

5日目
肉とトマトの日
※350g~700g程度の肉(又は鶏肉、煮魚でも可)
※最大6個のトマトを食べましょう
※スープも最低一杯は食べましょう


やった~。29解禁。
チキンピカタを作成。
前から作ってみたかったけど、ダイエットを始めてしまったので、作れなかった。「まるで、チキンナゲット!」というふれこみだったが、まさにチキンナゲット味だった。


昼:チキンピカタ。スープ。さしみこんにゃく。セロリ。
きゅうり。

夜:鯖の味噌煮、さしみこんにゃく。スープ。ビオフェルミン。


張り切って、一人で、300gほどのチキンを食べたけど、体が喜んだというよりは、びっくりしていたので、夜は魚。魚はいい。体にやさしい。毎日食べたい。




6日目
牛肉と野菜の日
※好きなだけ食べてもいいです。(2.3枚のステーキOK)
※ベイクドポテトは食べない。
※スープも最低一杯は食べましょう



やった~。六日ぶりの牛肉解禁。たべちゃだめって言われると、食べたくなる。冷凍庫にあったステーキ一枚を解凍、相方と半分こした。(一人で食べると怒られるから、しぶしぶ)

昼:ステーキ、さしみこんにゃく、きゅうり、セロリ、トマト。
夜:スープ、ゆでトリ。さしみこんにゃく。


さしみこんにゃくにはまり、毎食食べたが、サスガにあきた。
また、忘れたころに食べよう。次は、ぱんー。だとか、なんー。だとか、ごはんーとか、語尾に「ん」の付くものが食べたいなぁ
(ノ´∀`*)


明日は、いよいよ、玄米だ!
たぶん、相方は食べれないだろう。
知らなかったけれど、我が家の炊飯器には、玄米活性ボタンというものがある。是非それでたいてみよう。私、食べられるかな、、、。




20060914211243.jpg

↑高速で動くので、すけすけになったティティ。



20060914211257.jpg

↑あっかんべ。の練習中のララちゃん。


なれないダイエットのせいか、はしゃぎすぎた旅行のせいか、震度5くらいのめまいに襲われました(;´Д`)ノプルーンジュースで治ったので、鉄分不足のようです。怖いな。鉄分不足。


9/7はララの誕生日だったのに、延期中です。


忘れてないよ。ララちゃん!



20060112041058.gif
↑ぽちっとね。


20060114234204.gif

↑ぽちっと、お願い。

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

ダイエット4日目

私のさぼりぐせにより、数日前の日記を公開しております(ノ´∀`*)

☆4日目 スープとバナナの日
※バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500ml
※スープは好きなだけ水を出来るだけ飲みましょう。
今まではあなたの脂肪が栄養を貯えていましたが4日目になると体にカリューム、炭水化物、たんぱく質、カルシュームが必要


昼:バナナジュース。バナナ1本。スープ(寒天入り)
夜:スープ(in糸こんにゃく)さしみこんにゃく(うまい!)
  ハイシービーメイト。ビオフェルミン。


無脂肪ミルクがないので、低脂肪牛乳で代行。
(いや、牛乳は毎日飲んでんなヾ(≧▽≦)エヘ)


我が家は、犬どもが、どたばた暴れるため、カーペットがずれる。よって、滑り止めをニトリに買いに行ってきた。
ついでにふらりと立ち寄った、オリンピックで、いいものを見つけた!!まさに今の私にうってつけの「脂肪率が量れる体重計」!!


商品入れ替えの為、6000円のが、半額で、3000円だった。
筋肉の量と、基礎代謝、内臓脂肪も計れるヾ(≧▽≦)


さっそく計ってみる、、、、。
残念な結果だ(;´Д`)ノお世辞が言える体重計が欲しい。


まあ、でも、ぎりぎり普通圏内だった。


基礎代謝が低く感じる。1200カロリーほど。
(普通って出てるけど)


筋肉量は、、、、、マイナス2!!ガ━━∑(TдTlll)━━ン


マイナスとかあんの?!
普通圏内で、マイナス1からだっていうから、とにかく、少ないようだ。



内臓脂肪は、レベル2
(レベル9まで普通っていうから、内臓は大丈夫みたい、、、。)


ちなみに、相方さんの内臓脂肪レベル13、、、、。ちょっと、高いね(;´Д`)ノ


筋肉が足りない、、、。今で、37.6キロの筋肉があるらしい。
増えろ!筋肉!!明日は29の日だわ~!!




20060902000454.jpg

「寝てたら、やせるんちゃうか?」




20060112041058.gif
ぽちっと、お願いします。


20060114234204.gif

こっちも、ぽちとな。


あと、アレのあの瞬間を激写したので、ごらんになられる方はどうぞ。
(犬の*こんなところがドアップです。お食事中のかた注意!!)

続きを読む

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
