

となりの芝生 その二

コレはキューピー☆

20070130005251.jpg


今日は、チワワンフィアミリーをご紹介します☆



私ったら、デジカメ忘れたんです_| ̄|○

 せっかく仔犬をメモリー☆するチャンスだったのに、、、、。




携帯画像で、申し訳ありませんが、よかったら、ごらんください(ノ´∀`*)




コレが、パパン(マロンちゃん)と、ママン(モコちゃん)☆
とっても、きゃわいいんですの☆

20070130004952.jpg





20070130005027.jpg

モコちゃん。
20070130005035.jpg

モコちゃん。




私が、とっても気きにいったのは



この三本線ヾ(≧▽≦)













20070130004842.jpg






































20070130005251.jpg



、、、、、ヾ(≧▽≦)







































そうして、パパンの方も、私の妖艶な魅力の




トリコになったのか、、、、、、、、、









コンニチワしちゃいましたの、、、、















違う方のムスコさんと、、、、




20070130005058.jpg
(ひょっとこで、自粛中)



、、、、、、ヾ(≧▽≦)





私の魅力は、犬界にも、通じた☆
ということで、、、、。



おやすみなさい☆



20060112041058.gif
ぽちっと、お願いしまくります☆


4ベイベーですのよ☆



ベイベーが見たいかたは、続きでどうぞ☆


続きを読む


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

となりのしばふ(その一)

このあいだ、美人さん達のところへお邪魔した。


理由は、

仔犬が生まれたから、見に来て(ノ´∀`*)




と、二件のお家から、お誘いがあったので。






仔犬ジャンキーとしては、見に行かない手はないヾ(≧▽≦)






この夏、何故か、出産ラッシュで、二年前に、出会った頃は、多頭飼いでは、なかった方達が、二頭飼いになり、そして、仔犬が生まれ、多頭飼いになった。




チワワ飼いと、ヨーキー飼いな彼女達、、、、。



あっと、いう間に、「多頭飼い」になった☆☆☆



職場の同僚の方々なので、私と、相方共通のお友達だ。



きっと、私達の様々な所業が、彼女達に勇気を与えたに
違いないc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


☆しわしわのシャツで、出社。
☆基本、服には、染みと、犬の毛が必ずついている。
☆髪の毛が、若干、犬の毛と合体している。












(この二人で、飼えるなら、うちもいけるだろう

(ノ´∀`*)☆)








いや、本当に、いっぱいワンコがいたのに、お家も本当に綺麗だった☆
(犬の毛、落ちてない!!すごい!!実際、青いよ、隣の芝生は!!)


ヨークシャのベイベーが、オス、メス二匹生まれました☆


DSCN2865.jpg
パパのチョコちゃん。

DSCN2866.jpg
毛色が、濃くてチャーミングなの☆
DSCN2873.jpg
おすわりしちゃって、かわいい~。






DSCN2867.jpg
ママのモコちゃん☆
DSCN2881.jpg
とっても、やさしくて、
DSCN2880.jpg

DSCN2874.jpg
ちゃんと、食べる
DSCN2868.jpg

DSCN2869.jpg

DSCN2870.jpg
とっても、ステキなママンでしたよ~☆
DSCN2871.jpg

DSCN2875.jpg

DSCN2876.jpg













うでが悪くて、、、スイマセン(;´Д`)ノ
ベイベーがミルクを飲んでいる写真なんざます☆

仔犬達、おりこうに、おやすみでした☆
私も、おやすみ~。




20060112041058.gif
ぽちっと、どうか、お願いします☆






ズキュン☆されたい方は

続きをどうぞ☆




続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

オチム

この方は、世界の「オシム」。今夜の主役は我が家の、、、、
20070122020436.jpg





オチムさんです☆
20070122020654.jpg










ときには、、、





20061111012553.jpg


「オシリ」監督とも呼ばれます☆





そんなお茶目な彼女を主役に、ブログを書こうと思っていたところ



珍事件が、、、、。











飼い主、面白さのあまり、奇声を出しています。


「ぶふっつ」変な笑い方










わかりますか?























ちなみに、なんといっているかと申しますと


「どうやって、はいったん?っぶっ(≧m≦)」


と、言っています☆



あははははヾ(≧▽≦)


























ぴっちり閉まっていたはずの、布団シーツの中に、何故か、入り込み、、、、、








でられなくなってるヾ(≧▽≦)あはははは










あんまりおかしかったので、しばらく、そのままにしましたヾ(≧▽≦)






DSCN2854.jpg

チムニー「チムちょっと疲れたし。」


自業自得やで。チム。





しかし、どうやってはいったんやろう??





気になって眠れんかも、、、、。とかいいながらすぐ寝るんですけど☆





では、おやすみなさい☆☆☆






20060112041058.gif
↑「オシリ」監督の好プレーに、ぽちっとお願いします。

続きを読む

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

おティティの巻き

今夜の主役は、「あへぇ」顔が得意な、、、、。

20060305020511.jpg



ティティさんです。(写真、左)

彼女は、我が家の末っ子であったり、あんな事件の犯人であったり、
甘えんぼうであったり、



時には、軟体動物

であったりもするんです、、、、、、、、。





れっきとした、犬なんですけど、、、。













今、そんな柔らかくなくていいだろうってときに、、、、、。




















むやみやたらに、やわらかいというか、、、、。






















で、やつが、気を抜いているとき、、、、。













証拠写真が撮れました(>Д<)ゝ”
DSCN2820.jpg





…(((((((( ;゚Д゚)))))))



何がどうなってんの?!











DSCN2820.jpg


「ん?やっぱりよくわからんで」















DSCN2821.jpg


ティティ「ここに、うでがあんで~」
ララカチハ「ああ、そうなってんの」











DSCN2822.jpg

ララカチハ「そのまま寝るんかい!!」
ティティ「zzzzz、、、、」








DSCN2823.jpg

「ほんまに、寝たわ、、、、。」





なぜか、首が180度曲がる、ろくろっ首のようなメス犬です☆








そして、彼女もう一つ、特技があります。


















かなり、めずらしい特技だと思います。













































それは、、、、、、、















































なんと、、、、










































立ちション!!!




























間違いました。













































立ちウン!!!    コレは、本当に珍しいんじゃないかと、飼い主、ほくそえんでます。


テレビ取材とかきちゃったら、どうしようヾ(≧▽≦)







ちっちゃな時は、ケージ生活だったので、狭いトイレでやりくりするために生まれた知恵なのかもしれませんが(トイレ右側に、しっこ、左側にう○ちをする)

大きくなった今も、わざわざケージに帰り、、、、、、、







































立ちウン!


































証拠写真が撮れました☆





































20070121031432.jpg













ヾ(≧▽≦)














おかしい!!ヾ(≧▽≦)
(色々な意味で、、、。)




なぜか、いつも、ウンが出るときは、ちょっと、腰をおとしてるんですよね~。
それがまた、おもしろくて。アハハハヾ(≧▽≦)ナンデ、タッテスンノー!!




20060112041058.gif
↑めずらしい!と思った方。ぽちっと。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

グルメ

2006年を振り返って。

20070112031241.jpg


なんだか、おいしいものをたくさん、たくさん、たべたなぁ。

20070112031231.jpg

お酒も。

20070112031249.jpg

スイーツも☆



私ばっかり、いい思いをしても、なんだと思い、みなさんにも、ご紹介したいと思います。おいしかったから、覚えておきたいだけ


まずは、ハヤシライスの名店
20070112031758.jpg



「よしかみ」
20070112031751.jpg




20070112031744.jpg

メンチカツも是非、食してください。たけのこたっぷりなので、たけのこ嫌いな方は注意!






ラーメン部門第一位は「大桜」
20070112031807.jpg

メンズは「ちゃったま」(チャーシュウ、タマゴ)にいどみましょう♪おなか、はちきれます♪




イタリアン、第一位は、「VACANZA」
(ピツェリア ナポレターナ ヴァカンツァ)恵比寿にあります。


2940円のコースで、

20070112032607.jpg

手前が肉、奥が、かじきの前菜。




二人前なのに、
20070112031824.jpg

十個ほどの、ムール貝!!あっ、食いさしだ




20070112031830.jpg

カニパスタとりわけ済み



20070112031817.jpg

最後には、デーザートも☆


どれも、けっこう有名どころですが、実際行ってみて、よかったです☆


今年は、もっと、飲み食いしてやろうと思ってます☆




心優しき、みなさん、どうか、おらに力を!!
私の脂肪が、これ以上増えないように、祈祷のほどをよろしくお願いいたします。




では、今日も、よい夢を~☆グンナイモナム~☆



20060112041058.gif

おそまして、おめでとうございます

おそまして、おめでとうございます☆
DSCN2623.jpg




いやぁ。うっかりしているあいだに、すいぶんお写真がたまってきたので、整理する意味もこめて、更新したいと思います。


ただ、整理してもつまらないので、我が家の変なうお達でも、ご紹介しようかと☆☆☆
ついでに、相方のうおたちの悪口でも書いておこうかと


良い方にめぐまれわたくしを筆頭に☆
相方のうおグッズや、うおやらが、充実していっております。



あれや、ほれやと、綺麗なうお達を見ていると、私も、やってみたいなぁ☆と思わなくはないのですが、ほっておいても、綺麗な方々が増えていくので、見る専門に徹しています。



まずは、海水のきれいどころ、「さざなみやっこ」さん

DSCN2689.jpg



まあ、きれいどころといっても、うおなので、目つきはよろしくありません。むしろ、

ちょっと、こわい。




DSCN2687.jpg


縦から、みると、ティッシュでつぶしたみたいなカオをしていますヾ(≧▽≦)








海の芝生?スターポリプさん。
DSCN2686.jpg




、、、、星のいぼって意味ですか、、、、???







どうみても、エリンギ。その名も「海きのこ」さん。

DSCN2683.jpg

この方、きのこなのに、美味しくないらしく、サンゴで、唯一うお達に、つつかれない存在です。それも不憫、、、、。


そして、淡水で、人気の高いプレコさん!!
(体が甲冑のようで、ステキな方です。)

































DSCN2681.jpg




ものっそい、たらこくちびる。










































そうして、ココ最近、彼がかいがいしく、可愛がり。



やれ、エビ汁~やら、えさをスポイトであげる~やら、お世話しまくってるのが、この方。























































DSCN2682.jpg





























































イボヤギ、、、、、どうみても、たくさんの犬のこうも○、、、




ああ、自分で、アップしておいて、鳥肌が、、、、。










まめ男でない彼が、ばっしゃあ、ばっしゃあと水を換える姿を見て、
新年そうそう、不吉なことが、頭をよぎる、、、、。



















私は、こんな、犬のこう○んのような



ものに、かわらしさで、、、、


負けているんだろうか、、、、_| ̄|○ 







そんなはずはない。強く信じるこころを育てたい、そんな一年をめざそうと思います☆☆




ずいぶん、おそくなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)



グンナイ、モナムー。


20060112041058.gif


初めての、、、、、。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
