

あきちゃった~☆

コレは、なまけもの。

20061031004339.jpg

なかなか、愛嬌があるカオだ。




みなさんは、日常生活が、急に、つまらなく思え、しなければいけないことなのに、
気乗りしない、そんな日はないだろうか。





furo1.jpg

「ああ、めんどくさいわね。」

というわけである。





20061031004352.jpg

「やって、られないのよ。」

というわけでも、ある。



なにが、そんなに面倒かというと、ズバリ。




お風呂だ。





そんな、おおみえきって、いうことでもないが、とにかく面倒くさい。
シャワーで簡単に済ますが、それも、面倒だ。




あたま~やら、からだ~やらを、洗いあきたのである。




いや、しかし、風呂好きの日本社会で、働く末端の人間として、風呂も入らずに、仕事にゆくわけには、いかない。汚ギャルといえる歳でもない




しかし、風呂内が退屈で仕方がないので、少し変化をつけてみた。

20061031004417.jpg


ブタやらの人形を飾る。




、、、、シャンプー後に、少しは見るが、
結局、風呂が面倒なことに変わりはない。


誰か、私を洗ってくれればいいのに。


(できれば、乾かして。)


誰か、私を、、、、、




誰か、、、、私を、、、、、、








誰か、、、、、、私を、、、、、、








ん?








いいこと考えた!







































20061031004428.jpg



チム in to ザ フロ!


浴槽には、湯は張らないので、シャワーを浴びながら、




「カオ、泡だらけやろ~。怖いか~。ほ~ら~。」

「綺麗にしてるやろ~。えらいか~。」さっきまで、いやがっていたくせに



浴槽にいるチムに話しかける。




飼い主。超楽しい(ノ´∀`*)






20061031004438.jpg

「あたちは、疲れるし。」





迷惑そうなカオで、
浴槽で、お座りしてたチムでした~。



柚子フロならぬ、犬フロ?もいいもんだと思った飼い主でした(ノ´∀`*)




そうそう、本をおいしく頂いた方は、、、、。























この方、でした。




20060826012509.jpg

ララ:「あたちやし。」



たまたま、相方が現場を見ていたそうです。
ララちゃん、現行犯やで~。





ふぅ。みなさんも、「シャワーにあきたら犬フロを」おすすめします。



今日は、ぐっすり、眠れそうです。
では、良い夢を。



グンナイ、モナムー。





20060112041058.gif
ぽちっと、プリーズ。


20060114234204.gif

こちらも、ぽちとな。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

100均、お便利グッズ!


どこでもキャップ。それは、フタをするもの。こっちでは、ない。

20061028224927.jpg

コレハ、カブルモノ。




100均の常連さんの、私。たまには、失敗もするが、コレは大成功なお買い物をいえようヾ(≧▽≦)


20061028222331.jpg



どこでも、キャップ。まさに、どこにでも、キャップをつけるのだヾ(≧▽≦)




なんちゃーーーーーってA型な私。
きっちり、シメることに、あまり、いままで、興味がなかったので、こういった商品を手に取ることはなかった。












が!
























この商品よく読むと、食べかけ、空けてしまった、シオや、米、ペットフードに、、、、、。



















なぬ?!












ペットフードに、、、、、












ほほう!




小分けにしている方は、瓶やらに入れられているが、まだ、小分けにしていない方が、袋に入れて、縛っているだけだったので、さすがの私も、ちょっと(ちょっとかよ!!)気になっていた。




で!つけてみた






20061028222319.jpg

バッチリ!



ふぅ!すっきり。後、二個は買おう!100円だし!!





すっきりして、寝室にもどったら、こんなものが、、、、、。











20061028222341.jpg



まあ、おいしくいただいた、、、、、













































食べかけの、、、、本!!







犯人、、、、誰じゃ、、、、、_| ̄|○ 




そんなわけで、今夜も、眠れそうにありません。
みなさんも、推理に満ちた夜をお過ごしくださいヾ(≧▽≦)




ノン、グンナイ、モナムー。





20060112041058.gif
ぽちっと、モナム。



20060114234204.gif

ぽちっと、もなむ~。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

アイコンタクト?


アイ トゥ アイ。 瞳から、瞳へ。そして、愛は始まる。
20061027232611.jpg

これは、眼だけ、おばけ。



本日でました。


脱走犯が!!




犯人は、こいつ。
20060828025020.jpg


我が家で、最長老のじじぃ犬、


ハッピーです。


私が散歩に連れてゆく時間が遅かったから


じじぃ、ベランダから、脱走。
隣のベランダ(マンションの一階のためで、続いているので)へ、一目散に走ってゆきました。(すぐ帰って来ましたが、、、)



罰として、ケージイン。









20061027232243.jpg







あっははははヾ(≧▽≦)
眼が隠れて、本当に、犯人みたい!ヾ(≧▽≦)






20061027232253.jpg



ん?







20061027232303.jpg




こいつ、わざと、カメラと目を合わさない!!




、、、、まぶしいんだ。フラッシュが、、、、、。



そういえば、長い間、ハッピーのカメラ目線の写真が
撮れていない気がします、、、、、(;´Д`)ノ
(一番上の、写真も、何気に、目線は違うとこむいてる気がする、、、、、)



みなさんの、ワンちゃんは、こんなことしますか?
ハッピーだけかな?じじぃだから???


アイ トウゥゥ アイ なのに。愛は地球を救うのに。


そんなわけで、今夜は眠れそうにありません。
みなさんも、情熱的な夜をお過ごしください(ノ´∀`*)


ノン グンナイ モナムー。

20060112041058.gif


眼で、押して。ぽちっと、



20060112041058.gif
まつげで、押して。ぽちっと。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

奇奇怪怪

世の中、不思議なことは、よくあるもんである


不思議といえば、キタロウ☆(古い??!!)

そして、こんなものを見つけてしまった。
20061023191859.jpg



、、、よくみれば、、、チャーミングである、、、。私みたい



ことの、発端は、前に撮った写真を、眺めていたときのこと。




20061023191907.jpg

「オレは、、、、」






20061023191917.jpg

「寝てても、、、、」










20061023191925.jpg

「起きてても、チャーミングやで☆」

はっ。相方のおパンツ姿が映ってる!内緒にしとこう。ふふふ。




あら、ハッピーったら、じじぃなのに、結構かわいく写っているよ。ちらかった寝室はいつもどうりだけど、、




他の子はどうかな、、、、、、、、、、?


ん?

































20061023191933.jpg




何食べてるの?





























え?ああ、、、、。


















































20061023191933.jpg







ティティの舌が写ってるんだよ!


















舌ながっつ!!
















舌が短くて、ついついいい間違いが、不注意なだけ多い私には、羨ましい限りですわ。



しかし、長いなぁ。妖怪みたい☆




べろべろと舐められまくる夢をごらんください。今日もお疲れさまでした。良い夢を。




グンナイ、モナム。





20060112041058.gif
私は二枚舌よ、というかた、ぽちり。



20060114234204.gif

実は、ララカチハが二枚舌じゃないのかと思われる方、ポチリ。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

焼餅?!


いかに、かわいく焼くか。それは、レディの永遠の議題でもある。

20061021035011.jpg


「やきもち」


私が、ながなが風邪を引き続けたのには、山よりも高く、海よりも深いわけがある。



風邪のひき始めに、西からのお友達が、上京(正しくは上埼玉)してきてくれたことで、各地、名所をあないしてたもったのだ。ひたすら遊びまわった



やれ、歓迎パーティだの

20061021035516.jpg

(で、トニーローマでディナー)



やれ、あしかショーだの

20061021035428.jpg

20061021035454.jpg





やれ、私はまだ浅草に行ったことがないだの。

20061021035552.jpg




浅草には美味しい、ハヤシライスがあるだの。

20061021035635.jpg




そして、シメは銀座でケーキを食った。
友人思いの私は、東京中をあないして、たもり、まこと、友人の後学に役立った。うまいものを紹介しただけ


そうして、食の後は、書よの。ということで、眠る前に、読書なのしてたもり、蓮の花のごとく寝息で、布団を蹴飛ばして、眠っていたら風邪を引いた。



遊び続け、風邪で、寝込み、面白くなかった方が、我が家にもいらっしゃったらしい。

20061021035031.jpg

私の本が、、、、













20061021035043.jpg

こんなになってる!!!




ふと、ふりかえると。高速で、動きながら、なにも言ってないのに、あやまってらっしゃる方が。






20061021035054.jpg

「ご」






20061021035104.jpg

「め」





20061021035054.jpg

「ん」





20061021035104.jpg

「やで☆」




ララさん、コレを二十回ほどくりかえし、あやまってらっしゃったので、許してさし上げた。




私も、相方に怒られたら、

20061021035104.jpg

20061021035054.jpg


こんな、ふうにあやまってみようと思う。逆にぶんなぐられるかも






はっ!!!ララの方が、一本上手??!!




いや、もう、眠ろう。眠って忘れよう。みなさんも、良い夢を~。グンナイ、モナム。


20060112041058.gif
犬より、劣る私の恋愛テクニックに、ぽちり。




20060114234204.gif

犬の方が、かわいいと言われたことのあるかわいそうな私へ、励ましのぽちりを。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

おひさしぶりにヾ(≧▽≦)

彼女のように、元気になりたい、、、。
20061019170010.jpg




若干、虚弱ぎみの私。性格はうっちゃり型なので、からだのメンテを忘れる。
よって、長めの風邪を引き、鉄分不足から、貧血をおこし、ずっと、布団の中だった。


やっとこさ、風邪が治ったので、行ってきました。ついに!

夢だった海へ!!
20061019170113.jpg



ざぱ~ん!!
いや、決して、海に行ったことがないのではない。コレが夢だったの!

20061019170053.jpg

(リードがちらかっているのは気にしないでくださいヾ(≧▽≦))









そう!犬と海で、アハハハハすること!











20061019170102.jpg




ハッピー「ものすごい、ざぱーんてなってるやん。オレひくわ~」



今回は、ハッピーと(≧▽≦)電車とバスを乗り継いで

行ってきました。


城南嶋海浜公園ですヾ(≧▽≦)


とっても、キレイで、砂浜というか、砂利だったので、足裏は痛いですが、砂より砂利の方が、犬毛にくっつきにくいので、犬飼にはおすすめの都内スポットですヾ(≧▽≦)





犬用バッグが好きなハピさん。廊下においてい置くと、かってにインしてました。



20061019170019.jpg

ハピ「オレもいくで、絶対にいく!」





20061019170028.jpg

ティティ「おとうちゃん、なにやってんの?」





20061019170038.jpg

ティティ「はっ!あたちになにか、隠し事があるんじゃないでしょうね!!」



20061019170045.jpg

ティティ「正直にいってみなよ!!」



ごめんね、ティティ。病み上がりで?元気の有り余ってる私でも、一時間以上かけて、犬二匹かついて、海は無理だよ☆





庶民はのあなたもぽちり、お願いします(ノ´∀`*)

20060112041058.gif
超、庶民なハピさんにぽちり。お願いします(ノ´∀`*)

長くなったので、続きがあります。お暇な方は、続きを読むをどうぞ。

続きを読む

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
