

ドッグカフェー

これは、鼻毛。

20061119034109.jpg


今日の主役は、鼻毛ではなく、眉毛が特徴的な、チムニーです。



今日は、お休みだったので、チムと、ドッグカフェに行って来ました
ヾ(≧▽≦)


よその犬に対して、
以前にもお話したようにチムはガウガウ?犬です。がううがううやら、うっふーーーーんやらして、ワンさんやお店に迷惑をかけないか心配でしたが、



場所は、

完全にアウェイ。



チムさん、うふーーんもせず、おとなしく、チーズボーロを堪能してくれました。



20061119034138.jpg



犬用のおやつをオーダーしたところ、がっつり袋ごと、チーズボーロが出てきてびっくり☆

ブルードッグカフェという、浦和にあるドッグカフェに行ってきたのですが、

20061119034123.jpg



ケーキにも店の名前が入ってる☆かわいい。




ケーキとボーロを堪能したあと、お店にいた方に、チムニーのイラストを描いていただきました(ノ´∀`*)ブログに載せることをこころよくオーケーしてださったので、早速。自慢(笑)


20061119035205.jpg



ばあん。



20061119034130.jpg





似てるでしょ☆





今日も、遅くなった~。ではみなさん良い夢を~。




20060112041058.gif
ぽちっと、お願いします☆


20060114234204.gif

こちらも、ぽちっとお願いします☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ねすにーランド後編

今夜は後編です。前編がまだのかたは、
ねずにーランド前編からどうそ。




20061113001220.jpg

ハッピー「オレは、ねずみの話は聞き飽きたわ~」






まあ、まあ、そう言わずに。せっかく「メモリ~☆★」してきたんですから、付き合ってよ~。




20061113001231.jpg

ハッピー「しようがないな。そのかわり、ガムくれよ。ガム」
チムニー「カチハちゃん、ガムだすのん?ガムどこから、だすのん?」



20060112041058.gif
ぽちっと、お願いします☆


20060114234204.gif

こっちも、ぽちっと、お願いします☆




↓よかったら、もっと読むで、続きをごらんください☆

続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ねずにーランド

チムニー「あたちが、聞いた噂によると」
20061111012553.jpg

(チムニーレーダーで、キャッチしたのよ。おちりからでるのよ。)

チムニー「カチハったら、ねずにーランドとかいうところに、行って来たらしいわよ。」



チムニー「そこでは、とってもかわいい、ねずみが踊ったり、歌ったりするらしいわ。」



20061111012650.jpg









ララ「あたちが聞いた噂によると、カチハったら、ネズミと寝ずにを、
   うまくかけたつもりらしいわ。」

20061111012828.jpg


ララ「夜中の3時頃、デズニー行きが決まって、
    一時間しか寝ないで行たらしいよ。」



20061111012814.jpg


ララ「踊るおねえさんやらに、いたく感動して、昼っから、また、泣いたらしいわ。」






20061111023728.jpg

ティティ「今回は、前回より、たくさん写真を撮ったので、お暇な方に、見て欲しいらちいよ。」



と、いうわけで、たくさーん撮りました(ノ´∀`*)
良かったら、続きを読むで見てください(ノ´∀`*)




20060112041058.gif
そのまえに、ぽちっと、お願いします☆





20060114234204.gif


こちらも、ぽちっとな☆

続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
