

引越しなんて、嫌いだ

そう、コレはあれ。

top_chara.gif



引越し、、、_| ̄|○ 

ついにきた。最終の追い込みが、、、、_| ̄|○ 


私なぜか、住居運がないらしく(もしくわありすぎるのか)
2年と同じところに、十年以上も前から、住むことができない。


べつに私から、引越しを企ててるわけでもないのに、どうしてか、
流れで、引っ越すことになってしまう。


家が変わること事態に、抵抗はない。
新しい街はフレッシュだし、家も変われば、気分も変わる。


ただ、、、荷作りがでぇきれいだ。
てやんでぇばあろう!ってくらい、嫌いだ。


今も、ほっぽらかして、ブログを書いている。
(現実逃避だ、、、、(;´Д`)ノ)


ネットも明日で切られる。
二、三日もすれば、繋がるだろうが、きっとブログもしばらく書けない。

小さな頃から、あまり、女らしくなかった私。
日記を毎日つけたことなんてなかった。

宿題の絵日記ももちろん、まとめて、適当に書いた。



私にとって、初めての新習慣だったので、できないとなると残念だ。

せっかくなので、今日も書こう(ノ´∀`*)(人は、逃避という)



ああ、振り向いても終わってないよ、荷作り。
たぶん、間に合うけど、、、、ああ、、、、。


頑張るよ。飼い主は。君達の分も!!!
荷作りを!!



??

で?ハッピーは何してるの???












「創作ダンスやがな。」




20060219235127.jpg






、、、、そ、そう。今度はダンスね、、、、(´-ω-`;)
死体ごっこよりは、いいよね、、、、(´-ω-`;)



ああ、いやだ、、、、。
なんて、とにかく、日記を書くのを伸ばしてみたりするわけですよ、、、。


みなさんは、今日も、良い夢を!!
ダンサブルなユメが見られますように!!


ハッピーにおやすみください(ノ´∀`*)


20060112041058.gif
↑創作ダンスやらされたことある方。


20060114234204.gif

↑私が踊れば、犬も踊るよ?という方。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

てすてす(ノ´∀`*)

てすてすですー☆

なぜか横向きになってしまったみたい。






なぜ、はぴの写真が多いかというと、はぴが一番ぼぅぅぅぅっとしてるから
若いのは動きが速くて、写真にうつらない。(どんなはやいんだ)



あと頼んでもないのに、サービスショットをくれるから、、、、






















えええっ???!!!  ガ━━∑(TдTlll)━━ン















































20060218235834.jpg





死体ごっこ???



、、、一人遊びが上手なのね、、、_| ̄|○ 



、、、、ええ、かわいいんですよ。ポメって。おちつきはないけれども。
じじぃになったら、死体ごっこもできるようになります、、、、。




しかも、わが愛犬、、、、年のせいなのか、、、
下の歯が抜けて、すきっぱです、、、、、_| ̄|○ 



20060218235754.jpg

「でへへへ。そこも、チャーミングやろっ?!」


、、、そ、、、そうだね(´-ω-`;)ド、、、ドンマイ



ハッピーは歯がなくても今日も、幸せそうです。
みなさんの明日もハッピーでありますように(ノ´∀`*)

グンナイ、モナムー。


20060112041058.gif
↑ヌケ作先生を思い出した、昭和な方。ぽちっとお願いします。


20060114234204.gif

↑なんだか自分のカオに自信がもてた方、ポチッとお願いしまる。

テーマ : 動物日記
ジャンル : ペット

てすてす(ノ´∀`*)

動く?動く?


いとしの君

わが君。ポメラニアンの、チムニーさん。

20060212233425.jpg



寒くなるごとに彼女、、、。
















眉毛が太くなってる気がします、、、、_| ̄|○ 



私が、ぺこり気味の時、生きる楽しさを教えてくれた彼女。
仔犬の頃は、小さいおっさんガオだった彼女、


私はそんなチムニーに頭があがりません。

ついつい、同じチムニーという言葉に反応してしまいます。


街で最近見つけたのが、コレ。

20060218010956.jpg





アレ↑が、社長だと思うと笑える。


ところで、話はかわりますが、私も参加しているFC2ランキングや、
ブログランキング。
自分にももちろん、ぽちっとしているけれど、他のブログさんのもぽちっとしている。


一日一回だけ有効ですって、書いてあった気がするけど、他のブログさんに押している分は有効ではないってこと?



そりゃないよっ(´;ω;`)ウッ…




どうなんだろう、、、?
みなさんいくつか参加してらっしゃるようだし、私が参加していないランキングのバナーがあれば、それを押すようにしてるけど。



個人的には、押した分、有効にしてほしい。


あっちも、こっちも、応援したいってしかたないことだもの、、、。
(かわいいワンやらが多いんだもの、、、(ノ´∀`*))


私、個人的には、ペット部門、いつも一位の、フジマルを追い越して、
ちわわ部隊が上位ランク(ブログランキングの)
制覇してみても、面白いと思うヽ(*´ε`*)ノモエー
1~10位全部ちわわ!!とかっ。





ぽめだって、かわいいんだけど、、、、。ねっ、ハッピー!











ぎょっ!!!!


































































、、、、上唇が、乾いて、ハグキにくっついたのね、、、、、、。





ハッピーはぶさいくちゃんでも、幸せそうです。


さぁ、みなさんも、ハッピーにおやすみなさいヽ(*´ε`*)ノモナムー



グンナイ、再見、また、会う日~まで~♪


20060112041058.gif
↑うちの子は受け口よ、と言う方、ぽちっとお願いしまる。

20060114234204.gif

↑犬はだいたい受け口じゃないかしら?という方、ポチッとお願いしまる。

テーマ : ワンコのいる生活
ジャンル : ペット

自分時間(ノ´∀`*)

今日のステキな人はコレ

02.jpg



マンガなんですけど、知り合いの方にものすごく面白いから、読んでみろと言われて読んでみた。


世間ずれしていない真面目な教授が、まわりの人たちを翻弄したり、されたりするほのぼのコメディなんですが、

中に、気になるセリフが、、、。



「私は自分の時間を愛しておりますから。あなたは愛していないのですか?」



教授が、酔っ払ってぐだをまいてしまっているサラリーマンに向けた言葉。


私なんだか、、、、、(ノ´∀`*)ほんやぁ。。。。



自分自身を愛するのは、なんだか違う気がして、できないけれど、
自分の時間を愛するっていう言葉があるんだなぁと、何やら、しみじみ感じ入ってしまいました。


もうすぐ、引越しなので、ちょっと疲れているせいか、ろくでもない夢ばっかり見る。ちょっと、エナジーが不足していたところ、皆さんからの励ましのコメント(本当にありがとうございます)をいただき、逆夢のような気がしてきましたヽ(`Д´)ノウォォォゲンキデター


性格が貧乏性な私、いつも何か探していて、満ちたりない気分に自分を追い込んでしまったり、どうも、感性が貧乏な方へ向いてしまういけない癖がある。


だめなときの自分は徹底的に、ダメ評価をくだしたり、
希望を追っているときだけが、輝いているように感じたり、
何かとだめだなぁと思う毎日が続いたり。


そんなときに読んだマンガだったので、ますます(ノ´∀`*)ほんやぁ。
でした。(まだ、三巻しか読んでないけど)




自分の時間を愛するなら、できそうな気がする。


私には、振り向けは犬がいる。

、、、、そう、振り向けば、、、、、、。








































寝てる、、、、_| ̄|○ 鼻水垂らして、、、、


ぴすぴすいってるよ(;´Д`)アウ










でも☆あんまり、かわいいので、とってみた。


20060217021242.jpg




これ、実は、こんなところで、寝ている。










、、、相方の、ゲーム中の膝の上、、、、(;´Д`)ノ
寝にくいだろうよ(;´Д`)ノ



ハッピーは今日も、ハッピーにねむっちょります。
みなさんも、ハッピーにおやすみください。



どうか、みなさんが、明日もハッピーでありますように(ノ´∀`*)ホエー


グンナイ。モナムー。


20060112041058.gif
↑変なところで寝る犬を飼ってる方ぽちっと、お願いしまる。


20060114234204.gif

↑犬のいびきがうるさい方、ポチッと、お願いしまる。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

悪夢(´;ω;`)ウッ…

せめて、いい夢でもみるようにと、願っていたあの日。

まんまとユメをみた。








どうせなら、うちのかわいこチャンのユメでも見たい。


今日は、中でも、ろくでもない話なので、
ここまでにしておいたほうがいいかもです。




しかし、私が見たユメは、魚の夢。



aji3-1.jpg





大漁だった。私は5キロはある鯖のようなでっかい魚を抱て、
でっかい包丁で、嬉々としながら、魚をさばいていた。

aji3-2.jpg

(これは鯵)


5キロほどもある魚、でっかくて、さばきにくい。
けれど、その魚いきが良くて背もあおあおとして、
見るからにおいしそうだた。


私は、勢いよく、魚を三枚におろしはじめた。

背骨にそって、包丁を入れ、内臓が出始めたとき、事件は起こった。
ぴちぴちとはねていた魚が、なんと、急に、










わが愛犬、ハッピーにすりかわったのだ。

しかも、背中はすでに、ぱっくり割れている。




私はパニックを起こし、ぎゃあ、ぎゃあ、泣き喚いた。

「どうして、魚とすりかわったの?!だめでしょう?!」
すりかわったのを犬のせいにし、意味の分からない説教をしながら、
泣き続けた。


ハッピーは自分の血のにおいに興奮して、私の腕の中でばたばた暴れ、
落ちた自分の内臓を食べようとしている。


普通なら、背中を割られている時点で、死んでいるはずなのだが、
ハッピーぴちぴちしている。どうしてか、ハッピーが自分の心臓を食べると死んでしまう!!!と思った私は、どうにかして、興奮するハッピーを抑え付け、自分の心臓を食べさせないように、泣き喚く。


ハッピーがじたばたするなか、私はただ、ハッピーを抱きしめて、
泣きわめくことしかできなかった。



悲しくて、悲しくて、目が覚めた。


ユメにうなされるなんて、久しぶりだ。



しかも、なんて、ろくでもないユメ。


起きてすぐ、ハッピーを呼んだ。

「ハーーーーーーーーピィイイイイイーーーーーー」



ハッピーは答えた。































「ふん。」















って、お前、鼻息だけかよヽ(#`Д´)ノ

飼い主が甘えた声を出すときは、ぎゅうっと抱きつかれたり、付きまとわれたりするので、うかつに近づいてこない。しかも自分は寝起きで、抱きつれたくない。

さすが年寄り、飼い主扱いがうまい。



「ふん。」



優しい鼻息だけで、ハッピーは、私を見守っているよ。と私に伝え、
ぬくぬく、布団にうずくまっている。



目だけは細めて、ミマモッテルヨ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:*:・'゚:*:・'゚☆
をアピール。



寝起きで、めんどくさいだろうに、やさしい子だ。




ポメラニアン虐待日記なんて、名前をつけたから、
きっとろくでもないユメをみたんだ。タイトルを変えよう。



恋の奴隷ならぬ、


「ポメの奴隷」


にしようかな。とにかく、タイトルを変えよう。
そう固く心に誓ったなまはげであった。



犬は私より寿命が短い。うまくすれば、私より先に死ぬだろう。
うちのポメたちの中で、ハッピーが一番ご長寿。10歳だ。



もしかすると、あと三回くらいしか、ハッピーと正月をむかえられないかもしれない。そう考えると、どうしてものどの奥があつくなる。



ユメの中で、私がどんなに、止めても、自分の心臓を食べよう
としたハッピー。



仔犬が生まれてきてくれた時を同じ、自然の大きな力で、
ハッピーが死んでゆくことを暗示しているのかも、しれない。


加齢は、私には止められない。


普段、死は無い事として、生活しようとしてしまうけれど、
自然に無理やり抗う考え方はできるだけしないようにしたい。



ハッピーや、チム、ララ、カフェは、私より先に死ぬ。


(↑この一文が涙なしでは書けない、情けない私(´;ω;`)ウッ…)

看取ってあげるのも飼い主の役目だ。


今から、考えても、犬と別れるのは辛い。
でも、彼らと出会えて良かったと思う。



仔犬の生まれてくる力は本当にすごかった。
大きな波のうねりや、ごうごうと流れる雲みたいに、
はるか遠くて、大きな力と同じ空気が部屋中に満ちていた。



あんな力には、逆らえない。



だから、毎日、楽しく生きていこうと思う。
犬達のように、シンプルでありたいと思う。


けっこう難しいけれど、私も、いつか死ぬんだから、
心がけてみよう。



今日もハッピーにおやすみなさい。
明日もどうか、みなさんにとって、いい日でありますように。



20060112041058.gif
↑ワンコ、ご長寿日本一になってみたい。そんな方。ぽちっとお願いします。


20060114234204.gif

↑犬の寿命よ。のびろっ!という方。ぽちっとお願いします。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お下品ね。

今、私の中で話題まっさかりはコレ。
20060215043119.jpg


スピードスケート。



まあ、いつも、お下品ですが、今日はいつもにまして、
お下品な話題ですので、あしからず。


上品な方はここまでにm(__)m イツモ、ゴメン


いつものように、夜遅く始る我が家の晩御飯。
テレビではちょうど、スピードスケートが放映されていた。


清水はさすがに、知ってるが、私が気になるのは清水ではない。

加藤や、ましてや、アベでもない。





20060215043130.jpg



そう、まさに、ワールドクラス競技。
私が気になったのは、カナダ代表、名も知らぬアノヒトだ。もちろん男性。

見た方はいらっしゃるだろうか?日本とか、アメリカとか、みんなこのもじもじ君のようなスーツ?が水着のような素材なのに、対して、カナダだけ、アルミ???を彷彿させる、つるつる生地だったのを!

是非アップしたくて、たくさんさがしたが、カナダの選手なんて、写真がなくて、アップできなかった。

一生に一度見られるかどうかのものだったと思う。まさにワールドクラス。


私は、ほおばったおコメを噴出してしまった。




なぜか、カナダスーツ、つるつる、ぴかぴかで、
もう、猛烈に身体にフィッツウツツトしている。



これでもか!!!!というくらい、身体の線が出てしまうのだ。
いやいや、彼らは鍛え抜かれたスポーツ選手。

身体のラインなんてちっともくずれちゃいない。
ゆえに、ラインがでても気にならない。


そして、私は衝撃をうけた。





だって、カナダ人、これでもかというほど、、、、、、




















勇気の鈴、金の玉の形がくっきり浮かび上がっている!!!
ガ━━∑(TдTlll)━━ン





えっ?!テレビ、オッケーなの??っていうくらい。



しかも、そのスーツ身体の中心に沿って、縫い目があるらしく、

















金の玉がふたてに分かれているっ!!!ガ━━∑(TдTlll)━━ン


 

他の国の選手たちは、マタの部分はひどくあいまいで、
水泳選手ほど、くっきり形がうつったりしない。



それが、ばっちり世界放送。全く、意に介さないカナダ人たち。


いやいや!ちっとは気にしろよっ。ていうか、誰か止めないの?!




相方とひとしきり笑ったあと、


相方が一言。
「あれ、何の役割をしてるか教えたろか???」








































「気流を生んでるねやヾ(≧▽≦)」










、、、、、き、、、気流、、、、。きん○まで気流、、、、。


さすが世界はすごい、、、、、、_| ̄|○ 




ホントは、その部分をアップしたかったのに、無かったヾ(≧▽≦)
(ものすごい探したのに(´;ω;`)ザンネン…)


結局、競技そっちのけで、そればっかり見てみまいました(>Д<)ゝ”



気になった人もいるはず、、、、、_| ̄|○ 



勇気の鈴がユメに出てきませんように☆
今日もハッピーにおやすみください。

20060212233656.jpg



20060212233544.jpg


彼の勇気の鈴は見えません(ノ´∀`*)

20060112041058.gif
↑勇気それが大事、、という方、クリックお願いしまる。


20060114234204.gif

↑たまも、大事、、、という方、クリックお願いしまる。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

今日の用事もコレ。
20060212232400.jpg


仕事帰り、相方に電話すると。



「何かいるものある?」

「タバコとファンタオレンジ!!!(ノ´∀`*)」

エエエエッェェェェ?!今時(寒いのに)ファンタオレンジなんて、
売ってんすか?!

「じゃぁ、なかったらぁ、ファンタグレープ(ノ´∀`*)」

エエエエェェェ?!なくても、フアンタと。
意地でもファンタなんですね、、、。
あるのかなぁ、びっくりするぐらい、風が冷たいけど、、、。

しぶしぶ、きょどりながら、昨日行ったセブンイレブンへ。
いやいや、オーナー希望なんだから、きょどることはない、どうどうと、、、

「セ、、、、」


















「セブンスターください(ノ´∀`*)」おー。あってるー。




















「ボックスデスカ?ソフト?」


















えええええええええええ。昨日はそんなこと聞かれんかったのに。

「えー、、、、、。」






















「ボックスですか?」














「はい。それで(ノ´∀`*)」どっちでもいーやぁ。



実は、昼間に、相方とちょっとした口論をした後だったので、
(ただ単に、昼メシの争奪戦(;´Д`)ノ)
ジュースはおごってあげようかなぁ、なんて思っていた。


やっぱり、ファンタオレンンジはなくて、グレープのみ。


まあ、でも、グレープあってよかったぁ(ノ´∀`*)ホノボノ


タバコも買えたし、ファンタあったし、喜ぶな、きっと。(ノ´∀`*)ウキウキ


20060212232723.jpg


そして、自分用にはこれ。新製品かな?杏仁ミルク?!超うまそう。
こういうのって、想像していた味とハズレると痛いけど。
杏仁といえば、あの味でしょ?大丈夫なはず。楽しみ。楽しみ。
(ノ´∀`*)ホヤー












「買ってきたよー(ノ´∀`*)ホレ!!」

どーん!!

20060212232400.jpg





(=溢=)「え、、、、、、。」


「何その、渋いカオはヽ(#`Д´)ノ」


(=溢=)「ちさっ!!」

えええええええええ!
500ミリを希望していたらしいです、、、、、、_| ̄|○ 
それしかなかったんだよ、、、、、、、、_| ̄|○ 
確かに、タバコと同じサイズ、、、ちっさい、、、、。



なんだよ、でも、タバコは買ってきたよ(;´Д`)ノ


(=溢=)「、、、、、、」



えっ!まだ、へんなカオしてる!!なんで?!

(=溢=)「オレ、ソフト、、、、これ、味が違う、、、」


えーーーーーーーーーーーー!!
ソフトとボックスで、味が違うとかあるの?!
なんとなく、しってた。ソフトかなって。でも、オネェさんが、ボックスですね、、、、、。



おねぇさんのばーかー!!!
(いや、、、たぶん、バカは私、、、_| ̄|○ )




もういいよ。私には、杏仁ジュースがあるからっ。
初めて飲む味だし。杏仁で、ミルクだし。きっと、、、、、、、、
























(=溢=)、、、、、、、、、、、、、、、、。

















い、犬に、くっきーでも、やって癒されよう(;´Д`)ノ



ほれ、ららちゃん、クッキーだよぉぉぉ。





「がぅぅぅ」

20060212232934.jpg




ああ、いつもは我が家で一番の美犬なのに、今日はなんだか、
眉間にしわが、、、、(ー公ー)、、、、、







(;´Д`)ノアウアーーーーーーー。




しかも、昨晩はPCが、動かなくってアップできなかった(;´Д`)ノ
なんだよっ!!!!味が違うって!!!、そんなのありかよぅぅぅ!!




チーム天然のオーナー。
今日も頑張ります、、、、_| ̄|○ 




今夜もハッピーにおやすみください。
そして、私のユメがユメくらいハッピーでありますように。


グンナイ、もなむーc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


20060112041058.gif
↑味が違うの知ってたよというかた。ぽちっとお願いしまる。

20060114234204.gif

↑こんなの、常識だよ。という方、ぽちっとお願いしまる。

あの母の娘


今日の用事。

     コレとコレ       







相方に、頼まれた買い物。タバコ、アーンド、甘いジュース。
仕事の帰りのついでにコンビニに寄ってやった。

優しい私。



しかし、いかんせん、優しい私、タバコに対する興味が全くない。
思春期を過ぎてしまったからなのか、メジャーリーグ級に有名な銘柄も、あんまり覚えられない。



タバコのみの方には、今晩のタバコがないともなると、
大騒ぎなのであろうが、私には、あんなに煙たいだけの存在の、不在が、
どういう風に大打撃を与えるのか、よくわからない。


「甘いジュース買ってきて、何か甘いのが欲しいから(ノ´∀`*)」


ほほぅ。甘いのが飲みたい気分なのねー。
どんなのがいいのかなー、あのジュース飲みたいって言ってたナー☆

ほー、ラッシー?新製品?!ふんふん、おいしそー。
私もジュース買おうかなー(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)エヘヘヘヘ



、、、、って、だいたいこんなことしている間に、忘れちゃう。
あの、苦くて、煙いやつのことを。


けれど、忘れたら、怒られるに決まってる。
スイターイ!┗(゚Д゚#)┛┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!スイターイ!


今晩も、けぽけぽあいつは、煙を吸う予定を立てている。


私が忘れたら、もっかい、買ってこいやー┗(゚Д゚#)┛┗(゚Д゚#)┛ボケガー!!
とか言うだろう。


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' イヤジャー!
とは言うものの、忘れては、結果、私のちんけな良心が痛む。





今日は忘れずに買おう(ノ´∀`*)





自分の甘物と、ジュースも買ったし、
あとはレジでタバコを頼むだけヾ(≧▽≦)




私はレジのお姉さんに、清涼かつ、澄み渡る声で
きっぱりと、こう言った。

















「セ、、、、、。」、、、、、せ、、、、、。






















「セ、、、、、、」、、、、、、セ?(゚Д゚≡゚Д゚) セ?、、、、セ?




















「セブン、イレブン下さい(ノ´∀`*)」


















、、、、、、、、?!?(゚Д゚≡゚Д゚) ????、、、、、セブンイレブン?


お、オーナー希望?!、、、、ハハハッハ\(゚∀゚)┐ ハハハハハ




我ながら、びっくり。
お姉さんの失笑をかい、セブンイレブンをあとにしました、、、






∩ ´∀`)ハハハハハハ



、、、、、笑うしかない、、、、、、、、、、_| ̄|○ 





DSCN0847.jpg



てへへへへへ。な、、、、。チムニー、、、、。



今日もハッピーにおやすみ下さい。
みなさんに、明日も、ハッピーが訪れますように

|Д´)ノマチガウナッ!ゼブンスターヤゾ!


グッナイ。モナムー。


|Д´)ノハー、ミガケヨ!!


|дT) ・・・タバコキライ、、、

20060112041058.gif
↑天然成分85%以上の方、ポチッとお願いしまる。


20060114234204.gif

↑わて、天然でんねん。と言う方、ぽちっと、お願いしまる。

テーマ : 完全に独り言
ジャンル : 日記

それぞれの朝顔。

おはようの風景。





「じぃぃぃぃぃぃ」|дT) ・・・

 


一番の策士はこの人。チムニー。

朝は私のほうが、相方より起きるのがはやいので、
相方の布団で、寝転びつつ、私のカオの真横でじぃぃぃぃぃっとしています。

私が、布団の中で、目を開くと、必ずチムがこっちを見てます。


犬どもの中で、いち早く、おはようを言う権利と、ご飯をせしめるために。
日々、私の寝顔をストーキング。

へたに起こすと、抱きつかれたり、つぶされたりするので、視線だけで、
目を覚まさせる作戦のようです。
気のせいなのか、すこーしフンガーと、鼻息とかも、かけられている気
がします。

彼女の挨拶はこんな感じ。

「おはよー!!なでて!なでて!ごはんにする?!」







布団の中が、嫌いなので、布団と、布団の間にいるのがこの人。ララァ。
美形なのに、おしとやか。怖がりすぎがたまに傷。

彼女の挨拶はこんな感じ。彼女の挨拶には打算が無い。


「おはよーです、なでてくださーい。おはおはおは!」




しばらくすると、隣の部屋で、カチャかチャ。カフェがケージを揺らす音。
誤飲食が怖くて、ちびっ子は外に出して寝れないので、彼女の寝床はケージの中。





彼女もストレート。
「おはよ。でるよ!おはよ!ごはんもたべるよっ!」




気づけは、傍にあらわれる、この人。ハッピー。





「おはよっ。で、早速やけど、オレ、トイレや!」

オスだからか、うちの中でトイレをしない迷惑なワン。
寒い冬はどうしても、暖かい布団から離れがたい、、、、。

もうちょっと、、、、、だけ、、、、、、、。


















自堕落な飼い主が惰眠を貪ろうとすると、、、、、、











































、、、、真横で寝てる、、、、、。

「ハッピーちかっ!!!」


それでも、眠っていると、ヒップアタック。痛くはしないけど、
衝撃は与える。飼い主と目があったときは、かわいい上目使い忘れない。


飼い主は、アメとムチの使い分けやな!


とでも、言ってそう、、、(;´Д`)ノ



ワン達に調教されてる私です、、、、_| ̄|○ 


いやぁ、しかし、毎日ものすごいテンション☆、きっと、私が三年遠距離恋愛で会えなくて、やっと、会えたいとしの彦星のような人にも、こんな挨拶できないよ。ってくらい、毎朝熱烈にみんなで、

「モナムー!!モナムー!!グックモーニング!」

してくれる。


時には、熱烈すぎて、あごを引っ掻かれたりするけど、、、、。
犬のテンションはすごい。


生活楽しむ委員会、自選名誉委員長としては、是非見習いたい。


ポメはかしましいけど、のりは本当にいい。
「踊るアホウ犬」の名誉バッチをあげたいくらい。

おやすみもいいけど、毎日、おはよーが彼らくらい嬉しく言えるようになりたいなぁ。


と、いうことで、今日は、
朝の、「アホのお師さん達」でした。


今日もハッピーにおやすみください。
明日は、ハッピーに目覚めますように(ノ´∀`*)



20060112041058.gif
↑ぽちっと、していだたけると、ハッピーでぇございます。

20060114234204.gif

↑もっと、ハッピーでぇ、ございます。

「最近、大泉洋でぇございます。」が頭から、離れない。なまはげ☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

犬日記。犬遊び。


周りからの、重圧に耐えられないそんな時。












せっかくの、仕事にだって、気乗りしない。




















恋人を色っぽくさそったつもりが、断られ。








こころまで、びしょびしょになった気分。





























鏡の中の自分を見て、、、、。



















もう、立ち直れない、、、、、、_| ̄|○ 、、、そんな時。









ちょっと、待ったーーー!!とポメは言う。




















いやなに、3日もすれば、気分はよくなる。







今日も、ハッピーに、眠ろう。

20060208004239.jpg




今日も、犬写真で、遊んでみました。
、、、おちないっす、、、、_| ̄|○ 


メンゴ、、、カウンターなるおしゃれなものを、付けてみましたが、1秒くらいしか、表示されません、、、、_| ̄|○ 
どうして、、、、_| ̄|○ 動態視力がすばらしい方は見られるかも、しれません。(見えた?見えた?)
チャレンジしてみてください(ノ´∀`*)

思っていたよりも、たくさんの方のご訪問があるようで、びっくりしました。
バカ話におつきあいいただき、まことにどうもありがとうございます。


どうぞ、今日も、ハッピーにおやすみください。

20060112041058.gif
↑ポチッっと、お願いしたい。そんな所在でぇございます。

20060114234204.gif

↑いつも、ありがとうでぇございます。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

犬ブログ。ワン日記。犬遊び。

何だか気分がのらない日。






どっかり、自分の頭に、重いものが乗っかっている気がして、







なんだか、身動きができない。











そんなとき、頭の上に乗っている、重荷は、自分が思うより、大きい。



















似合うと思って、買ってきたものが、思ったほど、似合わなかったり、












何でもないことを、ひどく、怖がってしまったり。












空でも、飛んで逃げ出したい気分。







けれど、ちょっと待った!と僕は言う。









必ずまた、いいことあるからさ。






















とにかく。ゆっくり、眠ろうよ。




今日も、ハッピーにおやすみなさい。おやすみ、兄弟達よぅぅ。




20060112041058.gif

やっと、写真、大きくなったね。と思った人、クリックお願いしまる。


20060114234204.gif

↑ハッピーほっかむり、似合ってるよ。と言う方。クリックお願いしまる。

テーマ : 絵日記。
ジャンル : 日記

芸術それは、苦しみ

私のすきな人


20060205000212.jpg



こっそり、隠し撮りしちゃいました、、、、って、彼は剥製です、、、。
おおきな声ではいえませんが、歌手(女性)のアノヒトにそっくりですよね。

この方は、東京科学美術館にいらっしゃる展示人ですヾ(´・ω・)ノ




へっぽこながら、美術品などを鑑賞するのがわりと好きな私。
今日は、予定していたことが延期になったので、現代美術館へ行ってきました。



今まで、19世紀ごろ描かれた絵画とかが好きで、印象派展なんかはよくいったことがあったけれど、現代美術を拝みにいくのは初めて。




ドバーっと、ガバーっで、まっすぐに、ぐちゃ!!!



みたいな私にとって、わかりやすい、印象派とは違い、
現代美術なんて、(なんだか、きっちり、かぱかぱ?みたいなイメージ?)
理解できるのだろうか?だいたい、アンディーウォーホールすら、
すばらしいと、思ったことはないのに、、、、、。



いささかの不安を抱いたまま、到着した「現代美術館」。
本当はイサムノグチ展を見てみたかったのだけれど、
とっくに終わっていた、、、、、_| ̄|○ 

今やっているのは、
転換期の作法~ポーランド、チェコ、スロヴァキア、ハンガリーの現代美術
、、、だって、だいたい私、ハンガリーを地図上で指差しなさいって言われたって、きっと、無理、、、、、_| ̄|○ 




ますます、不安、、、、、、、、(;´Д`)ノ




とにかく、入ってみようヾ(´・ω・)ノ、、、、、、、、、、



まず、どういう風に参加していいかわからない。
そんな、私にカウンターパンチ。
ふと部屋に入ると、芸大風の女の人が、どう見ても飾ってある
赤いソファーにうつぶせになっている!!



「えっ?やっぱり、現代美術は参加型なんですか?」



初心者だと言うことがばれないように、おそる、おそるその人の後に、
赤いソファーに腰掛けてみる、、、、。


、、、なんて、ことはない。説明書きに、
座ってくださいとちゃんと書いてある。ふむふむ、、、
ソファーに耳をあててみろと、、、、それで、さっきの女の人が奇怪な行動をとっていたんだヾ(´・ω・)ノ


おそる、おそる、ソファーに耳をあてて見る。
?すごい、ちっさい声、、、、。















「、、、、アハーン、ウウーン、OH!!!」


、、、、、。(-公- )。。。外人の女の人の喘ぎ声が聞こえた、、、
なあんだヾ(´・ω・)ノ

他にも色々出し物があって、




結論から言うと、面白かった☆



私の一番、印象深ったのがコレ。

246_1_3.jpg



「重力2倍スーツ!!」

なぜか、偶然、コレ、土曜(今日の)13時から、先着10名様だけ着てみることができる。


懸命な方は、すでにお気づきだろうか、、、、、。
そう、実は、コレ、とても重いだけのスーツ。


でも、着られるなら、是非着てみたい。と、
すでに、カップルが二組ほど並んでいる。

どちらも、現代美術なんて、いつも、鑑賞しているわヾ(´・ω・)ノ
みたいなおしゃれなカップル。もちろん、私も、着てみることにした。


何せこのスーツものすごく、重い。
係りの兄さんが二人係で、着させてくれるのだが、ズボンをはくのも一苦労。


まず、ズボンの半分まで、足を入れる。


あとは、お兄さん達がぐいぃぃぃっと、持ち上げてくれるので、
はく人は、ジャンプをして、お兄さんが持ち上げやすいようにしなければならない。



おそらく、バイトのお兄さんたち、嫌なカオひとつせずに、
次々と、くるお客さんに、スーツを着させてあげる。

けれど、その、にこやかなカオは真っ赤で、腕はぷるぷる震えていた。




3番めの男の人が、そのやたらめったら重いスーツを着ようとしていた、
そのとき、事件はおきた。




男の人が、ジャンプッッツッツ!!
お兄さんが、ぐぃぃぃぃぃっとズボンを持ち上げる!!!





























、、、、、、、、、くぅうううううううう!!!!






、、、苦悶の表情の男の人、、、、、。





どうやら、お兄さん達が張り切りすぎて、


お客さんの金的に、重いズボンが命中!したらしい。





しかし、とにかく、やたらめったら、重い(上着と合せて40キロ)
ズボン、男の人は、ぴょんぴょん飛んで定位置に彼の金的を戻したいのに、
飛ぶこともできない、、、、、、




ヽ(´Д`;)ノアゥア、アウア、、、



(私は、こっそり、超喜んでしまいました。イヒヒヒヒッヒ。くくくくく。
 飛べない!重すぎて飛べない!あはははは!)

しばし、苦悶の表情で、身もだえし、その場をなんとかやり過ごした、、、、。おしゃれなデートがお笑いデートに大変身していた☆



事件もふくめ、いいもの見たと満足な私。お暇な人は是非、
土曜の13時に行ってみることをおすすめしたい(-ω☆)ニヤリ






20060205004607.jpg


意味もなく、ララの仔犬の頃。



みなさんも、金的はお大事にしてください(-ω☆)キラリ

今日もバカ話で、お粗末様でした(-ω☆)キラリ




お気になさらずに、今夜も、どうか、ハッピーにおやすみ下さい。
グンナイ、アディオス、おやすみ、兄弟たちよぉぉぉぉ。


20060112041058.gif
↑ぐぃぃぃっと、何かを持ち上げている方。ぽちっとお願いしまる。


20060114234204.gif

↑金的は大事にしなきゃと言う方、ぽちっとお願いしまる。

テーマ : (〃▽〃)
ジャンル : 日記

節分ヾ(´・ω・)ノごぅぅぅぅ。号泣、、、_| ̄|○ 

鬼といえばコレ。

2005_men.gif


赤塚フジオ。

でん六のHPで拾ってきた。
ファイルの名前が2005年ならぬ、、「2005メン」、、、
2005面?!フジオだけに、なにやら、気が利いている気がした。



実はこのお面、毎年カオが変わっているのはご存知だろうか?
私は全く気がつかなかった。


しかも、年によって、時事ネタが使われている。
2005年はカブトムシがはやったから。


申年のときはこんなの

2004_men.gif


「モン鬼ー」

、、、なるほどね。
でもね、でん六さん、猿とか、カブトムシとかは、わかりやすいし、納得したけど、、、、、、、、






























2001_men.gif


、、、、何コレ、、、、、?


すでに、ほっぺで、お茶が沸いてるし、
つのなんだか、こぶなんだか、わからんものになってるよ。
耳だって、耳毛に見えなくもないし、でこはハート☆だし、、、。


「鬼は外!福は内!!!!」


、、、、これじゃ、気合はいんないよ、、、、(;´Д`)ノ



どおして、こんなのが企画を通ったんだろう、、、?



、、、、まあ、こんなときもあるのか、、、、。



今日は仕事帰り、自転車に乗りながら、超久しぶりに友達に電話してみた。
たあいない近況報告だけど、友達が彼氏とうまくいっているみたいで、
ほっこりいい気分☆になった。




「でさ、私もさぁ、、、、、こんなことが、、、、」

 ごぅぅぅぅ(すごい風の音)


うちの近所は、近くに河があるので、ビル風と、河風があいまって、すごいことになっている。いつもは、余分な滞っているものを押し流してくれている大きな風は大好きだが、電話中はいささか困る。


「そのときね、、、でさぁ、、、、」
 ごぅぅぅぅぅ。


風の音で、友人の相槌が全く聞こえない。
マメさゼロ。の私、人がどんな相槌を打っているのか全く
気にならないので、そのまま、3分ほど、話続けた。


「で、いそがしかった、、、、ごぅぅぅ、って、えええっ???」




















電源切れてる、、、、、、、、、ガ━━∑(TдTlll)━━ン、、、




携帯の充電が切れてる(しかも、私の)
のに話し続けてた、、、、、_| ̄|○ 


20060204003123.jpg


ハッピー「あほか、お前」、、、、、、_| ̄|○チックショウ、、、



ちくしょう、、、こんな時にある言葉なんですね、、、。
しかも、この話、私、書くの三回目です。ガ━━∑(TдTlll)━━ン



、、、、ポンコツPCがエラーするから、、、、_| ̄|○ ドーン

せめて、こんなバカ話三回もかいて、バカお面何回もアップした私を
誰か、笑って、、、、、、、(´;ω;`)オウオウオウ



ああ、聞くも涙かは分かりませんが、語るも涙です。
涙で滲んでPC画面が見えません、、、。



、、、まあ、こんなときもあるのか、、、。


みなさんは、今日も、ハッピーにおやすみください。
グンナイララバイです。アディオス、アミーゴ!!さらば、兄弟たちよ!!
よい、眠りにつくのだ!!ごうぅぅぅぅぅ。


、、、ちょっと、壊れてきました、、、_| ̄|○ ドーン


20060112041058.gif
↑ちょっと、私も壊れぎみだという方、ぽちっと、お願いしまる。

20060114234204.gif

↑自虐ネタは結構あると言う方、ぽちっとお願いしまる。

くぅ。目が、目が、、

今日のこの人。
YRBE-60030.jpg


レギュラーです。


オリエンタルラジオより、レギュラーの方が好きだなんて、
マニアックでしょうか?

西川君より、松本君です。(気絶じゃない方)


そして、今日も、目が痛いヾ(´・ω・)ノクォォォォォ!


今日は、我が家の、あるあるネタをご披露しようかと。

ハイハイハイ、、、!の後の、あのリズムでお読みください。




「手を洗ったら、ウ○コする」



(キレイ、キレイで、消毒したときに限って、
 誰かがう○こをしよる。)






「(お)気に入り多いと怒られる」


(邪魔だ!とかいって、フォルダーに入れられてしまったので、
 使いにくいっ たらありゃしない(´-ω-`;))


「やかんをかけたら、まるこげに」


(おかげで、あだ名がこげ子になりました。
 何個めだろうぅ、、、_| ̄|○ )




「布団の上にゲロられる」


(ワンと一緒に寝てらっしゃる方には、あるある!なんじゃ、、、?)


「携帯、アンテナ千切れてる」

(チムがチビのとき食って、ちぎってしまいました。(-公- ))
















、、、、、、、「くしゃみと、おならをかけられる」
















(いっぺんに出てきたので、不思議な音がしました、、、
 人にです。犬ではありません、、、_| ̄|○ )



。。。。。。。。。。。(ー溢ー)。。。。。。。。。。



















































「ひどいじゃないか!!」
















くしゃみなら、まだしも、おならまで、一緒に引っ掛けるなんて!!!!


一応、レディーですよっ!なのに、最近!見知らぬ人に、
 屁をひられ、身内にも、屁をひられ、、、、、




「おまけに犬まで、ひってくる」









「ひどいよ!!!」┗(゚Д゚#)┛┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!



やっぱり、日頃の行いかなぁ、、、、、。
さほど、いいこともしてないし、、、、「ちっくしょう!!!」



、、、、やっぱり、ちょっと、きたない話になっちゃうのは、
私がいけないのでしょうか、、、、。ピロシです、、、、。



さぁ、今日もバカ話でした。おそまつ様です、、、、_| ̄|○ 
今夜も、ハッピーにおやすみなさい。


20060112041058.gif
↑うちにも、アルアルネタがあるというかた。ぽちっと、お願いしまる。


20060114234204.gif

↑松本君のハグキが気になると言う方、ぽちっと、お願いしまる。

テーマ : (*・ω・)ノ~~
ジャンル : 日記

ああ、だめだ_| ̄|○ 

め、目が、いたい、、、、。

疲れ目?なのに、ついつい、気になってブログ書いちゃう私って、バカ?

↓なまはげに怒られて、へこんだ人(犬か、、、)

20060201022220.jpg


でも、もりっと、う○コの真犯人は、きっと、この人。

114.jpg


普段はちゃんとできるのに、どうやら、ちびたちばっかり洗われて、
「きれいだねぇ、かわいいねぇヾ(≧▽≦)」とか言われてたのが、
 気に入らなかったらしい。


おてんばばっかりで、大変だ。犬種のせいか、帰宅時や、来客時は、猛烈に犬どもがうるさい。


みなさんどうやって、だまらせてるのだろうか。


特にチャイムの音に敏感に、反応する。

「ピーンポーン」となろうものなら、4匹全員で
おうおうおうおうおうおう!!!、、、、大合唱だ。



一時やっていた、松崎茂のチュウーハイのCMをご存知だろうか?
マンションにいると、シゲルがサンバのネェちゃんたちを引き連れて、家にチューハイと、サンバの陽気なリズムをお届けする、アレである。


インパクトを狙ってか、シゲル、、、ご丁寧に、チャイムを押して、部屋に入ってくる。





















、、、、、そして、うちのバカ犬、、、テレビと現実の区別がつかない
(もしくは、わかっていても、のりで、、、)



















「ピンポーン」


はっ!!!チャイムだ!!!!


おうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおううおうおおうっぅぅぅ!!



そのたびになまはげ、
































「松崎シゲルや!!!」

と突っ込まされる、、、、、、_| ̄|○ 


シゲルも何度も突っ込まされる身にもなってほしい。

あのCMには本当まいった。ちょっと、犬飼業をさぼりすぎな感があるので、
しつけの勉強やらを少し、してみようと思う。
ワンがいたらないのは、飼い主のせいだしね、、、、_| ̄|○ 



はっ。今日は、くさいネタじゃない。クロイネタだ。よかったーヾ(´・ω・)ノ


バカ話はさておき、今日もハッピーにお休みください。


そして、昨日はまた、おやすみなさいを言うのを忘れました。

ちん○んで、喜び過ぎたらしい、、、、_| ̄|○ 


(こんなバカ話してる、次の日に仕事のミスがあると超落ち込むよね、、、、 _| ̄|○ )


アハハハハハハハヾ(´・ω・)ノワラットケ、トニカク、ワラットコ


20060112041058.gif
↑マツザキシゲル、結構好きな方。

20060114234204.gif

↑私は色々クロイよ、、、(≧m≦)プッという方。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
