

いる物、いらない物。

日本を代表するキレイ好き。

20061202003058.jpg

近藤典子さんが、好きである。





このあいだ、相方と一悶着あった。




原因は、不用品と、非不用品について。




開催場所は、近所のコジマ(ペットショップ)



開始時刻と、詳細は、
ドッグフード会計清算時、コジマの店員さんのまん前にて。


20061202003244.jpg

ティティ:「ふんふん、店員さん、ちょっと困ってたって~?アホだね~」



相方:「いるな」
私:「いらんな」
相方:「いると思うな!」
私:「いらんと思うな!」


会計も済んで、まさにドッグフードを持って帰ろうというとき。
いるか、いらないかで、相方ともめ、店員さんを困惑させた、、、、





いわくつきのものがコレ。
20061202005315.jpg





ニュートロを六キロ!以上買うと、おまけでいただけるという、ドッグフードストッカー☆

レゴ入れみたいでかわいいのですが、、、、、。


とってもでかい!




20061202003147.jpg



ティティよりでかい!

20061202005308.jpg


しかも、近寄って、見てみると、、、、、。























20061202003141.jpg



ものっそい、いかめしい犬


映ってる!

(ばっちり、大型犬用やし、、、、。)



結局、相方の希望どうり、我が家にいらっしゃることに、、、。
(また、物が増えたよ、、、。)


そういえば、相方が、
しっぽだらけというブログをはじめたので、良かったら、見てみてください。
我が家の魚たちがたくさん写っております。


おかげで、PCの取り合いも始まりなりました、、、、。


20061202003251.jpg


今日のとりは、ティティさん。
趣味は、私の腹やらをふんづけて寝る事。コノ写真も、腹の上で寝ています。
寝にくくないのかね?いや、私が寝にくいよ、、、。



最近、右肩が、異様にこります。


眠る前に、私をふんずけても、どけられるので、眠ってから、私の右肩をふんずけている、ダメラニアンがいるようです、、、。


眠っているあいだに、ワンコのこんな→*ところに、キッス、、、、。



なんてことになっていないといいんですが、、、。




はやく寝なきゃ。おやすみなさい☆






20060112041058.gif
汚れても、犬と寝るのがやめられない方。ぽちっと。





20060114234204.gif

やっぱり、犬がスキ☆なかた、こちらも、ぽちっと。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
