

うまかった。 ケーキ!!

いやぁ。ずいぶんと以前のことなんですが。
バレンタインデーにケーキをくれと、要求していただきまして、一緒に買いにいったケーキ。
画像 463



画像 462


ええ、二人暮らしです。
ええ、ええ、お客様がいらしたわけでも、ないです。


ええ、合計七個ありますね。
シュークリームはひとつづわけあいました。もちろん、その他ケーキもヽ(●´ε`●)ノ


いやあ。久々に、メガヒットにおいしかったです。パティシエ イナムラショウゾウ、駅から歩くんです。普段用事のない駅なんです。でも、太って、歩いて、悔いなし!!でした。栗ののったやつがおすすめです。


画像 469

ちょうどいい、空き箱が手に入った。

画像 472

何が、丁度いいのか。

画像 471

ほら、コレ。


画像 470

空き箱で、愛犬と、捨て犬~ひろっちゃいました~プレイ。ティティ「お、写真もとるの。かしこまろっ。」


画像 473

ティティ「え?感動の出会いみたいな感じで、演じてほしいの??」

画像 474

私「まあ、なんてかわいい犬だこと!」
ティティ「ララちゃん、なんか、今日はそういうていで、演技をしてほしいらしいで。ほら、カメラ見て。」
ララ「あ、カメラ、、、うまく目線むけられへんわ~。」

箱から、抱き上げ、感動の出会い☆☆☆とおめでたいのは飼い主の私だけで、犬たちは迷惑顔でしたわ~~。

ああ、アホなことしてんと、はよねな。グンナイー、モナムー。よい夢を~~。



20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
