

伊豆旅行8 まとめ

一歳児と伊豆高原旅行。たのしかったけど、やっぱり、疲れた~~。


バナナワニ園(階段だらけで、乳母車もって、赤ちゃん抱いて大変だった、、、、)と、ワイルドスミス美術館は、うちのやんちゃくれ坊主とは、もう行かない><

アニマルキングダムは、キリンも、大迫力だったし、また、行きたいな~~。
☆9

今度は、浜善で、おさしみ食べて、
22.jpg


キングダムいけたら、行って~。

つり橋やら、カフェやらで、ぼうっとして、マリンハーブに行きたいな~~。

☆9

ちょとね、お部屋の壁が薄いから(ペンションってこんなものなのかな?)、お隣(多分、部屋風呂付きのいいお部屋)の話声が、聞こえちゃいます。そんな大声じゃないよ。普通に話してられるだけ。幸いボンは夜はすぐ寝て騒がなかったから、よかったけど。疲れて、すぐ寝ちゃったので、私は全く気にならなかったけど。2.3時くらいまで、お話されてたのが、聞こえたよって、相方が行ってた。嫌になるほど聞こえるわけじゃないけど。安いししかたないよね~。


チェックインが、16時だから、朝から伊豆についちゃって、遊びすぎたんだよな~。今度はゆっくり行きたいわ~~。


☆10

伊豆高原ビールを帰り買って、持参した、保冷剤と発砲スチロールに入れて持って帰った。
温度低くしてもって帰らないといけないんだって~~。


今度マリンハーブ(伊豆高原)に行くなら、もってくもの。
バスタオル(ボンのかけ布団になったり、色々重宝した)、保冷剤。栓抜き(瓶ビール買って、好きなときに飲む用ww)発砲スチロールのジュース入れ。

伊豆旅行7

☆1
ボンは、おざぶにバスタオルをひいて、ねむりましたwバスタオルもって行ってよかったww(たのむと別料金だって~)夏だし、たすかるね。

☆2
朝食前に、おさんぽ。つり橋へ。

☆3
絶景だったよ。
☆4
まって、ました。マリンハーブ朝ごはん。写真をぱちり。ハム、おいしかった~~。
☆5
だしし茶漬けもうまし。
☆6
☆7
フルーツは二人で、ひとつ。
☆8
☆21
おうちでは、バナナ以外あんまりたべないボンも。ぱくぱく。甘くて、おいしかったもんね。

伊豆旅行 6

マリンハーブ噂どうり、お料理とっても、おいしかった~~。大食いの相方でも、満足な量。

マリンハーブ、お料理 写真~~!!
☆33
相方、ビールと冷酒をたのむ。母乳な私、、、飲めず!!くやしい!
どっちも口当たりがよく、あまくて、お酒苦手な人でもokな感じだって。お酒okな相方は、もっと辛口な飲み物で魚を堪能したかったらしいww

伝い歩きはできるボン。はいはいと伝い歩きで机の周りをぐるぐるぐるぐる。プラス3000円(一部屋につき)だったけど、部屋食にしてよかった~(ノ´∀`*)

☆29


☆28
長らく魚を食べてなかったせいなのか、とくに貝類が、ひっくりかえるほどおいしかった^^

☆30
☆31
☆32
☆34
甘めの煮付け。とにかく甘めなものが好きな相方、好みにぴったりだって。いつもは、魚のジューシー?なとこはたべられない相方も、そっせんして、金目をたいらげてた。おいしかった~~。

☆36


お部屋にお茶類がおいていないし、ご飯中も食後もまったくでてこないので、風呂上りとか、何か用意が必要。自販機あるし、ビールもたのめるみたいww

伊豆旅行 5

マリンハーブ攻略、詳細写真続き~~。

☆52
レストランから、見えるテラスの景色~。

☆54
そして、この、わりとハードな階段を下りると~~。


☆60
ボン抱っこして折りるのちょっと、怖い~~><

☆57
露天風呂です~~。

☆59
お外は見えません~。

☆55
脱衣所~~。ベビーベットなし。ボンがまだ歩けないので、ちょっと、四苦八苦。

☆56
香取線香をおいてくれてます。

☆58
こっちも、広々~。

☆61
テラス眺めよし~。


☆62
喫煙所。きっと、冬はさむいね。

伊豆旅行 4

やっと、やっとついた~~。マリンハーブ!!

今回も、コスパにこだわってさがしましたww



☆9
ちっさなペンション
☆51
いいにおい~~。


☆11
廊下にジュースあり、のどかわきぃだから、助かる!!

☆10
今回のお部屋


さあ、マリンハーブ詳細写真だ~~。私よ、次にいるもの、覚えとけ~~。これで、マリンハーブ攻略だ~~。


☆12
子連れなので、おむつ捨てゴミ箱を洗面所においてくれてた。(ふつうのゴミ箱なので、要注意。おむつは袋におれて捨てないとにおうww)

☆13
きれいなトイレ
☆14
お部屋~~。
☆15
先生、メニューをチェックしてますww
☆16
☆66

無いとかかれてた、冷蔵庫あり。この部屋だけなのかな?
中に、ちっさな冷凍庫もあったので、保冷剤を凍らすことができた。子が熱だしたときとか便利だね。

道の駅で、高原ビールを買いたかったので、クーラーボックスと保冷剤、栓抜き持参してた私もたすかった。
高原ビールはおうちで飲んだので、持込はしてないよww


☆17
お茶とかは、まったくない。これは、たぶん、ミルク用においてくれてる。

☆18
ついたとたん、カッパえびセンをばらまくボン。

☆19
お風呂へもっていく、かごをおいてくれてる。たすかる~~。


☆20
↑保湿剤使って、相方に怒られる。髭剃り用なんだって~~。え~~、どうりで、化粧水なしで、保湿剤だけなんでおいてあるんだろう~~と、思った。次回も、たぶん、忘れて怒られると思うww
☆21
お部屋にドライヤーあり!くるくるドライヤーはなし!
☆22
なぜか、ひとつだけうがいコップあり。相方は手を使う派なので、問題無!

☆23
コレ大事!!


☆24
☆25
☆26
メイクおとしも、ベビー用の泡ソープもあった~~。助かる~~。
☆27
洗うとこも、広々~~。

脱衣所に、ベビーベットとかない、ネンネの赤ちゃんづれは大変かも。内風呂はカーぺットがしいてあるからなんとかいけるかな?
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
