

さぼりながらも。おすすめ品たち。

20060619042228.jpg


ぷくっと、膨らんだ原因。その一。





すでに、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、「エコールクレオロ」のケーキ。
濃厚そうで、ふんわり軽く、私の中で今一番熱いケーキです(ノ´∀`*)



関東にお住まいの方には、おすすめ。
私は、銀座の松坂屋地下で、買って帰ります。ケーキ好きの相方(人間オス)にも好評でした。チーズケーキもあるといううわさ。是非食してみなければっつ。



20060619042240.jpg

20060619042251.jpg

↑えへへへへ。食べかけ、そして、ピントあってなくてスイマセン(;´Д`)ノ



ケーキも食って、ご機嫌なので、犬でも洗ってみようかと。




20060619042302.jpg


最近、耳寄りな情報を聞いたので、早速買いにいったのが、真ん中のコレ。
ドレッシング入れならぬ、犬用シャンプー入れ。

20060619042312.jpg


コレにシャンプー半分、水半分入れるのがいいんですって。



20060619042324.jpg

いや、しかし、気乗りしてないカオだなぁ。そんなに、嫌かシャンプー。




20060619042335.jpg

ちょっと、見にくい写真だけど、ララの足の裏かわにぴゅーっと、シャンプーかけてます。





使いごごちは、、、、、、、、、、はなまる!!



シャンプーダケだと、あわ立ちも、泡切れもよくないなぁと思ってたとこだったので、
余計感動(ノ´∀`*)




あわ立つ立つ!! あわ切れる切れる!!!




、、、、、、、、、なんで、もっと早くやらなかったんだろう、、、、_| ̄|○ 





洗いも、すすぎも時間短縮できて、スンバらしいできばえでした(ノ´∀`*)
(カットと、写真の腕はともかくとして、、、(;´Д`))




みなさん、ご存知だったかしら?!
もし、ご存知ない方は、是非だまされたと思ってやってみてください(ノ´∀`*)


20060112041058.gif



20060114234204.gif

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ひさしぶりぶりに。

おひさしぶりです。

ずいぶん、さぼりました。私、また、風邪を引いております。ので、また、サボりますが、たまにな、更新しようと、、、。

話は変わりますが、私最近、初体験をしました。

初体験といっても、まぁ!H!!
という体験では残念ながらございません。



10数年も、犬を飼っていてめずらしいのではないでしょうか、ドッグカフェ未体験。


20060616015119.jpg


で、いってまいりました∩ ・∀・)∩∩ ´∀`)∩
日の光が差し込んで、なんだか、よろしそうな空間です。


祝!ドッグカフェ初体験!


ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、我が家の犬は飼い主共々、至らないのが多く。



ドッグカフェの敷居はとっても高かった。


しかし、私には、母犬チムと、種犬ハッピーの初体験により作成されたララちゃんがいるっつ!



彼女、4匹の中で、一番おとなしく、他の犬にも比較的ガウガウしない。

そして、今ヒートじゃない。



ララちゃん、初体験だねっつ!
うるうるしながら、わが犬を振り返ると、ララちゃん。ガクブル、、、、。


ふ、、、ふるえてるの?


20060616015108.jpg


「膝にのせてっ。」



若干、目もいっちゃってるような気がします。



、、、知らない子ばっかりの、完全アウェイだものねぇ。



うちの近所のドッグカフェには、ワクチン証明書や、マナーパンツ着用ではなかったのですが、メニューの裏に飼い主のおきてみたいなのが書かれてる!!


テーブルに足をのせてはなりません。
(ララちゃん、、、、抱っこは不可みたい、、)


おしっこももちろん、外でね。
(そりゃ、そうだよね。)



ガクガクブルブルするララちゃんを知りめに、
飼い主はケーキセットをほおばり、ララちゃんには、
ヤギのミルク250円をいただきました。


20060616015130.jpg

きれいに、飲んじゃった。(左が水で、右がミルクが入ってた)



「膝にのるっ。」
「もがっ。いやいや、ここではだめ、」
「膝にのるし。」
「もがもが、待っててば。」


「ちょっと!おしっこしないでねっつ!!」


20060616015145.jpg


しばらくすると、落ち着いてくれ、
椅子の横でお座りできるようになりました、、、、、って、ケーキ食い終わったわ!(もっと、落ち着いて食べたかった。)



一応、犬用オムツももって行ったのですが、回りはおしゃれな犬ばかり
(日本代表のパグもいた、、、)かばんから、おもむろにオムツをとりだし、ララにはかせる気にはなれなかった、、、、_| ̄|○ 



やっぱり、すったもんだしましたが、結構楽しかったです。ドッグカフェ。



4匹連れて行けるようになりたいなぁ。
1匹つづ連れて行ってみようかしらっつ。
カフェのおネェさんびっくりしますね。



関係ない話ですが、、、、
こないだ、久しぶりに帰省したら、弟に

お姉ちゃんにんし、、、ゴッツn>←弟が殴られた音。



と言われました、、、、、、、_| ̄|○ 妊娠じゃないよ、太ったんだよ膨らんだんだ。


膨らんだだけだからっつ、すぐ、しぼむんだッツ。、、、、たぶん、、、。
もうすぐ、、、、、*・(РД`q)・゚*・


20060112041058.gif


20060114234204.gif

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
