

イイコト。

一人休みが暇なので、海に行ってみた。

DSCN0190.jpg




DSCN0195.jpg

う~ん。キレイ。







おもしろい、看板を見つけた。


DSCN0201.jpg

か、、、かき?!どこに??





DSCN0194.jpg


ん??





DSCN0193.jpg

DSCN0192.jpg



、、、足元、一面、、、、カキだった、、、。
謎の中国人らしき、おばさんたちが、六、七人で、カキの殻をむきまくって(ステまくって)いた。バケツいっぱいのカキ、、、、東京の海で育っているの食べられるんだろうか、、、、。


誰か、食べたことあったら、教えてください。





海を見て、気分が、よかったので、家に帰っていいことをした。



いいこと、その一。
DSCN0206.jpg




いいこと、その二。
DSCN0207.jpg






これ、何をやっているのかというと、ハッピーのお手伝い。
(首根っこつかまえて、いじめているわけではない。)




何を手伝ったかというと、、、、。







ワンコの合体作業☆



初老のハピ太は、若い嫁チムニを満足させるため、日々奮闘するのであった。





DSCN0203.jpg


ハッピー「つかれて、もう、うえにのられへんで。」

チムニー「はやく。はやく。」

ティティ「何か、におう。におうわ。」




犬は、合体するとしばらく抜けないので、このまま二匹であるきまわる。


DSCN0204.jpg



のっからないと、ふりふりはできないので、私がのっけてあげたというわけです☆




ふぅ。すっきりしたかな。若い嫁よ。



すっきりしたところで、寝よう。
ぐんないモナムー☆



20060112041058.gif
ポチットお願いします☆

ついてない。

こないだは、相方と、近所の公園へツーリングした。
DSCN0173.jpg







DSCN0174.jpg

ちょっと、イギリスの公園みたいで、きれいだった。






DSCN0176.jpg


なぜか、私のとったポーズがコレ。



DSCN0074.jpg

ハッピー「何ねらいやねん?!なんかあやまれ!!」



、、、、。(-公- )いいやんか、ちょっと、ハイジっぽくしてみたかったんやん。







何にもない週末も、結構楽しい。二人とも、病み上がりだったので、滋味ーなおでかけだったが、何にもないのも楽しかった。そう、ハプニングは無いほうがいい。 




だけど、今日は違った。




毎週、土曜日は、相方は男前やらとゲームしたり、美人のおっぱいの大きな綺麗なお嬢さんにもてなされたりするところに遊びにいく。ただの友人宅先週は、私も休みだったので、かわいい女の子と遊べて楽しかった。



でも、今週は、私は仕事でいけない。仕事、一人、留守番、、、

|дT) タダイマ・・・シーン



しぶしぶ、仕事に行く為、自転車を走らせた。職場は結構遠くて、チャリで30分こがないとつかない。



おまけに、陸橋までこえないといけないので、結構大変。



「しょうがない。がんばって、乗り越えるぞ」とたちこぎをはじめた瞬間、


ガシャン!!ズズズズズ!



、、、、チェーンがはすれる、、、、。



たちこぎだったので、そのままサドルには座れず、両足は地面に着地。
なぜか、右足のスニーカーが吹っ飛び、ブレーキもきかず、片方裸足のまま、
自転車にひきずられる、、、、、。



上り坂なのに、勢いあまって、ぐいぐい登っていく私。



派手な音に、驚いて、ビックリして振りむいた前を走るおっさん。





すごい形相で、自転車に引きずられなが



ら、重力を無視して、陸橋を登ってゆく、片足




裸足の私。






                   VS





そんな私に、恐れおののいて、振り向きな



がら、必死に陸橋を登ってゆく、おっさん。





そんな無言のバトルを何秒か続けた後、やっと、自転車は止まった。



結局、前を走るおっさんを轢くことなく、私の自転車は止まったが、あまりに、おっさんをびびらしたので、あやまった。でも、私は物理的には、何も、おっさんに危害を加えていないので、






「なんか、すいません。」


と、何かにあやまっておいた。



自転車のチェーンが外れて、右足のかかとだけ擦り剥くという奇業を成し遂げた私は、なんとか、職場につくことができ、やっとの思いで、仕事についた、、、、、。



何故か、その日に限って、、、、、。



レベル5のクレーム炸裂!!



もちろん、他人がやらかしたやつ。同僚のクレームとなら可愛げがあるけど、まったくしらない人のが、私に何件も、炸裂、、、、、。






ヽ(#゚Д゚)ノ なんで!!



何か悪い事した?!




DSCN0074.jpg

ハッピー「何かあやまれ!!」





(´;ω;`)ウッ…なんか、ごめん、、、、。




なんかにあやまったところで、すっきり、寝よう。
おやすみなさい、ぐんナイモナムー。



ぽちっと、お願いします☆
20060112041058.gif

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
