

初めての体験

初体験。それは、ユーフォーキャッチャー。

ime-ji.jpg

コレはキシダン。




ユーフォーキャッチーをしたのははじめてではない。
人形をとったのが、、、、お、、、おそらく初めてだ


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ヤッタヨーカアサーン。




友人が、キシダン好きで、最近はスティッチ(デズニーの)が
キシダンの格好をしているものがあるとのこと。ほっほう。ハイカラな。そんなものが?!
デズニー×キシダン?


私はこう見えて(どうみえてだろう)
スティッチ好きである。「オハナ~♪」(ハワイ語で家族の意)とか言われてみたい。


あの傍若無人な、いたづらの数々と、牙があって、目がでかいっぷりが、うちの犬どもを連想するからに違いない。
(きっと、あの作者も犬好きに違いない)


それは、是非みてみたい(ノ´∀`*)
噂によると、近所のボーリング場の中のゲーセン内にあるらしい。


では、見に行って、取りに行ってみようではないか!!



張り切って、でかけると、見当たらないではないかっ!!
ぜーセン内のお兄さんに聞いてみると、なくなったとのこと!!
おそるべし、人気?!


ないと、なると俄然見てみたい。
もうひとつ向こうの、ボーリング場に電話で聞いてみると
「まだ、たくさんあります♪」とのこと。


では行ってみようではないか。




そして、行った成果がコレ↓


20060430005218.jpg



おもったより、断然かわいい~。スティッチが金髪リーゼントだっ!!
しかも、でかいっつ。高さ25センチはある。

赤いガクランだからコレが、「あやのこうじ しょう」らしい。
いきなりメインが取れた。



明るいところでみると、もっとかわいい。
以外にちゃんとできていて、すばらしい。

20060430005210.jpg




しかも、一個とれると、ラウンドワンのお兄さんは

「おめでとうございます!!!」と絶叫し、

ラッパをパフパフパフとこれでもかと、ならしてくれる。


我々(いい年の大人4人組)も気をよくし、
「おにいさん、もうちょっと、とりやすくして」やら、
「つきさしちゃあ、全然とれないよ」やら、
「次は紫で。」やら、

お兄さんに絡みまくり、首尾よくゲットしたものコレダケ。
20060430005157.jpg



よくみると、この人もいる。

20060430005246.jpg



ラウンドワンのみなさん、気持ちよい接客を、ありがとう。
私もみならいます(ノ´∀`*)


4人がかりで、(お兄さんの多大なる強力のもと)
1万~ほど使った(-ω☆)キラリ が、成果はあった~~~~!!


、、というか達成感があった。(仕事よりあったかも~ははははははは)


キシダン好きの方は、
い、、、、っつもお世話になっている方なので、全部あげてきた。
二人がけのソファーがスティッチで、びっちりうまり、非常に邪魔そうだったが、キシダンが6人全部揃った満足感でいっぱいの残り3人は、おかまいなしで、その方の家をあとにした。



こんなに、人形がとれるなんて、

きっと、最初で、最後に違いない!!



なぜか、強く思った、私でした。



グッジョブ。今日もすこやかにおやすみください(-ω☆)キラリ

20060430005305.jpg

うちのスティッチ。




20060112041058.gif


20060114234204.gif


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

へんなチムさん

へんなおじさんのアップが、二日続いた。



そのせいか?家に変な犬さんが落ちていた。


















私の寝室に。

20060429001328.jpg


少々、部屋が汚いことは、眼をつぶっていただきたい。


少し離れるとこんな感じ。


20060429001345.jpg




「やすらかな寝姿」とは、ほど遠いこの格好。



しかも、チムニー、

あまりに、おかしいので、爆笑しながら、急いで携帯をとりにゆき、
「カシャカシャ」とシャッターをきる私を、薄目を開いてうかがっている。





彼女のやりたかったのは、コレか?


セイッツ1.jpg







コレが、こうなる↓ところだったのか?







セイヤーッツ20060429001947.jpg



伸びの途中というでもなく、このまま固まっておられる。
前足はぴいんと、はりつめたままである。



疲れるだろうと、まげてやっても、また、伸ばしている。


おかげで、眠る前に、大笑いさせてもらった。




みなさんのワンは、こんな変な格好をするのだろうか。
(うちだけかしら?チムだけだし、、、)




みなさんも、どうかよい夢を。(太極拳で健康になったユメをご覧下さい)
グンナイ、モナム。


20060112041058.gif
押して。押してクダサイ。

20060114234204.gif

押して、クダサイ。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

座敷わらし2

どうしてかな?

images.jpg



変なおじさん。(しかも、↑これリアルでちょっと気持ちワルい)



摩訶不思議な事件があった。








以前、相方(一緒に住んでいる彼)の誕生日が桐島カレンと
一緒だという記事を書いた。(検討違いっていう題で。)


そうして、キレイな桐島カレンの写真をのっけたはずだった。
私の記憶が確かならばっ!!
































でも、何故か、今、カレン→変なおじさんになっている↓


「検討違い」



ね?



私じゃないよ。たぶん。勝手に、なってる。



、、、、って、私以外に誰がやるんだという話ですが、たしかに、このおじさんをネット上から、わざわざ「変なおじさん イメージ」で検索し、とってきたのは、私です。


でも、だれが、カレンとおじさんを変更しろといいましたか。


熱のせいで、とんちんかんなことをしたんだろうか。




これでは、
まさに、私が検討違いではないだろうか。




まさかまた、座敷わらしか気づけば勝手に変わっていたので、一人で爆笑してしまいましたヾ(≧▽≦)アヒャヒャヒャ


、、、また、しょうもないことで、喜んでしまった。



「ティティに検討違いとか言ってられないなぁ。」


とつぶやきながら、トイレに向かうと(うちはトイレの横に玄関がある)




私のスニーカーの上に立派なう○こが、、、、



20060130012647.jpg

「どうやって、真上にしたんじゃ!!」



また、なまはげになって、しまいました(;´Д`)ノ




しかし、どうやって、あんなに器用に山積みにしたんだろう。



よいこのワンはマネしないように。


今晩もハッピーにおやすみください。
グンナイモナムー。


20060112041058.gif
ぽちと押して、ください。


20060114234204.gif

こっちも、ぽちり。押してください。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

座敷わらし

変なおじさん。
images2.jpg



たとえば、こんなの。



いやはや、またまた、はげしくブログをさぼってしまいました。

引越してから、どうも、体調がよくない日が続く気がする。
ちょっと、風邪気味なのに、いやおうなく、自転車1時間をこがないと仕事の往復ができないからか、職場に人が多いので、いろいろな風邪菌が蔓延しているからなのか、よく風邪をひいたり、頭痛がしたりする。


先日、友人に借りた「陰陽師」やら、「百鬼夜行」やらいう漫画には、
体調がすぐれない人の頭の上には、鬼やら、化け物やらがのっかっている。


、、、、私の頭の上にも、のっかっているのかもしない。




怖がりの私は、そういう類が、とても、苦手だ。




むやみに、頭上を払ってみたり、クビをぶんまわしてみたりしながら、ネットサーフィンをしていた時のこと。



時間はちょうど丑三つ時。



カサカサと不審な物音が、、、





















振り返ってみても、もちろんだれもいない。







「そうよ、誰もいるわけないわ、、、、」












物音はやんでしまった。




















「なんでも、ないか、、、、ぎょっ






パソコンのマウスが勝手に動いてる!!!






私は、おそるおそる、PCの下をのぞいてみた。
いやいや、うちに妖怪がいるわけない。いるとしたら、座敷わらしだ。
































20060426014457.jpg





「ギャー。本体の上に、犬がっ!!!」
(ただでさえ、ポンコツなのにつぶれるじゃないかっ!!!)



しかも、まずいという雰囲気を察したのか、眼をそらしてやがるっ!!



ムッカー!!
お前じゃ、座敷わらしじゃなくて、変なおじさんだよっ!!!




ひと喧嘩して、その日は眠りにつきました。
(いやあ、ホントにびっくりしました)


いやはや、みなさんはハッピーにおやすみください。
座敷わらしが出ますように(ノ´∀`*)



20060112041058.gif
↑ぽちとオネガイしまる。

20060114234204.gif

↑ぽちっりオネガイしまる。



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
