

ランチランチ

お気に入りの、ご近所フレンチ「ミュリエ」へ、また、行ってきた。


本当は、行ったのは、随分前なのだけれど、デジをガジされていたせいで、アプがおそくなった。


以前、1300円のランチなのに、お肉が美味しすぎたので、今回は、600円増やして、いいお肉をチョイス☆


これは、前菜のカリフラワーのムースヾ(≧▽≦)うまし~。

DSCN0076.jpg

ちゃんと、カリフラワーの味が濃厚で、うまし~。
カリフラワーのムースをあなどってたわ~。



お肉のパセリソース☆
DSCN0078.jpg






DSCN0080.jpg


お肉、最高ヾ(≧▽≦)パセリ最高ヾ(≧▽≦)






DSCN0085.jpg

最後は、デザートでシメッ☆



ああ、また、行こう☆




満腹、もなむ~。ぐんない、もなむ~。




20060112041058.gif

ぽっちり、おねがいします☆

犬飼いに朗報☆


実は、最近ブログを書いていないのには、理由があった。

ただ、さぼっていただけじゃ、、、

DSCN0105.jpg



デジカメの充電器のコードをかみくさった、アホがおる。
(デジカメの充電器のコードを、うっかりかみかみしちゃった子がいるの。)


「アホは、誰じゃ!!アホよ、集まれ!」

(「おばかさんは、誰なの??みんなちょっと、いらっしゃい!」)

DSCN2958.jpg

ララ「でしゅっ!!」

一匹だけ、前へ、前へ、でたがってるヤツがいるようやけれども。(-公- )
(ララちゃん、目立ちたがり屋さんなのね。)





関西弁で、怒ると、あまりに、品がないので、()内に、標準語と思われる表記も追加してみたが、標準語へ変換することによって、人格まで、変換されている、、、。私の標準語マスターも、まだまだなのか、、、。埼玉に、もう、三年もすんでいるのに、、、。






こんなに、いちゃ、誰が犯人だかわからない。


ああ、こりゃ、デジカメ買い替えなきゃだめなのかな~。
充電器取り寄せしたら、高いだろ~な~。



と思っていたところ、電気屋さんで、ナイスな商品を見つけた。



コレ☆
DSCN0106.jpg




おっし。チムしか、写ってないぞ!!



では、あらためて、コレ☆

DSCN0107.jpg


じゃ~ん。


ちゃ~んと、コードだけうっているのだヾ(≧▽≦)
よかった、よかった、最低五千円くらいするのかな~と思っていたら、



400円ですんだ~ヾ(≧▽≦)




ワンコにコードを食われた方は、
是非、電気屋さんへ行って見てください~ヾ(≧▽≦)





よかった、よかった。



すっきりして、お休みください、、、、、。




ん??あ、、、、結局、犯人は誰やったんやろう、、、、。





ま、いっか。グンナイモナム~。







20060112041058.gif

ぽちっと、お願いします☆

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
