、マタの部分はひどくあいまいで、
水泳選手ほど、くっきり形がうつったりしない。



それが、ばっちり世界放送。全く、意に介さないカナダ人たち。


いやいや!ちっとは気にしろよっ。ていうか、誰か止めないの?!




相方とひとしきり笑ったあと、


相方が一言。
「あれ、何の役割をしてるか教えたろか???」








































「気流を生んでるねやヾ(≧▽≦)」










、、、、、き、、、気流、、、、。きん○まで気流、、、、。


さすが世界はすごい、、、、、、_| ̄|○ 




ホントは、その部分をアップしたかったのに、無かったヾ(≧▽≦)
(ものすごい探したのに(´;ω;`)ザンネン…)


結局、競技そっちのけで、そればっかり見てみまいました(>Д<)ゝ”



気になった人もいるはず、、、、、_| ̄|○ 



勇気の鈴がユメに出てきませんように☆
今日もハッピーにおやすみください。

20060212233656.jpg



20060212233544.jpg


彼の勇気の鈴は見えません(ノ´∀`*)

20060112041058.gif
↑勇気それが大事、、という方、クリックお願いしまる。


20060114234204.gif

↑たまも、大事、、、という方、クリックお願いしまる。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

芸術それは、苦しみ

私のすきな人


20060205000212.jpg



こっそり、隠し撮りしちゃいました、、、、って、彼は剥製です、、、。
おおきな声ではいえませんが、歌手(女性)のアノヒトにそっくりですよね。

この方は、東京科学美術館にいらっしゃる展示人ですヾ(´・ω・)ノ




へっぽこながら、美術品などを鑑賞するのがわりと好きな私。
今日は、予定していたことが延期になったので、現代美術館へ行ってきました。



今まで、19世紀ごろ描かれた絵画とかが好きで、印象派展なんかはよくいったことがあったけれど、現代美術を拝みにいくのは初めて。




ドバーっと、ガバーっで、まっすぐに、ぐちゃ!!!



みたいな私にとって、わかりやすい、印象派とは違い、
現代美術なんて、(なんだか、きっちり、かぱかぱ?みたいなイメージ?)
理解できるのだろうか?だいたい、アンディーウォーホールすら、
すばらしいと、思ったことはないのに、、、、、。



いささかの不安を抱いたまま、到着した「現代美術館」。
本当はイサムノグチ展を見てみたかったのだけれど、
とっくに終わっていた、、、、、_| ̄|○ 

今やっているのは、
転換期の作法~ポーランド、チェコ、スロヴァキア、ハンガリーの現代美術
、、、だって、だいたい私、ハンガリーを地図上で指差しなさいって言われたって、きっと、無理、、、、、_| ̄|○ 




ますます、不安、、、、、、、、(;´Д`)ノ




とにかく、入ってみようヾ(´・ω・)ノ、、、、、、、、、、



まず、どういう風に参加していいかわからない。
そんな、私にカウンターパンチ。
ふと部屋に入ると、芸大風の女の人が、どう見ても飾ってある
赤いソファーにうつぶせになっている!!



「えっ?やっぱり、現代美術は参加型なんですか?」



初心者だと言うことがばれないように、おそる、おそるその人の後に、
赤いソファーに腰掛けてみる、、、、。


、、、なんて、ことはない。説明書きに、
座ってくださいとちゃんと書いてある。ふむふむ、、、
ソファーに耳をあててみろと、、、、それで、さっきの女の人が奇怪な行動をとっていたんだヾ(´・ω・)ノ


おそる、おそる、ソファーに耳をあてて見る。
?すごい、ちっさい声、、、、。















「、、、、アハーン、ウウーン、OH!!!」


、、、、、。(-公- )。。。外人の女の人の喘ぎ声が聞こえた、、、
なあんだヾ(´・ω・)ノ

他にも色々出し物があって、




結論から言うと、面白かった☆



私の一番、印象深ったのがコレ。

246_1_3.jpg



「重力2倍スーツ!!」

なぜか、偶然、コレ、土曜(今日の)13時から、先着10名様だけ着てみることができる。


懸命な方は、すでにお気づきだろうか、、、、、。
そう、実は、コレ、とても重いだけのスーツ。


でも、着られるなら、是非着てみたい。と、
すでに、カップルが二組ほど並んでいる。

どちらも、現代美術なんて、いつも、鑑賞しているわヾ(´・ω・)ノ
みたいなおしゃれなカップル。もちろん、私も、着てみることにした。


何せこのスーツものすごく、重い。
係りの兄さんが二人係で、着させてくれるのだが、ズボンをはくのも一苦労。


まず、ズボンの半分まで、足を入れる。


あとは、お兄さん達がぐいぃぃぃっと、持ち上げてくれるので、
はく人は、ジャンプをして、お兄さんが持ち上げやすいようにしなければならない。



おそらく、バイトのお兄さんたち、嫌なカオひとつせずに、
次々と、くるお客さんに、スーツを着させてあげる。

けれど、その、にこやかなカオは真っ赤で、腕はぷるぷる震えていた。




3番めの男の人が、そのやたらめったら重いスーツを着ようとしていた、
そのとき、事件はおきた。




男の人が、ジャンプッッツッツ!!
お兄さんが、ぐぃぃぃぃぃっとズボンを持ち上げる!!!





























、、、、、、、、、くぅうううううううう!!!!






、、、苦悶の表情の男の人、、、、、。





どうやら、お兄さん達が張り切りすぎて、


お客さんの金的に、重いズボンが命中!したらしい。





しかし、とにかく、やたらめったら、重い(上着と合せて40キロ)
ズボン、男の人は、ぴょんぴょん飛んで定位置に彼の金的を戻したいのに、
飛ぶこともできない、、、、、、




ヽ(´Д`;)ノアゥア、アウア、、、



(私は、こっそり、超喜んでしまいました。イヒヒヒヒッヒ。くくくくく。
 飛べない!重すぎて飛べない!あはははは!)

しばし、苦悶の表情で、身もだえし、その場をなんとかやり過ごした、、、、。おしゃれなデートがお笑いデートに大変身していた☆



事件もふくめ、いいもの見たと満足な私。お暇な人は是非、
土曜の13時に行ってみることをおすすめしたい(-ω☆)ニヤリ






20060205004607.jpg


意味もなく、ララの仔犬の頃。



みなさんも、金的はお大事にしてください(-ω☆)キラリ

今日もバカ話で、お粗末様でした(-ω☆)キラリ




お気になさらずに、今夜も、どうか、ハッピーにおやすみ下さい。
グンナイ、アディオス、おやすみ、兄弟たちよぉぉぉぉ。


20060112041058.gif
↑ぐぃぃぃっと、何かを持ち上げている方。ぽちっとお願いしまる。


20060114234204.gif

↑金的は大事にしなきゃと言う方、ぽちっとお願いしまる。

テーマ : (〃▽〃)
ジャンル : 日記

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。