

ダイエット3日目


いっそのこと、コッチをめざしてみようかと思う。
20060826233520.jpg






3日目のルール
1日目、2日目のコンビネーション
※スープ、果物、野菜を好きなだけ食べましょう
(ただしベイクドポテトはダメ)
もしあなたが指示通り行っていたら2~3キロすでに減量してるはず


ぶ~。ぶ~。減らないね。私、飢えてないしね。結構平気です。



昼:納豆、小松菜、シメジ。スープ。セロリ。
夜:小松菜、シメジ、スープ。サクラエビ。にんじん。糸寒天。
 (マルチミネラル、チョコラBB)




そろそろ、スープが、まずい。
カレーいれても、ぴりぴりするだけで、味がしない。
コンソメ不足とあとで気づくも、面倒なので、そのまま食べる。




明日はお休みなので、一人で、





20060828024538.jpg

20060828024546.jpg

20060828024554.jpg


ケーキ屋さんに行こうと無意識に考える、、、、、、

そうだ、ダイエット中だった!チックショーーヽ(#`Д´)ノ
(根っからの太りやすい体質のようで(;´Д`)ノ)

30分歩いて(犬を引きづりながら)、計1時間チャリ。
ちょっとだけ、筋トレもしたから、体重、減ってなくても、もういいや、と思っていると、やっぱり、さほど、減ってない。



野菜をとる量が、増えたせいか、体のキレはいい。


筋肉は減らさないようにしないとねぇ。


20060828025020.jpg

「オレも運動や!!」





20060112041058.gif
ぽっちり、お願いします(ノ´∀`*)



20060114234204.gif

こっちも、シェイシェイ。(ノ´∀`*)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ダイエット、二日目。

これは、これで、魅力的だと思う。
20060826233520.jpg






まあ、でも、せっかくダイエット祭りなので、食事もログしよう。
一日めはこちら。




このスープ、相方は飲めない。
(トマトスープとセロリが嫌いらしい。子供ね)





相方は、最近、アレはイヤ。コレは、イヤ、とうるさいので、「貧乏王子」というあだ名を付けてやった。王子は、ほっとくと、主菜とコメしか食わないから、しかたなく、副菜だけ、作ってあげることにした。



王子、主菜と副菜を出すと食べるくせに、
副菜だけ出されると食わないヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' クエコノヤロー!!





文句をいいつつ、しぶしぶ食べていただく。




私に副菜しか作ってもらえないので、王子、自分で作ることにしたらしい。
で、出来上がったのが、、、、。


20060826233151.jpg




20060826233159.jpg

どかーん。


20060826233209.jpg

ぼかーん。








二日目のルール。
満腹するまでスープに他の野菜を入れて食べてください。野菜は生でも煮てもOKただしバターや油は使用しない。今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。 (少量のバター可)
※豆、スイートコーンはダメ
★今日は絶対くだものは食べない









、、、、なんじゃ、コノ高カロリー食は!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
ダイエット中やというとるやろぅヽ(#`Д´)ノ


横で、こってりご飯食べて!!ひどいわ!!くぅぅぅ!


ぐぅぅぅぅ。




20060826233239.jpg

「においだけよ!!においだけ!においは、ホラあんた達にも、おすそわけよ!!」
「コレがダイエットのにおいかぁ。ええにおいやわ。」







で、食べたもの。



昼:スープ。きゅうり。セロリ。納豆。パイナップル3つ。
夜:スープ。ブロッコリ。 マルチミネラル。サクラエビ。
 

































、、、、、シェフ貧乏王子の逸品。














やっぱり、食べた(;´Д`)ノ
私、ルール守れず。これじゃ、スライムも倒せないね。



二日目のルールに、全く当てはまらないことに気づく。
フルーツ食べちゃったし。納豆はやめない予定だからいいとして。
パスタをベイクドホテトにみたてるか?




えへへ(ノ´∀`*)、オッケー、オッケー、オッケー牧場?!





20060826233231.jpg

それ、続いてるって、言うんか?




20060112041058.gif
↑江頭2時50分のがりがりが好きな方、ぽちっとな。



20060114234204.gif

↑やっぱり、エスパー伊藤だというかた、ぽちっとな。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ダイエット??

ダイエットとは、世界中の人が試行錯誤を繰り返すほど、厄介なものである。

20060826012850.jpg

「最近、あんた、やせたんちゃう?」
「そうやねん。わかる??」



それは、もう、一生懸命頑張った人だけが、健康美という成功を手にするものであろう。




関西弁でいうと、「ひっしのぱっち。」(必死で頑張る人の様)だ。





私は、膨らんだまま(弟に妊娠と間違えられるほど)なのに、一向に痩せたいという意欲がわかない。



そんなとき、友人の一人が、スープダイエットを始めた。
とにかく、野菜スープをのむそのダイエット、毎日お題が決まっている。









20060826012509.jpg

「あんたに、できんのー?」








よくみると、結構、いい加減なことばかり書いてあるが、問題をクリアして、ゆく感じがドラクエのようで、面白い。



痩せたいという気持ちがわかないところが問題だったし、どうせ、夏ばてで、お茶漬け食べるだけだったので、お茶漬けよりは野菜スープ食ってたほうが、体に良かろうということで、私もダイエット祭りに参加することにした。





20060826012521.jpg

「まじで?!」



ダイエットの内容は
ココにありました。


1日目
バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日
※水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース


せっかくなので、私の食べたものもメモしてみる。

20060826012545.jpg

「人がダイエットするねんてー。」





20060826012558.jpg

「ふ~ん、オレらには、関係ないな~。」





20060826012614.jpg

「あっ、オレのメシは減らさんといてや。」




昼:小松菜のおしたし。トマト。はるさめスープ。
夜:イカのチジミ。ダイエットスープ。アボガドサラダ、、、。
  パイナップル。


相方、珍しく、アボガドサラダを作ったので、ついつい食べる。イカのチジミもせっかく作ったので、ついつい食べる。




20060826012532.jpg

「あんたにできたら、3べんまわって、ワンいうたるわ~」




いいんだよ。ただの祭りだから~。これで、やせようっかな~なんて、思い出したらめっけもんでしょう。なんだか、眉唾な感じのダイエット方なので、チムにだって、全くおすすめはしませんよ~。



スープに大量に入ってるキャベツのせいか、胃は軽い。


キャべジン効果?!




みなさんに、ほっそりほそった夢が訪れますように。


ぐんない、モナムー。






20060112041058.gif
↑ダイエットした小錦がすきと言う方。ぽちり。



20060114234204.gif

↑エスパー伊藤の方が好きという方。ぽちり。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ウオ達

今年の夏は、花火を見に行ったりしました。
20060823014404.jpg






とっても、キレイでした(ノ´∀`*)
20060823014354.jpg



相方の水槽はでっかくなり、ニモやらがいます。
20060823014420.jpg





淡水は、こんな感じ。ネオンテトラや、ミッキーマウスプラティ
20060823014450.jpg




日増しにでっかくなる、シマオ(魚名ロカハタボーシャ)。ほっけのようです。
20060823014503.jpg





ここは、治療室だそうです。(でかすぎない?!)
20060823015117.jpg
















ちょっと、夏だからって、はしゃぎすぎなんじゃないの?!



















































はしゃぎすぎた方が、ここにも。

































































…(((((((( ;゚Д゚))))))) 何じゃ、コレは!!!お○っつこ??!!
20060823015228.jpg



20060823015240.jpg


どっちの、ぼんくらじゃ!!


20060130012647.jpg





久々のなまはげ登場でした(ノ´∀`*)



よいこのみなさんは、いい夢をごらんください(ノ´∀`*)



グンナイ、モナムー。


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いしまる。



20060114234204.gif

↑ぽちっと、お願いしまる。


テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

動物いっぱい、夢いっぱい。

私が犬にうつつを抜かしているあいだ、
相方は、魚好きに拍車がかかってしまった。






































































20060822002213.jpg

(相方:イメージ)



はじめのきっかけは、小さな水槽を友人から頂いたことだった。横45センチくらいの全部(フィルターやら、ライトやらが)セットになった、お気軽初心者向けのもの!!とのこと。



早速、相方、熱帯魚売店へ向かう。
恵まれたことに、お値段お安めの店が、近所に二軒もあり、なんでもそろう。


とにかく、はじめては、アレだろうということになり、アレを購入。
20060822002741.jpg

アレ=グッピー。


ちびま○こちゃんのアニメでも、ま○子がグッピーをもらうの巻きみたいなのが、あった気がする。庶民のアイドルですら、かえるのだから、我が家でも大丈夫だろうということになり、

オス2匹、メス2匹を購入。


グッピーは孔雀と一緒で、体が華美で美しいのは、オスだけだ。
店員さんが、当然のように


「ペアで飼いますか?」


と聞いたので、


「は、、、はい」とつい答えてしまった、相方。




おうちに帰って、グッピーのことを検索すると、、、、、ミリオンフィッシュ??と呼ばれ、一度に150匹!!!出産することもあると書いてあった


、、、、、。。。。(゚Д゚)。。。。150匹!!



最初は、150も産めないみたいだけど、一度交尾すると、三回は出産できるって書いてある、、、、。




あふれちゃう(゚Д゚≡゚Д゚)絶対、サカナであふれちゃう !





ありとあらゆる知人に
「グッピーが生まれたら、いらないか?」とたずねまわったところ、、、、




みんな、、、、、、、、、














































































「いらない」だって。

































































しどい。





思い出したけど、ま○こちゃんが、サカナをもらってきた理由も、グッピーが生まれすぎたからだったような気がする、、、、、。
アニメから、学ばない私達、、、、、、_| ̄|○ 



危惧したわりに、そんなに生まれなかったので、我が家のグッピーは今、二匹ですが、熱帯魚好き(うちでは、ネッタイギャーと呼ばれている)は止まらないらしく、ひとつだった水槽が、また、ひとつ、そうして、ひとつ、と増えつづけ、いまじゃ、こんな感じに。




20060822003955.jpg

大きくなった水槽3台と、キラリとひかるテレビデオ。



サカナさん、体調によったり、水質がちょっとでも、悪いとすぐお亡くなりになる。
今まで、そんなに高価な魚さんは買ってこなかった彼だか、、、、、、。

20060822004239.jpg

「ぎゃあ、いた!!」フレームエンゼルさん。一匹、4500円ですって。
鯛が何匹食べられるかしらっ!!!




20060822004517.jpg

こんな方なんです。



今いる魚たちで、充分だと私は思うけど、欲しいウオさんがたくさんいるらしい。
おかげで、私のおニューの棚がシオでやられ、部屋は海の傍に住んでもいないのに、やたら、磯臭い、、、。


ウオもいれたら、我が家は、何匹家族なんだろう、、、、(;´Д`)ノ


相方は、
「お前の好きなん、一匹だけいれさしたろかーーー」(一匹て!!ケチかっヽ(#`Д´)ノ)



























































20060822002213.jpg

相方:イメージ




なかば押し売り的に話しかけてくるが、その手には乗るまい。
(水替えなどを手伝わされるしなっ。)



20060822005056.jpg


私は、毛もじゃの世話だけで、充分だ。


今日の家訓。熱帯ギャーには、だまされるな。
      ほっておいても、サカナが増えるぞ!!



水槽にも、がんがんはいってゆく、ポメの毛。
どこまで、いってもポメの奴隷には、かわりない。



今日も、ハッピーにお休みくださいヾ(≧▽≦)
磯臭いかおりが、あなたの家まで、届きますように(゚∀゚) ほんとに、臭いよ。




グンナイ、モナムー



20060112041058.gif
接待魚になら、なったことある方、ぽちっとな。



20060114234204.gif

磯臭いのは意外と、自分のにおいに似ていると思う方、ぽちっとな。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パトラシュふたたび、、、。

相方が8/20に誕生日なので、
誕生日に何が食べたいのか?と聞くと、


「29歳だけに、ニクやな☆ほんで、ケーキ。」
(いや、彼は、誕生日に食べたいものは、29歳に限らず、16歳の頃から、この二種類だ。)

というので、ちょっと、はやいけど、食後、ケーキを焼くことにした。
フジロック飢饉に見舞われた為、ケーキも自作。



「何はさむ?」と聞くと
「マンゴと桃☆」、、、、、、マンゴ?それ、ケーキに挟んでおいしいの?

20060819005120.jpg



いざ作ろうとすると、クッキングシートがない!


泣く泣く、買い物に、、、。 (∩ ゚д゚)アーアー パトーラーーーシューーー



そして、後はデコレーション!というとき、、、、
20060819005053.jpg








生クリームあわ立たない、、、、、。 (∩ ゚д゚)アーアー パトラッシュー、ホシガ、、、ミエルネ
20060819005042.jpg



泣く、泣く、また、買い物に、、、、。



仕事→夜ご飯(リクエストによりイカフライ)→買出し→ケーキ→買出しにより、ものすごく、疲れた。


疲れておかしくなったのか、、、、、、パトラッシュと話しすぎたのか、、、



































ケーキ、、、、作りすぎる。…(((((((( ;゚Д゚)))))))
20060819005145.jpg

(左のは、余ったきれっぱしを集めて作った)
20060819005026.jpg

↑きれっぱし。





相方を糖尿で殺す気だろうか、、、。


が、せっかく作ったので、ケーキを激写連発。このへんでだいぶおかしい


20060819004929.jpg




20060819004953.jpg




20060819005014.jpg

テーマは、「夏の花火」


20060819004940.jpg

すぐに、散ったけど、、、。




生クリームともなると、恒例のおすそわけ。
20060819010523.jpg

いや、レディとして、どうなの?そのアングルは??!ティティ!!





























20060819010456.jpg

すましたカオをしているけれども、でこに、ばっちりついてるよ!!チムさん!



おっ。あなたはついていないね?いや、、、。

20060819010510.jpg






20060819010532.jpg

よく見ると、いろいろついているね、、。ララ、、、。


ハッピーは、失敗なく食べてました。ええ、もちろん、私も、ハナにクリームなんて、つけたまま、眠ったりしていないですよ(ノ´∀`*)オホホホホ




今晩も、まったり、おやすみください(ノ´∀`*)オホホホ




20060112041058.gif
パトラッシュと話したことがある方、ぽちっと、お願いします。



20060114234204.gif

天の国にいって、帰ってきたことのある方、ぽちっとお願いしまる。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

感動の再会( ・ω・)/

初めての、連泊ペットホテル。可愛がられていない犬だと思われては、ワンたちが冷たい仕打ち私、ペットホテルを誤解しているを受けるかもしれない。ぴかぴかに、洗ってから、犬達の大好きなホネのおもちゃも一緒に預けた。
20060818003813.jpg



睡眠平均3~4時間、炎天下12時間以上。酒やら肉やらの偏った食事の過酷なフジロックを終え、8/1 無事帰宅。ペットホテルに預けていた犬達を迎えに行く。



連日、炎天下、雨ざらしで、身体がぼろぼろ。
でも、久しぶりに、犬達の姿が見られると思うと、心もはずむ。






「とっても、おりこうだったんですよ。」とペットホテルの人に言って貰い、犬のひも(リード)を持った瞬間、違和感を感じた、、、。





べた、、、、、。


ひもが、濡れている、、、。








ひもを私に、手渡したんだから、ペットホテルの人も気づいているはず、、、。




預ける前から、うすうす気づいてはいたが、このペットホテルの人、、、よく言えば、ざっくばらん、悪く言えば、いいかげん、、、、。





ひもが、濡れてるくらいじゃあ、驚きませんよ。
こちとら、チケット失くしてんだ。





なんだか、疲れて、犬達をひきずりながら、帰宅。






家で、ゆっくり、感動の再会を、、、、。





「ハッピー。チムニー。ララァ。ティティ!!ただいま!!!」
20060817162924.jpg




犬達も、大騒ぎ。


おかえり~~~~!!!ヾ(≧▽≦)



感動!!ひさびさの犬の感触!!



、、、、(´・ω・`) 、、、、しばしの沈黙、、、、















「おえっ!!!」

















吐き気がするほど、犬が臭い、、、、、。



しかも、4匹全員、、、、、。ものっそい臭い液体が、身体にへばりついている!!!
(ぴかぴかで、預けたのに!!)


何かは、わからないが、とにかく、ものっそい臭い、、、。
(肛門シボリのとき出てくる濃厚なくさーーーーーい液体みたいなにおい、、、、)


ヒモも、くーーーーーさーーーいーーーーーヽ(#`Д´)ノ







、、、、、。気絶しそうに、疲れた中、犬まで洗うはめに、、、。















しかも、犬と一緒に預けていたホネが、う○こだらけで、帰ってきた、、、、_| ̄|○ 





人気あるからって、油断した、、、なんだよ、あのホテル、、、、。




気を失いそうな、私に、次々襲い掛かるしょっぼい事件達、、、。




そんなか、一番、ちび犬のウスラトンカチが↓

20060818003749.jpg



絨毯に粗相した、、、。しかたなく、絨毯も、洗い、振り向くと、そこには!!!















立派なう○こさんが、陳列されている、、、、。 ガ━━∑(TдTlll)━━ン











怒ろうと、犬を探すと、違う絨毯に、また、粗相中、、、、。
トイレトレーニングが、全くのおじゃんになっている、、、、。




疲れて、ふとんの部屋へ、、、。掛け布団をめくり上げ、眠ろうとした時、、、、、。



…(((((((( ;゚Д゚)))))))





















私の布団、茶葉だらけ、、、、。

20060818003801.jpg




























なんで、茶葉、、、??普段はそんないたずらしないのに、、、。


どうして、私の布団を茶葉だらけにするの、、、_| ̄|○ 

20060817162933.jpg

「あれは、挨拶みたいなもんや気にすんな。」

気にせえへんから、掃除してくれヽ(#`Д´)ノ


ポメの奴隷、、、、。私はポメの奴隷、、、、。
置いていったから、いやだったのね、、みんな、、、、。




パトラッシュ、、、、。天使が見えるよ、、、、。(∩ ゚д゚)アーアー


ああ、みなさんも、パトラッシュにお休みを、、、。
グンナイ。よい夢を。パトラッシュ、、、(∩ ゚д゚)アーアー



20060112041058.gif
これも、楽しかった代償のうちかっ?!今は元気になりました(ノ´∀`*)
ぽちっと、お願いします。ペットホテル選びは大事ですね、、、、。





20060114234204.gif

ぽちっと、お願いします。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

フジロック24 その3

捨てる神あれば、拾う神アリ。


偶然、相方の大阪の友人5人がフジロックに来ていた!


たぶん、来場者数が4万人くらいいるので、会えないかと思いきや、、、、、
すぐ見つかる。ラッキー!!


そのうちの、一人がタイムテーブルを見せてくれたので、
スムーズに、見て周ることができた。アンラッキー続きのフジロック入場編とは違い、なかなか好調な雰囲気。しかも、彼は、私の友人でもあったので、とても、楽しく過ごさせていただいた。


初日の天気は90パー雨。との予想だったが、ずっと、くもり。
多少ぬかるみはあるものの、防水地下足袋が超役に立ちました!!



噂のバンドのライブを片っ端から、チェック!!!




した、、、、。はずが、はじめの3バンドの記憶がない。
着いたことで、ほっとし、夢の世界にいたようだ。




午後になるとで、友人(男)に白眼を注意される、、、。






「白目!白目!!」





夢うつつにいても、まだ、ライブをみようと、、、、、、、私、、、、、、














まぶただけを開いていたようだ、、、、、_| ̄|○ 


レディの私に対して、悲しい突込みだ。
白目で寝ていた自分は差し置いて、悲しくなる。


20060817162910.jpg


オレンジコートのチキンケバブを食べる、、、。
別に美味しくなくてがっかり、、、。前も食って、うまくないなぁと思った気がする。、、、覚えてろよ、私!
日記とか付けろ!私!ということで、詳しく書いてみました。




ステージどうしが遠いし、熱いかと思えば、超寒いし、
眠れないし、相変わらず、フジは過酷。




でも、今回は越後湯沢のホテルをとったので、斜面に立てるテントで寝なくていい。 (スキー場内でキャンプなので、斜面にテントたてるんですよっ!)



苗場から、越後湯沢までのバスは30分かかったけど、並ばずに済んだ。嬉しいことに、貸切の温泉もついていて、これも初日は並ばずに済んだ。温泉アリと無しでは、疲労回復が全く違う。ホテルニューモンド最高でした。



いやぁ、でも、行ってよかった。
チケ代、新幹線代、倍出したけど。 (白目で眠ってたけど)




やっぱり、フジロック楽しかったです~。



20060817163708.jpg

「留守番とか、嫌いやし。あたしをほっていった、報いをうけるのね。飼い主め!!」




チムさん、ガンミです、、、(∩ ゚д゚)ゴメンテー



20060112041058.gif
ぽちっとな。




20060114234204.gif

ぽちっとな。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

フジロック24 その2



20060813224914.jpg

「こんなに、かわいいあたちを、おいていこうとするから、バチがあたったのよ」


そう、
フジロック24、その2でございます。 その1がまだな方は、そちらから、どうぞ。





チケ手配から、宿、犬宿すべて、私が下準備し、チケットは二人が目に付く、机の上に放置されていた置かれていたはずだった、、、、。



なのに、新幹線、ライブチケット共に無い!!




準備を、全部私にさせた手前、相方、奇跡的に全く怒らず、一緒に寝ずに探してくれた。
たぶん、怒られていたら、失くした自責の念に耐えられず、超、逆上し逆切れしていただろう。幸い、私も、相方も、普段から、さぼど怒らない。



喧嘩もせず、「探す」ことに、まさに一心不乱になったが、
やっぱり、チケットはどこにもなかった。八万円、、、、私達の八万円分はどこに、、、。





とにかく、
出発前に、ネットをチェック。
チケット売りたい人が何人かいるみたい。
(欲しい方は、メッセージを送ってね。とのこと、、、)


よおし、おくろうじゃないかっつ!!
      

















PC字化け中で、送れない、、、、、、。



私、何か悪いことした?!!(思いつくけど、、、)
新潟に行くなってこと?! ヽ(#`Д´)ノフンガー!!








魂の抜け殻のようになりながら、
乗り込んだ新潟行きの新幹線の中。
(しかも、この新幹線、事故で遅れてきた、、、。)




しつこく携帯で、ネットをのぞいていたら、携帯のアドレスを載せている人がいる!!
しかも、現地わたしオーケー!!早速メールをおくり、チケットを依頼したが、、、













もう売れたとのこと、、。



でも、優しい方で、励ましのメールをくれた。
(本当に、ありがとうございました)


友達が。苗場で、素人もだふやも、チケットを売っているとの情報をくれる。
期待できるのか?!素人から、買った方がいいとのこと。なるほど。まだいるかな?



ドキドキしながら、苗場に到着。



バスを降りるとすぐに、だふや登場。
なんとっ!!!
だふや、、、、札束のように、3日通し券を胸ポケにわっさり入れてある!!!
それだよ、、、それを探してたんだよ、、。 その、わっさり入っているものを、、、。





「39800円を、35000円でいいよ!」
と何度も声をかけてくる。

素人から買えとのことだし、
「まだいい。」と言うと、

「じゃあ!3万でいいよ。」
えー!簡単に5000円も安くなった!



どうしようか、思案していると、、、。








「買った!!」と威勢のいい声、、、、!!








えーーーー!!






振り向くと相方だった、、、、。
だふやの提案に即乗り。相方もチケットをずっと、探していたからねぇ、、、。



いやでも、無事、つくことができました。その後、
最後まで、珍道中続きでしたけど(;´Д`)ノ



20060813230954.jpg

やっとこさ、フジロック場内に入場、、、、、。





ここで、また、問題勃発。



、、、、だふやで買ったから、タイムテーブル(ライブ予定表)がない、、、、。
誰がいつ、どこでライブするかが、全くわからない、、、、。




  
場内はとっても、広く会場がいくつもある、、、、。








こんなに人がいるから、ひとつくらい落ちているだろうと思いきや、、、、、。










世界一クリーンなロックフェス、、、、、。











吸殻ひとつ落ちてない、、、、、。


ラーメンはあるのに、箸がないみたいな状態。


なんで、、、、。こう次々と、、、。ふふふふふ。
箸ないとラーメン食えないでしょ。
ライブの時間わからないと見て周れないわよ、、、、。
ふふふふふ。( ´,_ゝ`)




ポメの奴隷の宿命か?!
ポメの呪いか?!ごめんよ、ワンコ達!私だって、さびしいよ、、、。




20060813224856.jpg

「あたちのへそのごまでも、煎じてやろうか。あたち、でべそだけどね!ぐぅぅぅぅ」




20060112041058.gif
ぽち、プリーズ。



20060114234204.gif

ぽちっと、お願いしまる。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

フジロック24 その1

お久しぶりです。

20060812153353.jpg


更新をさぼっているお休みしている間にも、
私の周りに、珍事件がたくさんありました。



今日は、その中の代表的なものをお届けしたいと思います。




フジロックって、ご存知でしょうか?
フジがつくからといって、富士山のふもとで行われるわけではないんですが、
新潟の苗場スキー場で、7/28~7/30まで、三日間夜通し行われる、野外ライブフェステバルです。



国内に限らず、国外からも、色々なバンドの方々が来て、今年はレッドホットチリペッパーズという、ビッグネームがくるので、私は必死で、チケットと新幹線、宿の手配を、半年以上も前から準備していました。


しかも、このフェスチケットがべらぼうに高い。3日通し券で、29800円、新幹線チケットを入れて、2人分で、合計8万円ぐらい。






野外で、12時間以上、ひっきりなしに、色々なライブが見られるこのフェス。雨天決行、傘厳禁(危ないので)の為、この日の為に、2万5千円もかけて、レインスーツや、防水地下足袋も購入。



相方と一緒にいくので、犬達も、近くのホテルに預け、一安心。




20060812154634.jpg

「あたしは、どうせ、犬ホテルやし。」



悲惨だったのは、出発前日、8/27のこと、、、、。




楽しみにしていたフジロック。


どれくらい楽しみだったかというと、きっと、松山千春好きの人が、3年ぶりにいくコンサート、で、しかも、千春のまん前の席が取れているコンサート前日の夜!!くらい。





いつもは、朝に就寝するので、
フジロック出発に向けて、あさに起きれるひとに変わるため、前日の睡眠時間を四時間にした。準備さえ終われば、すぐに眠れるはずだ、、。そう、眠れるはずだった、、、、。



騒ぎが始まったのは、フジロック出発前日の7/27。、午後11時。



犬と別れる寂しさに、出発準備がはかどらず、もたもたしていたため、前日に、荷造り。やっと、チケットさえ持てば、完成だというとき、、、、。




チケットがなーーーーーーーーーーーい!!





7/28、朝6時半には出発したいのに、、、、。





7/28、朝、4時
相方と、家宅捜査なみに、ありと、あらゆる絨毯を引っぺがし、探す。






7/28、朝、6時
疲れてきて、だんだん、ランナーズハイに、、、。
捨てるはずはない、、。どこかにあるか、泥棒だ、、、。






7/28、朝、9時半
もう、泥棒だということに決定。
犬が盗まれなくて良かった。
チケットと犬、どっちが盗まれてもいいかときかれれば、断然チケットだもの。



10時からツアー会社が開くので、とにかく、出発して、
後で、チケットの再発行をお願いすることにする。



前日、睡眠4時間、当日、無し睡眠で
とにかく、新潟に向かった。




大宮駅で、新幹線に乗ろうとしたときに、ちょうど10時。





あわてて、ホームから、IQI(ツアー会社)に電話。
新幹線のチケットと、フジロック3日!通し券がついていたものだったので、新幹線は諦めるけど、受付のお姉さんに、チケットをなんとか発行してくれと要求。





IQIからの返事は、再発行はできません!とのこと、、、。




ノーーーーーーーーーーン!!



いや、うすうす気づいてはいたけれど、やっぱりむりですか。



でも、心の中は、ノーーーーーーーーーーン!!!


しかし、ある程度、覚悟はしていたので、そのまま、新幹線にのりこみ、新潟へ向かう事に。、、、、


でも、苗場に着いたからって、当日券がかえるとは、限らない、、、。



レッチリのせいで、完売との噂だし。IQIにも、ないって言われた、、、。



くそ暑い中、てんこもりの荷物に埋もれ、疲れきって、むしろ、面白くなってきた。

ふふふふふふ。新潟県の、しかも、苗場まで、行って、チケットが買えない。
フジロックのチケットを失くした、、、。ふふふふ。



二転三転するなか、はたして、私はチケットを買えるのか?
松山千春には、会えるのか?、、、、(あ、千春はでないや、、。)




無くした8万円分のチケットの行方は、、、、?



20060812161225.jpg

「あほな、飼い主やなぁ。やっぱり、あたしがリーダーちゃう?!」

あんまり長いので、続く、、、、(=゚ω゚)ノ 



20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします。




20060114234204.gif

↑ぽちっと、お願いします

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
