

9/17 おでかけ。UDON。

相方と一緒のおやすみだったので、自転車屋さんを見に行った。

東十条でうどんすみたを食べてから行くことに。

画像 750
かしわの天ぷら。うまし。


画像 751
天ざる。

UDONの前半で限界が見えてきた三十路の私、、、。
せめて、メインの天ぷらは食いらげたい。こっそり、相方のざるへUDONと天ぷらを移住させ、無事たいらげた。


相方は、私のUDONもたべ、おでんのスジと卵を追加。やるな~。
スジ超うまかった。


一日、ギャル曽根の胃袋かしてほしいな~~。食費すげ~かかりそうヽ(●´ε`●)ノ



あれ?コレ誰や??
画像 478
ウドン、、、、。


画像 479
私も食べたい、、、。チムどんでした。


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

綺麗。

2007/11/11

友達の結婚式に行ってきた。大阪出身の私
現在は東の国に住んでいる。


数年ごとに、私を追い越して結婚していゆく友人の結婚式へ呼んでいただく。数年ぶりに友達に会うのは、やっぱり楽しい。高校の時とさほどみんな変わらない。相変わらず、元気で、面白かった。


結婚花嫁予備軍何年、予備軍なんだろうの私としては、ばしゃ、ばっしゃ撮って参考にさせてもらった。



いやぁ。本当綺麗だった。

大阪本町のmitteというフレキシブルレストランで結婚式は行われた。

20071204030735.jpg

チャペルのお花。綺麗~。

20071204030746.jpg

フラワーシャワーはお外で。


20071204030755.jpg

ベイビーたちかわいかったなぁ。親戚のお子さんらしい。

20071204030820.jpg

花嫁の後ろ姿。きれいだった~~。


20071204030827.jpg

お花がついています。



20071204030834.jpg

ウェイティングルームにて、前菜?とジュースのサービス。


20071204030908.jpg

グラスに金平糖?

20071204031011.jpg

シャンパンをそそいでくれました。
小さな泡がでてかわいい~~ヾ(>▽<)ゞ

20071204031003.jpg

↑メッセージ付きネームプレート。ハートのシールがついているのはミスの印。あとで、ブーケくじ??に参加できました。(ブーケトスじゃなくて、リボンでひっぱるやつ。残念ながらはずれました
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!)


お料理たち♪
20071204031018.jpg



20071204031042.jpg

あ。肉に興奮してぶれてる。

20071204031048.jpg



20071204031139.jpg


20071204031146.jpg


20071204031153.jpg

二回目のドレス。おおきなリボン付きでこれも、かわいかった。頭の飾りは自分でつくったんだって。さすがです。

二人がつけてくれるキャンドルが火をつけるとぱちぱち花火みたいになってキレイだった~(^ー^* )



20071204031205.jpg

スイーツはブッフェスタイルで、新郎新婦が取り分けてくれる。新婦さんはフリフリのかわいいエプロンをしてて、新郎さんはでっかいシェフの帽子をかぶってました。二人ともかわいかったなぁ。


20071204031219.jpg

ケーキのほかにも、いっぱいスイーツ有り。たくさんあってたべきれなかった~。ブリュレうまし☆


二次会の受付を頼まれたので、すぐ、タクシーで二次会会場へ。
四人で受付なんて、多いかなぁ。と思ったけど、役割分担して丁度よかった。会費もらって~、チェキとって~、くじ引き券に携帯番号かいてもらって~、ビンゴくばって~名簿チェック。

初めての受付だったので、心配だったけど、みんな結構手馴れてて助かった~~。


20071204031353.jpg

二次会花嫁ドレスもかわいかった、結婚式よりはカジュアルだけど、ちゃんと、、、、お姫様みたい!!とっても、似合ってました。やるな~~。
二次会花嫁頭リボンも、手作りだって~。すごいな~~。でっかいリボンをはすかいに頭につけていて、とっても、素敵だった~~。



二次会会場は、高校友人がパティシエとして働いているお店、大阪堀江のmillにて。

20071204033741.jpg

三段ケーキ。かわいい~。


20071204031347.jpg

海老からくておいしかった~。これなら、真似できるかなぁ。、、、ベーコンの中身何だったっけ、、、、。忘れちゃった、、、。おいしかったのに、、、。

20071204031322.jpg

アクリルボードなんだって~。綺麗に盛るな~。

20071204031340.jpg




20071204031400.jpg


20071204031413.jpg


20071204031420.jpg


20071204031426.jpg


披露宴のお料理で、おなかいっぱいで、ほとんど食べられなかったけど、見ているだけで、満足なかわいいお料理でした~。


パティシエの友人は、披露宴先に抜け出して、お料理たちを準備しにお店へ。とっても、急がしそうだったのに、あいかわらずいい人で、他の友人たちも、朗らかで、明るくて、会えてよかったなぁ。うんうん。


20071204035949.jpg


20071204035957.jpg


二次会のブーケトスで、ゲットしたブーケ。東へ帰る途中でちょっと、茶色く、、、、ごめんよ、お花たち。

20071204031531.jpg

テーブルにかざっていたお花もくれた♪花のある生活、、、プライスレス☆


20071204031541.jpg

食パンも引き出物。切るとイチゴと、みどり何味かはわからないとしろの三色になってる。うまし!!

20071204031546.jpg

引き出物でもらったぐらす。

20071204031556.jpg

グラス そして、柄もグラス。でかわいいの。


DSCF0342.jpg

ティティは、相方と、お留守番。



DSCF0343.jpg

ティティは、相方とお留守番。
ティティは、姉犬をふんずけながら、相方とお留守番。


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ついてない。

こないだは、相方と、近所の公園へツーリングした。
DSCN0173.jpg







DSCN0174.jpg

ちょっと、イギリスの公園みたいで、きれいだった。






DSCN0176.jpg


なぜか、私のとったポーズがコレ。



DSCN0074.jpg

ハッピー「何ねらいやねん?!なんかあやまれ!!」



、、、、。(-公- )いいやんか、ちょっと、ハイジっぽくしてみたかったんやん。







何にもない週末も、結構楽しい。二人とも、病み上がりだったので、滋味ーなおでかけだったが、何にもないのも楽しかった。そう、ハプニングは無いほうがいい。 




だけど、今日は違った。




毎週、土曜日は、相方は男前やらとゲームしたり、美人のおっぱいの大きな綺麗なお嬢さんにもてなされたりするところに遊びにいく。ただの友人宅先週は、私も休みだったので、かわいい女の子と遊べて楽しかった。



でも、今週は、私は仕事でいけない。仕事、一人、留守番、、、

|дT) タダイマ・・・シーン



しぶしぶ、仕事に行く為、自転車を走らせた。職場は結構遠くて、チャリで30分こがないとつかない。



おまけに、陸橋までこえないといけないので、結構大変。



「しょうがない。がんばって、乗り越えるぞ」とたちこぎをはじめた瞬間、


ガシャン!!ズズズズズ!



、、、、チェーンがはすれる、、、、。



たちこぎだったので、そのままサドルには座れず、両足は地面に着地。
なぜか、右足のスニーカーが吹っ飛び、ブレーキもきかず、片方裸足のまま、
自転車にひきずられる、、、、、。



上り坂なのに、勢いあまって、ぐいぐい登っていく私。



派手な音に、驚いて、ビックリして振りむいた前を走るおっさん。





すごい形相で、自転車に引きずられなが



ら、重力を無視して、陸橋を登ってゆく、片足




裸足の私。






                   VS





そんな私に、恐れおののいて、振り向きな



がら、必死に陸橋を登ってゆく、おっさん。





そんな無言のバトルを何秒か続けた後、やっと、自転車は止まった。



結局、前を走るおっさんを轢くことなく、私の自転車は止まったが、あまりに、おっさんをびびらしたので、あやまった。でも、私は物理的には、何も、おっさんに危害を加えていないので、






「なんか、すいません。」


と、何かにあやまっておいた。



自転車のチェーンが外れて、右足のかかとだけ擦り剥くという奇業を成し遂げた私は、なんとか、職場につくことができ、やっとの思いで、仕事についた、、、、、。



何故か、その日に限って、、、、、。



レベル5のクレーム炸裂!!



もちろん、他人がやらかしたやつ。同僚のクレームとなら可愛げがあるけど、まったくしらない人のが、私に何件も、炸裂、、、、、。






ヽ(#゚Д゚)ノ なんで!!



何か悪い事した?!




DSCN0074.jpg

ハッピー「何かあやまれ!!」





(´;ω;`)ウッ…なんか、ごめん、、、、。




なんかにあやまったところで、すっきり、寝よう。
おやすみなさい、ぐんナイモナムー。



ぽちっと、お願いします☆
20060112041058.gif

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

犬飼いに朗報☆


実は、最近ブログを書いていないのには、理由があった。

ただ、さぼっていただけじゃ、、、

DSCN0105.jpg



デジカメの充電器のコードをかみくさった、アホがおる。
(デジカメの充電器のコードを、うっかりかみかみしちゃった子がいるの。)


「アホは、誰じゃ!!アホよ、集まれ!」

(「おばかさんは、誰なの??みんなちょっと、いらっしゃい!」)

DSCN2958.jpg

ララ「でしゅっ!!」

一匹だけ、前へ、前へ、でたがってるヤツがいるようやけれども。(-公- )
(ララちゃん、目立ちたがり屋さんなのね。)





関西弁で、怒ると、あまりに、品がないので、()内に、標準語と思われる表記も追加してみたが、標準語へ変換することによって、人格まで、変換されている、、、。私の標準語マスターも、まだまだなのか、、、。埼玉に、もう、三年もすんでいるのに、、、。






こんなに、いちゃ、誰が犯人だかわからない。


ああ、こりゃ、デジカメ買い替えなきゃだめなのかな~。
充電器取り寄せしたら、高いだろ~な~。



と思っていたところ、電気屋さんで、ナイスな商品を見つけた。



コレ☆
DSCN0106.jpg




おっし。チムしか、写ってないぞ!!



では、あらためて、コレ☆

DSCN0107.jpg


じゃ~ん。


ちゃ~んと、コードだけうっているのだヾ(≧▽≦)
よかった、よかった、最低五千円くらいするのかな~と思っていたら、



400円ですんだ~ヾ(≧▽≦)




ワンコにコードを食われた方は、
是非、電気屋さんへ行って見てください~ヾ(≧▽≦)





よかった、よかった。



すっきりして、お休みください、、、、、。




ん??あ、、、、結局、犯人は誰やったんやろう、、、、。





ま、いっか。グンナイモナム~。







20060112041058.gif

ぽちっと、お願いします☆

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

アイコンタクト?


アイ トゥ アイ。 瞳から、瞳へ。そして、愛は始まる。
20061027232611.jpg

これは、眼だけ、おばけ。



本日でました。


脱走犯が!!




犯人は、こいつ。
20060828025020.jpg


我が家で、最長老のじじぃ犬、


ハッピーです。


私が散歩に連れてゆく時間が遅かったから


じじぃ、ベランダから、脱走。
隣のベランダ(マンションの一階のためで、続いているので)へ、一目散に走ってゆきました。(すぐ帰って来ましたが、、、)



罰として、ケージイン。









20061027232243.jpg







あっははははヾ(≧▽≦)
眼が隠れて、本当に、犯人みたい!ヾ(≧▽≦)






20061027232253.jpg



ん?







20061027232303.jpg




こいつ、わざと、カメラと目を合わさない!!




、、、、まぶしいんだ。フラッシュが、、、、、。



そういえば、長い間、ハッピーのカメラ目線の写真が
撮れていない気がします、、、、、(;´Д`)ノ
(一番上の、写真も、何気に、目線は違うとこむいてる気がする、、、、、)



みなさんの、ワンちゃんは、こんなことしますか?
ハッピーだけかな?じじぃだから???


アイ トウゥゥ アイ なのに。愛は地球を救うのに。


そんなわけで、今夜は眠れそうにありません。
みなさんも、情熱的な夜をお過ごしください(ノ´∀`*)


ノン グンナイ モナムー。

20060112041058.gif


眼で、押して。ぽちっと、



20060112041058.gif
まつげで、押して。ぽちっと。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
