

我が家の肛門絞り

オシリのカットが好きである。
12.jpg



今日はブログを書くのはやめにしようと、思ったが、肛門絞りのことをかこうと思いついた。





ご近所さんでは、病院や、美容室に、肛門絞りをしてもらっている方も少なくないみたい。



私のお友達から、絞らずに方っておいたら、
ハレツした、、、、という話を聞いた、、、、
本当か?あんなものハレツするのか?


審議のほどは定かではないが、肛門絞りはオシリカットと同じくらい楽しい。
ぴゅ~と出てくる感覚がたまらない。



我が家限定かもしれないが、
我が家の肛門絞りのコツをお披露目したいと思う(ノ´∀`*)



まずは、いきのいい肛門を用意。

20060517022426.jpg


八時と、四時のところから、押し出す要領で、搾り出す!!
以外と、ぴゅ~っと出てくるので、とっても臭い。テッシュで受けられるように、テッシュでしぼってね。
(ポイントは犬が後ろ足をふんばってくれること。それが、できない子は次を参照(ノ´∀`*))



犬が後ろ足を、踏ん張れない子は、犬のオシリをワイングラスに見立てよう(ノ´∀`*)

20060517022436.jpg






犬がしっかり立てるように、(ワイングラスを持つ感じで)

20060517022445.jpg

二本の指を股下につっこみ、犬を固定してから、思う存分、絞ろう☆









ああ、すっきり。




固体によって、緑やら、茶色のそれが出てくる。共通していることは、とってもくっさいこと。


一度やったら、やみつきになるかも?!


mini.jpg

「アタイはちょっと、迷惑よ」



以前、人格を疑われたことのある私の画力では、きっとうまく、つたわらないだろう、、、。
逆に、四苦八苦させてしまうかもしれない。




何故か、このくさい作業がものすごく好きな私。
お披露目したくなったので、してみました(ノ´∀`*)

すっきり、くっさいいい夢を~。今日もはハッピーにおやすみください(ノ´∀`*)



20060112041058.gif
趣味は肛門絞り。の私へぽちりとお願いします。



20060114234204.gif

オシリ美容師になろうかしら?やめとけというかたも、それは、それで、頑張れという方もぽちり。
とお願いします。


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ゲット

デズニーにての、戦利品。
20060515003128.jpg




20060515003058.jpg

一目ぼれした缶。ピノキオ。(使い道は、特に思いつかない)





20060515003046.jpg

夜になると、光らせられるバッチ達。(光らせる用事も、きっと、もうない)




20060515003114.jpg

一目ぼれした、スティッチのバケツ。
(これだけ唯一、使い道がある。ドックフードを入れる)


こんなけ買って、我ながら有意義なのは、バケツだけ。
いい大人なのに、衝動買いしてしまった。でも、満足、満足。

デズニーにきている方達の中には、そりゃあもう、身動きだできないくらいのお土産たちを買いこんで、ずるずるひきづるようにして、帰ってゆく人々がたくさんいた。




私は最近、超涙もろくなってたのには、理由がある。




本中毒の私。しょっちゅう何か読んでないと、気がすまない。


最近、家の本も読みつくしたので、bookoffへ古本を買いにいった。




ゲットしたのは、今、あいにゆきます。



泣く。泣くと噂の本だが、きっと、中村獅童のカオがちらついて、集中できないだろう。




ふーん。ここね、泣かせどころ。ずいぶん、女性的な人ね。この人。

、、、。まあ、みんな、子供と老人には弱いからね。

、、、、。、、、、、、。





最初は、なんともなかく、批評とかしながら読んでたのに、
話が進むにつれて、、、、、、、。















唇がわなわなするくらい泣いてしまった。



しかも、しばらく、泣き止まず。
(そんな私はいつものことなので、ほおっておいてくれる相方。)

(その横で、いつまでも、わなわなする私。
 ちょっと、我慢しながら泣くので、ハナは広がるし、唇はわなわな。
 たぶん、人からみたら、コント並みに、相当面白いカオになってたと思   う。、、、、いいのか、相方よ。突っ込まなくて。)


ちびまるこちゃんのキャラクターで、たとえると、ミギワさんが泣いている姿を想像してもらえるとあっていると思う、、、、。



、、、、いいのか。ミギワさんで。









いやいや、ミギワサンだって、思うわけですよ。



何でもないような日常に終わりが来るなんて、とても、残酷。
仕方のないことだけれど。



おわりがあるから、今日はやっぱりステキな一日で、
なんでもないことが、どうしようもなく幸せに感じるんだろうなぁ。となんだかしみじみ、、、、、わなわなしました(笑)






まだ、読んでない方は、結構おすすめです。きっと、わなわなするんじゃないかしら?



あっつ。犬関係ない話だ。失礼しました。じゃぁ、最後はカオ芸で。



hapi.jpg

ハッピーもわなわな。


みなさんも、わなわなしながら、ハッピーにおやすみください。



20060112041058.gif
ハッピーのいたいけな、カオ芸に座布団のぽちりを



20060114234204.gif

ぶさいく犬ラブな方、ぽちりを

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

夢の国

夢の国へ行った。
夢の国には、間違っても、こんな人はいなかった。

20060515002614.jpg

(なぜか、関係のないおじさんだけカメラ目線なことにびっくり。
 こんなのみつけちゃって、ブログにのせちゃった私にも、びっくり。)




そう、いたのは、こっち。
20060515002624.jpg

世界一有名な、ネズミ。みんなのヒーロー。ミッキーマウス。




大阪在住の時には、考えられなかったが、
今の住まいはなんと、デズニーランドに日帰りでいけるヾ(≧▽≦)





手近に行けるので、デジカメは置いてゆこうかと考えたが、いやいやいや、


私はブロガー。


是非持ってゆこうではないの。カメラ。





私のキャメラメンとしての腕前は周知のとおりだが、



そこは、ブロガー。
ネタを流すわけにはいかない。




デズニーはキレイすぎて、見るのに忙しくて、
いつも、シャッターをきる暇があんまりない
キレイに撮れないから、つまらない。






いやいやいやいや。


私はブロガー。撮ってやろうじゃないのでずにーを。

20060515003139.jpg

みにー。
20060515003202.jpg

かえる、、、、。




って、ココはステキなお庭かいっ!!!





とつっこみたくなるような、でずにーの端っこしか、カメラで捕らえていないことに、来園中盤で気づく。


あわてて、パレードを撮る

20060515004304.jpg

みんな、、、、あらぬ方を向いている、、、。



意外と、速いパレード。
カメラを構えていると見れない、、、、。構えても、撮れない、、、。




そういえばっつ。一番でずにーらしいものがあるじゃないっつ!!じっとしているアレ!!!



20060515004346.jpg

、、、、アレです。、、、、、アレ。


、、、、って、シンデレラ城改装中ってありかよっつ!
(デズニーへ行く予定がある方。今はアレは改装中ですよ。)






なんとか、かんとか、やっとまともなのも撮れました(ノ´∀`*)

20060515004332.jpg

コレさえ撮れれば、満足、満足。



とある理由により、感情の線がゆるみっぱなしになっていた私。
今、夢の国へ、いっちゃまずいと思っていましたが、
やっぱり、パレード見て、感動しまくって、嗚咽するほど泣きかけた。


ミッキーは輝いていたし、お姉さんや、お兄さんもすばらしかった。
しかも、スティッチの期間中?で、スティッチのパレードを見ることができた。



このパレード、一緒に踊ることができる。
お姉さんたちが、パレードを見ている子供達や、
参加したい人を呼んで、一緒に踊るのだけど、


どこからともなく、リロの声がして
「うまく踊れなくてもいいの。気持ちが大事だから」



優しく教えるお姉さん、懸命に踊ろうとする子供達。
ハッピーな気持ちになりたくて、訪れる人々。優しくしたくて、働く人たち。



ああ、日本て、平和で、裕福で、何でもない幸せに溢れている。
(BGM♪なんでもないようなことが、幸せだったろ思う~♪)
そんなことに、猛烈に感動しまくって、パレードの片隅で、むせび泣く私。
(たいていのことは、ほうっておいてくれる相方。マイペースにパレードを見ていました。)





なんでもない幸福は、一瞬しかなくって、いつかはきっと、なくなってしまう。



ハッピーな犬達との生活と同じように。
彼らはきっと、私より、早く死んで、今の生活は終わりがくる。



そのことが、悲しくて、今ハッピーなことが嬉しくて、
デズニーにいる人たちは、それぞれに幸福そうで、まぶしくってしかたなかった。




デズニーを作った人にも感謝。
お姉さん達がお客サン達をもてなす気マンマンなのに、
デズニーの食事が、人をもてなす気が全くないのも、
(削減された減税量のコストが)お姉さん達の給料へ流れていると思えば







ぜんぜん。許せる。と、号泣しながら、ハンカチをかみ締める私でした。

rara.jpg

↑留守番がおもしろくないララ。



明日も、みなさんがハッピーでありますように。
今夜もハッピーにおやすみなさい。



20060112041058.gif
むせび泣く私へ、ハンカチのぽちっと。


20060114234204.gif

むせび泣く私へ、甘いぽちっと。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

大ボスへの道のりヾ(≧▽≦)

ポメラニアンの自慢、それは胸毛。

20060511233224.jpg

たとえば、こんなの。



けれど、うちのワン達には、その、立派なあるはずのものがない。

それには深い理由がある。




ある晴れた日、
いつもどおり、犬ドモを散歩中、なんだか違和感が私を襲った。




いつもどおり、犬ドモは、ぎゃぎゃあ、騒ぎながら私の前を歩いている。





、、、、、、?何か、おかしい、、、、、。








、、、、、、、、???、、、、、、、、、、!!!!!









ぎゃああああ。ララがっつ









ララが、ほかの犬より、断然前を歩いている。
いやいや、おかしいリードの長さは同じはずっつ。





ぎゃあああ。リードのフックがはずれてるーーーーーーー!!!





ララーーーーきなさいーーーー!!




閑静な住宅街に響き渡る、私のドラ声。




何も悪いことをしていない、
ララ、びびりながら、すぐ戻ってきてくれました(ノ´∀`*)


どうやら、胸毛がリードのフックに絡まって、
ちゃんとフックされていなかったようです(;´Д`)ノ

よって、最近は、みなさん、胸毛無し!!


リーダー犬とて、同じこと。

20060511234142.jpg

我が家の、ナンバー1、チムニー。葉巻(ただのガム)とギター(たまたまうつってるだけ)が似合う女。


20060511233058.jpg

ナンバー2、ララ。フラッシュでばあちゃんに。我が家のアイドル、メス1.5歳。




20060511234305.jpg

我が娘に地位争いで、負けている10歳(タマ無し)のハッピー。




20060511013449.jpg


まだ、おみそ。のティティ。1歳。




飼い主へのご挨拶は、もちろん、エライ犬からで、
地位がひくい子は並んで待ってます(爆。私はラーメン屋かっ)





ホネのおもちゃやらは、
母犬がリーダーだからのようですが、自分より地位の低い犬が使っていたら、
ほかの上の子は我慢してます。

オス犬がリーダーだとまた、違うんだろうなぁ。



家の中でも、犬はよくみていて、お父さんをリーダーと決める犬が多いようです。
(オス犬は男の人と、張り合っちゃう、習性ももっているようですが)



お世話だって、私もたくさんするのに、
私の犬気が少しでも下がるのは、気に入らない、器の小さな私。




私だって、エライのよっつ。っつーとこを、日々あっぴーるするようにしています。




例えば、(意味もなく、あるいは確信犯的に)犬に叱るコマンドと同じコマンドで、

相方を叱る。呪文「ダメヨッ!」





へそ天時(ただねっ転がっているだけ)の

相方の上に乗る。できるだけ、偉そうに。with呪文、「待てっ!」








最後は、、、、、、。























「私の方がエライねやで。」と、犬に、自己申告で完成。






そんな、私を気の毒がってか、私ものけものにされずに、
ちゃんとご挨拶してもらえる(ノ´∀`*)



パパンの方がすきなんて、許せないもの~。私が一番って言ってほしいもの~♪
なにか、間違っている気がしないでもないですが、まっつ、いっか~。


今日も、リーダーの地位を守り通したわっつ。

みなさんも、ハッピーにおやすみください(ノ´∀`*)




20060112041058.gif
へぼリーダーへ、甘いポチリを。



20060114234204.gif

エセリーダーへ、ぽっちりを。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

アタイのドコが好き?

20060511013525.jpg

ティティ:「ねぇ、あんた、アタイのドコが好きなわけ?」




20060511013500.jpg

20060511013509.jpg

20060511013449.jpg

「まさか、アタイが一番じゃないなんて、ことはないでしょうねぇ」




「んー。」




20060511013548.jpg

ハッピー:「オレが一番にきまってるやんか」


20060511013604.jpg

チム:「リーダー犬である、アタイに決まりね。」



動物の習性なのか、私の犬だからか、みなさん一番に好かれたがり、
みなさん、「おはよう」や、「おかえり」のご挨拶が、他の犬より短くなかったかいつもチェックなさいます。




それは、毎日、まるで、大奥の上様の気分。
(上様の座はアイカタが男だからって譲りません!!)
ご寵愛を一心に、受ける寵児がいては、順調なマツリゴト(主にトイレの失敗なく、日々暮らせること)は、行えません。





そして、私は、言うわけです。






「あなたこそ、一番よ~」と。もちろん、みんなに。






それでも、うっかり、一匹とラブラブトークが長くなってしまうときがあります。
「ティティ、今日もかわいいねぇ~。おりこうがったのぉぉぉお?」
「そうよ~~~。きゃ~~~~ヾ(≧▽≦)クスグッターイ」
「、、、、、、、、」
「あら~、そうなの~、やっぱり、ティティがいちば、、、、、、?」




|дT) ・・・








なにやら、冷たい空気が廊下から、、、、、。









|дT) ・・・













20060511014110.jpg


「え?」









20060511014120.jpg

|дT) ・・・じぃぃぃ。



「あ、、いやいや、ハッピーも一番かしこいよ、、、。」



無言で、自分の存在を訴える、「貞子犬ハッピー。」



本当にカオ半分だけだして、ツメタ~イオーラをかもし出しています(;´Д`)ノ
ご、、、ごめんて~。かあちゃん、、、、いやいや、ハッピーが一番やがな~、、、。





ワンコの犬気(人気)ナンバーワン(自称)の座を逃さないように、
日々邁進したいと思いますヾ(≧▽≦)



さぁ、今日も犬くさい布団で眠ろう。
みなさんに、犬臭いハッピーなユメが訪れますようにヾ(≧▽≦)




今日も、ハッピーにおやすみくださいヾ(≧▽≦)



20060112041058.gif
ぽっちり、押してください(ノ´∀`*)



20060114234204.gif

こっちも、ぽっちり(ノ´∀`*)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

全員集合

「おやつだよ~、全員集合!!!」

20060510015448.jpg


「あっ。オシリしか、うつってない。」




















20060510015459.jpg


「ララちゃんが、怨霊のようになってる」




20060510015613.jpg


本当は結構かわいいララちゃん。
フラッシュなしで撮ると、いい感じに撮れるのに、いかんせんぶれる。




20060510015630.jpg

そして、フラッシュをたくと、、、、、









































?(゚Д゚≡゚Д゚) ??

???おばあちゃんみたい、じゃない???







キャメラの腕をあげなけりゃ、いけないようですヾ(≧▽≦)あははっはは。





おまけ。我が家のうお達。
20060510020042.jpg

「魚名は、シマの斧と、銀の斧。銀の斧食いすぎで、少し沈むの巻き」



20060510020054.jpg

「魚名、水玉兄弟。ぶれている」



20060112041058.gif
押してくださいまし。


20060114234204.gif

おっスでお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

熱帯魚

連休中にいってきたところは、ココ☆
PD1.jpg

PD熱帯魚センター。


センターの名にふさわしく、関東最大店らしい。




PD.jpg

門の裏にはツバメさんが、おでむかえ。




PD4.jpg

めずらしい魚がたくさ~~んいた。


PD3.jpg

中でも、気になったのがこの魚。こんな写真じゃ分かりにくいが、私の今までの常識を覆す体系をしている。



絵でかくと、こんな感じ。

20060509010319.jpg



なんだか、余分に、しっぽは長いし、ハナも象を意識?と思うほど長い。
無駄こそ美しいのか?しかも、このはな、ふにゃふにゃである。い、、、いるんですか?そのハナは???



ほかにも、


PD5.jpg

めだかやら、

PD6.jpg

金魚やら、

PD7.jpg

こんなのもいた。




ちかよって、見ると。









































PD8.jpg

かえるだっつ。まっつしろい。かえるだ!!








私は熱帯魚のことはさっぱり、わからないが、結構楽しめた(ノ´∀`*)
もの珍しい魚が買えるという視点で陳列されているのも感慨深かった。





結局、3時間ほど((;´Д`)ノクタクタ~)店内を歩き回り、



PD9.jpg





PD10.jpg


帰りはお店のマスコット、ふくろうに見送られて帰った。



せっかく、デジカメをだしていたので、犬に「集合!!!」と叫んでみた。
20060509005630.jpg

「何?」


、、、あとのワンコはフレームの外にいる。
私からは見える、、、、しかし、カメラからは見えない、、、、。



ぎゅうぎゅうに、集合!といえばよかったのか、、、?



4匹まとめて撮るどころか、うつっていない犬の方が多い、、、
少し塩辛い一日の終わりでした(;´Д`)ノ


連休疲れを払拭するぞ!!みなさんも、ハッピーにおやすみください(ノ´∀`*)





20060112041058.gif
ぽっちり、お願いします(ノ´∀`*)


20060114234204.gif

こっちも、しぇい、しぇい。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ハッピー、ハッピーバースデイー(ノ´∀`*)

5/6は特別な日だった。


実は、ハッピーの10歳の誕生日。
20060507180116.jpg



そして、誕生日プレゼントはコレ。

20060507180240.jpg



コングSサイズ!!800円くらい。




なにせ、うちのワンコたち。おもちゃであんまり遊ばない。
(動く遊び相手がたくさんいるし。誤飲が怖くてぬいぐるみもあげなかったからかな、、、。)



犬用ボールなるステキなものも、ばいんばいん飛んでくるので怖いらしく、見向きもしない、、、、、_| ̄|○ 



たしか、コングって、
「中におやつを入れましょう。頭を使って餌を得るので、犬にもいい」
みたいなことを聞いたことがある気がする。


はたして、遊んでくれるかは心配だが、誕生日ということもあって買ってみた。

20060507180251.jpg


これらは、気に入らないはずがないものたち。


そして、犬用おやつ詰め放題210円!!なる、すばらしいものがあったので
やってみた。
20060507180301.jpg

ほほう。以外に、キレイにつめるのが、楽しい(ノ´∀`*)




20060507180311.jpg


こんなに取れた(ノ´∀`*)4匹いるので、4個つづ。アロエクッキーなんて変わったものもあったが、喜んでいた。



まちきれないのがこのワンたち。








20060507180140.jpg



happi-.jpg


20060507180125.jpg






一人(一匹)興奮しすぎて、舌がだらりと伸びきっているワンがいる、、、、_| ̄|○ 


コングの評判はまずまずのよう。Sサイズなので、クッキーがすっぽりはいるとぬけないけど、どうやって出すの?、、、、、それを犬が考えるの、、、、?


ためしに、おやつ入りコングを置いて外出してみた。

20060507180156.jpg

「ペロペロ」


なるほどね。舐めてふやかして、出す作戦ね。えらい。えらい。
コングのおかげで、年取っても、ぼけないかもねっつ(ノ´∀`*)
























帰ってきてみてみると、、、、。



























ふやふやに、ふやけた、犬の唾液くさいクッキーが
コングの中に入ったままだった、、_| ̄|○ 



、、、、とれなかったね。つめすぎたか??
飼い主さえ、コングの扱いがわかっていないようだ




おまけ。
20060507180609.jpg

我が家の水槽です(ノ´∀`*)相方のうお達。




20060112041058.gif
↑ハッピーにおめでとうのぽちり。お願いします。





20060114234204.gif

↑ぼけぎみの、犬と飼い主におめでとうのぽちりをお願いします。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

シャンプー

正しい、ジャーキーのすすめ

1、ささみをゆでる。(この工程もチンしちゃいましたヽ(´Д`;)ノアゥア)

2、さく。

3、数分(2~3)分チンする。終わり。


私は4、として、200度のオーブンで、ころあいみながら20分くらい焼きました。



あら不思議。あっというまに、ジャーキーが。以前、生のままのささみをオーブンで焼いてジャーキーをつくったのですが、一時間以上かかりましたヽ(´Д`;)ノアゥア

この方法はホントに簡単また、すぐ作りそうです(ノ´∀`*)
20060503012527.jpg

水分がまだ、残っているので、保存期間は要冷で、2.3日くらいでしょうか?
うちは、2日でなくなりました(ノ´∀`*)







5/5~5/7まで、三連休だっつ!!!前の職はデパガ(今はこんな言い方しないのかしら?)がったので、連休なんてなかった。ビバ!!今の仕事!!


連休中に家事を済ませるなんて、もってのほかだ。
家庭の医学してはいけないことリストに載せてもいいくらいだ。



よって、連休前の5/4を、犬どものシャンプーの日に決定した(ノ´∀`*)



今回のテーマは「足、そして尻!!」ティティを除く犬達の、こんなところ→*に、
毛がぼうぼうだ。(自称)美尻委員会委員長の犬とは思えない毛もじゃっぷり。



カットしよう(ノ´∀`*)





今回は相方が、「犬乾かす部隊」に所属してくれたので、超楽だった。



おお。キレイにできた気がするっつ。




ハッピーみせてっ!!!

20060505082908.jpg

「別にいいけど、、、、」
うんうん。足が、裸ねっつ。私はこの足裸(なんだか足だけリアル)なのが、猛烈に好き☆



チムーみせてつつ!!
20060505082743.jpg

「カメラ、、、ひぃぃ」
カメラが怖かったのねぇ。ごめん。ごめん。




ララ、見せてっつ!!
20060505082854.jpg

「ちょっと、つかれたしー。」
うん、うん、キレイキレイ。



ティティ見せて。コレっつ。暴れるな!何もとって食おうってんじゃないんだよっつ。
カメラ?コレ置いたら、写真とれないじゃない。ちょっつ。じっと、、、、。



20060505082837.jpg


、、、、結局、ケージにinさせて、私の手のひらの中に、クッキーが忍ばせてありますヽ(´Д`;)ノアゥ



尻の*も、ばっちり見えます。



20060505085954.jpg

「どーん」ハッピーの尻を全国へ配信!!自主規制により、ぼかしてみました。カメラの腕がわるいだけ



我が家では、しりの毛はすぐに刈り込まれるので、最近、、、、、、、こころなしか、、、、





































ハッピーの尻の穴*が日焼けしてきたように、思いますヽ(´Д`;)ノアゥア
















連休中なので、張り切って5時起きしました(ノ´∀`*)
いつもとは違う時間にアップしたので、今日のあいさつは「おはようございます!!」


みなさんの、一日がよい一日でありますように。


尻の日焼けには気をつけて。








20060112041058.gif
うちの子は、尻が日焼けなんてしていなくってよ。という方、クリック。


20060114234204.gif

うちの子なんて、ガングロよっつ。という方。クリック

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ジャーキー

ネットサーフィン中。なにやら、生暖かい生臭い空気が、私のまわりを漂っていた。


「気のせいか、、、、」



今日は昨日に比べて肌寒く、しっとり雨も降った。
夜もふけて、深夜12時ごろ。

雨を受けた土のにおいが入ってきているんだろうか、、、、。





いや、違う。それにしては、生暖かい、、、、、。





もしや!!振り向くとやっぱり、
私の背中に向かって、愛犬が超近距離で、はぁはぁしている。





原因は↓こいつ。

20060503012457.jpg




「あれ?まだあたたかい??」


そして、足元をみると、下にもこいつ。↓

timu2.jpg





私に、それとな~~く、息を吹きかけて、

アッピールしているのである。





彼らが、浮き足立っている、原因はコレ

20060503012527.jpg

「ささみジャーキー!!」



ちわ日記のひろみさんが作っていたものをまねてみた。



ささみ、、、あれ?ゆでるんだっけ、チンするんだっけ?(正解はゆでてから、チンです)


ええい。チンだ。チン。



結局、全部レンジで作った手抜きな私ヽ(´Д`;)



最後にオーブンで20分ほど焼いてみた。



おお。みためも正真正銘の、ジャーキーだ!!


もちろん、犬達も大喜び。

20060503012544.jpg

仲良く召し上がった。



しかも、なんとっつ。初めて、4匹一緒に激写し成功!!




20060503012536.jpg



しかし、狭い廊下に追い込んでだ_| ̄|○ 
で、、、、でも、よかった。よかった。初めてだし。


我が家の食いしん坊。チムさんも、大満足のご様子。





こんなんなっていた。↓














































20060503012555.jpg





ま、、、満足したんだね。よ、、、よかったね、、、ヽ(´Д`;)ノ足をおっぴろげているけれども。簡単レシピを教えていただいてありがとう、ひろみさん♪




私も今日はお肉を食べたので、大満足です。(これからアイスをたべるけど、、、)


みなさんも、ハッピーにおやすみなさい。私もはやく寝なきゃ。(今からなるほどザワールドみるけど)




20060112041058.gif


20060114234204.gif

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

眠くな~る

大きな魚類を買う人。

20060502024001.jpg


ちゃらら、らららら、ららららら~♪(ゴットファーザーのテーマ)



私の中の、イメージ。しかも、中華街の香港マフィアさんがもっとも似合う。

arowana.jpg





こんなのをでっかい水槽にいれて、、、、

子分1  「すいません。あそこのシマがとられました!!」
オヤビン「・・・・・・」


オヤビン何も言わず、ピストルをばーーーん。




ぐぅぅぅ。うずくまる、子分。





そして、オヤビンに撃たれた、子分の小指が、、、、。
それを子分2がおもむろに拾い上げて、アロワナの水槽へ放り込む、、、、。


小指をばふっつとたべちゃうアロワナ、、、





、、、、大きい魚ってそんなイメージあるなぁ、、、。
とぼうっと考えていたら、後ろでカサカサ音がする。この音がするときは良くないことの方が多い。




おもむろに、振り向いてみると、、、、、。やっぱり。


ララが、ごみをあさっていた。
犬にごみアサリされないように、いつもはおいしいごみを下の方におかない。


けれど、コレがもれいていたようだ。


20060502023852.jpg




「これはさすがに、現行犯だよ!!ごみあさっちゃダメでしょっつ!!」




20060502023900.jpg


「あっ。眠くなった」(ララは怒られると<嫌な事があると>眠くなります)
しかも、このままほっておくと、ほんとに目をつぶって、寝ますヽ(´Д`;)ノ





しかし、ごみをあさるなんて。クリープがいいにおいだからって、、、、ん?






・・・コレ何かに使えそうだな・・・



































20060502023908.jpg

「犬用ハット!!」





20060502023921.jpg


「ほらっつ、おしゃれなあなたに、ぴったりのカジュアルサイズ!!」
「いいねぇ。かわいいよぉ~。もっと、写真とろぅ~~~」









20060502023934.jpg


「オレで遊ぶなやっ!!!」



あっつ、怒られた。
ハッピーに怒られたので、そろそろ寝ます(´;ω;`)ウッ…


みなさんも、クリーミーなユメをごらんください(ノ´∀`*)



20060112041058.gif


20060114234204.gif

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフイール

今日は、魚類を見た。

20060430235839.jpg


これは、アロワナ。


「戸田の水族館に行こうか」



久しぶりにおやすみが一緒になった相方が、そういった。



水族館、、、いいなぁ。


でも、、、、、戸田に水族館なんて、、、、無いことを私は知っている。




あるのは熱帯魚屋だ。




相方は、最近熱帯魚が好きらしく、なにかちゅうと足しげく、熱帯魚屋に通っている。


でも、最近の熱帯魚屋は本当に色々な魚がいて面白い。
無料の水族館と呼ばれるのも納得がいく。暑いし、魚臭いけど



20060430235848.jpg



こんなのや。

20060501000108.jpg


こんなのもいた。ちなみに、コレはキンキキッズのつよしのソロ名と同じ魚「エンドリケリー」だ。
私はもっと可愛い魚を想像していたので、びっくりした。



、、、なかに、可愛いカオの魚もいた。




20060430235915.jpg



20060430235905.jpg


大きさは私の手のひらくらい。
私はそうやら、長細い魚が好きらしい。白くってかわいいい、、、、って





ぎょっつ







20060501000051.jpg



、、、150万円だ。ゼロを何回数えても、150万円だ。
信じられない、、、、。魚がこんなに高いなんて。数日で死んじゃったらどうするんだろう、、、、。私にはとても、買えない。





気を取り直して、そろそろプロフィールの写真を取り替えようかと思っていたので、犬どもの写真を撮ることにした。


まずは、ハッピー。

20060501000124.jpg


相方が散髪に失敗したので、なんだか、頭の形がいびつだ、、、。
、、、、、、かわ、、、、い、、、いか、、、?




溺愛中の私でも、かわいい!とは言いがたい。
「それもかわいいけど、、」な写真だ。


もっと、こうぐっとくる写真はないのだろうか。

20060501000133.jpg




そうそう。ララはかわいい!!
美形だものね。でも、横顔だよ。前むいて。前!!




20060501000145.jpg

「あへ」


いやぁ。また、ばっちり前向いたね。チムさん。
前向いて、クチを開けているだけなのに、


ぷっ。と笑っちゃうのはどうしてだろう。




私はばっちりかわいい(おもしろ可愛いんでなくてね)のが撮りたいんだよ。
愛犬ども。よぉし、最後だ。ばっちりきめてね。ティティ!!!!







































20060501000201.jpg

「あへぇ」


チムと同じカオだね、、、、。
どうしてか、ぷっと笑っちゃうね、、、。
親子だものね。どうして、「あへぇ」なんだろうね、、、。



また、一枚におさめられないし_| ̄|○ 



まあいいや。気にしない。気にしない。



今日もよいユメを!!おやすみなさい(*゚∀゚)ゞ




20060112041058.gif
おっス。おっス。おすてクダサイ。


20060114234204.gif

こちらも、シェイシェイヾ(≧▽≦)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
