

5/7 タコ、、、、。

画像 567

目薬がいやで、私の顔を見ると、両目をつぶるララ。油断してるすきに両目ぱっちり写真を激写。




画像 566

その横で、激寝のチム。

画像 569

はさまれ隊のなの??

画像 568

せまっ!!

何が、食べたいのか聞くと、タコス!!と言う相方。タコ、、、す??
う~~ん。いまいち何味かもわからんが、ネットでレシピを調べ作成。あいびきがないので、ぶたとささみのみじんギリで代用。


画像 572







どうだ~~ヽ(`Д´)ノ







私。「とっても、やさしい私は、調べてまで作ってあげたよ!!タコス!!


相方「カチハ、、、、これ、、、、タコスちゃうで。タコライスやで、、、



画像 573





ほ、、、、ほんまや~~~…(((((((( ;゚Д゚)))))))








タコライスや、、、、。似てなくもなくもない、、、、ヽ(´Д`;)ノっていうか、もはや、ささみライス



画像 574

凍ったトマトソースおたまひとさじ、新タマネギ半分みじん、ピーマン一個みじん、レモン少々、タバスコ適量を一晩放置。トマトソースで、タマネギのからみもとれて、いい感じにできた。リメイクができたあたり、成長がみられるわ!!タコスとタコライス間違ったけど!!


画像 575

夜、また、おもむろに惣菜を買う相方。スーパー寄るとだめみたい。かつは相方の。




a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=4176"target="_blank">20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆




5/6 きょうのララ様

今日のララ様
画像 560

お熱があるようなので、凍ったにんじんをひとつ差し上げる。
やっと、両目がひらいたしゃしんがとれる




画像 561

ちょっと、ましみたい。



相方と休みがかぶったので、日暮里のラーメン TETSUへいった。


昼から、ぐだぐだ出かける場所を決めていたので、ラーメンのみの随分からだに悪い食事になった一日だった。メンチカツも買い食いした(ノ´∀`*) しょうがないので、マルチナビタミンと、マルチなミネラルを摂取。う~~ん。現代的。

画像 562

私は200グラム。

画像 563

相方は、300グラム。プラストッピング。

おいしかった~。

画像 571

日暮里にはイナムラショウゾウのショコラティエがある。要するにチョコ系?屋さん??七時閉店で、七時五分前に飛び込み、チョコケーキをゲット。私は次の日の朝食べた。うまい。うますぎる。大好きショウゾウ。


我が家の策士。
画像 564



画像 565

ますお。こけの生えてないとこから、のぞいてくる。洗ってやれよ。相方よ。



20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

5/8 ランド、ランド

デズニーなランドへ行って来た。

今回は四時間くらい眠れた。まずまず。

画像 570

お留守番のララ。


画像 576

朝ご飯は、タコライスタコスのリメイク、名づけてタコパン。

画像 577

デズニーには、クレープのお店ができてて、バナナチョコクレープを食す。うまし。

画像 578

ご飯は、トゥーンタウンが美味しいよと友人に教わった。うん。うまし。


いや、色々その他も食べました~。興奮気味で、写真わすれた。
美味しかったし、楽しかったな~~。





20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆


続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

5/4 ご飯ログ

酔うと、必要以上に、犬にからむ私。


気分が乗ると我ながら、二時間くらい犬と話せるんじゃないかと思う。いたいな


「今の、日本の経済についてどう思う??」


画像 552

チム「知らん」


知らんのか~~。うりうりうり。を繰り返すのである。
いや、全く、うざい飼い主だ。


酒くさいときは、うざくなるのを知ってるのに、



画像 553

超、密着なチム。いいやつだ。うん。いいやつ。いい犬か。


5/4ご飯ログ
画像 554

朝、パンはんぶんこ。

画像 555

昼、惣菜となんとか用意したサラダ。


夜は、相方が寝ちゃったので、無し。
鯛のさしみを食べる予定だったのにな~~。こりゃ、焼くしかね~な~。


いやあ、ひどくなってない?ご飯。
こう見ると、緑の野菜が少なすぎるな~~。
気をつけよ~~。



では、おやすみなさい~~。


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

5/3 ご飯ログ

今日のララ。
画像 549


画像 550

耳を掻いてさしあげる。
ララ「くぅ~~。そこそこ。」


ずいぶんよくなってきた。眼はつぶったまま。
なかなか治らない場合は、まぶたを縫うという方法がある(人間の眼帯のかわりに)と先生が言っていたが、縫わなくてすみそうだ。まぶたなんて縫っちゃったら、完全に吐くな。私。かわいそうで。



画像 546

まるごとバナナ、チョコ味を半分こ。イチゴミルク。


画像 547

私のおやつ、卵ごはん。

画像 548

夜は相方がいないので一人で、酒盛り。

う~~ん。今日のご飯はしょぼかったな~~。


まあええわ。酒盛りしたし(ノ´∀`*)
おやすみなさい~~。


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

5/2 正拳突きはしないですんだ。

動物病院で、太ったでかめの老犬、柴犬を、検診に連れてきているおばあさんがいた。




待合室で、座っていた老婦人、ララと私が、通ろうとしても、柴犬を引き寄せたりしないので、通る人が、小さくなって通らなければならなかった。



何せ、眼を怪我しているララを連れている為、かなり、ナーバスになっている私。だって、薄くつながっている水晶体を少しでも、押したら眼が、、、液体が飛び出ちゃうかもしれないじゃないか。



傷ついた子猫を抱える親猫みたいに、ちょっとしたことが、気にかかる。
柴犬に昔、噛まれたことがあるし。見れば大人しそうな老犬だけど、ばあさんも噛まないの知ってるから、余裕なんだろうけど、威嚇。とにかく、オーラで威嚇する。





とにかく、ばあさんの横をだまって、背中の毛は逆立てながら、ララを抱えて、診察室に入った。




無事、診察も終わり、待合室で待っていると、さっきのばあさんが、別の診察室から、太った柴犬を抱えてでてきた。柴犬が重すぎて、ばあさんうまく抱けず。





柴犬も嫌がって、腕の中で、びちびちする。






不安定なまま待合室のララと私に、つっこんでこようとするばあさん。








うちの犬バックはソフトタイプなので、上から柴犬とばあさんが降ってきたら、ララにはかなりの衝撃である。





うん。振ってきたら、正拳突き。






数秒の間に、そう決めて、ばあさんと柴犬を吹っ飛ばそうとした、、、、、、、













自分がちょっと怖かった、、、、…(((((((( ;゚Д゚)))))))ちょっとだけなあたり、、、









幸い、私たちのすぐそばで、無事柴犬は下におろされた。
(診察室でおろしてから、こい(`Д´メ)、抱けねぇなら、抱くな!(`Д´メ))




よって、ばあさんと老犬をふっとばすという事故にあわずにすんだが、即座に吹っ飛ばそうとした自分に反省。相手は悪気ないばあさんなのに。




相方には、「親なら、もっと、ど~~んと、かまえな、あかんやん」と言われた。
ちっ。その通りだ。
彼も、ばあさんが振ってきら、吹き飛ばすだろうけどヽ(´Д`;)ノ


画像 545


メヤニの量が、ぐたぐた→グタグタ→グタ。 くらいになってきた。
一日目の夜は、痛いのかひんひん言いながら寝てるララ。


怪我した動物がそばにいると、甘い気持ちになる。
何かに、似ているなと思ったら、子犬が産まれた時の気持ちだ。
小さな命を守りたい。頭は冷えてるのに、心のどこかがとろけている感じ。きっと、何か、ホルモンが分泌されているに違いない。




私の看病ホルモンが、ララに届いて治りが早くなればいいのに。


5/2 ご飯ログ

画像 536
イチゴジャムパンうまし。私のおやつ。

画像 537
お昼は皿うどん?


画像 538

残った野菜を全部入れた。


毎週、金曜日は、相方は友人宅へ遊びに行くので、夜ご飯がいらない。
てっきり今日もいらないと思っていたら、今日は行かないんだそうだ。

画像 539

相方、てんぷら。ご飯用意してないと、お惣菜を買っちゃう相方。



画像 541

相方、ラーメン。
お惣菜好きで良かったのか、悪かったのか。夜は炭水化物無しじゃあ、なかったかしら?相方よ。
ラーメンが安かったらしい。まあ、しょうがないね。






画像 544

二人ごはん。

画像 543

ハイカロリー。



今日の教訓。




1.できるだけ、ばあさんと犬は、吹き飛ばさない。




2.動物との生活はど~~んと、かまえる気持ちで。




ふぅ。すっきり、おやすみなさい~~。よい夢を~~。






20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

翌日も病院 5/1

水晶体を怪我するという大怪我のララ。



だくだくだく、、、だった、メヤニが病院でもらった目薬のおかげで、ダクダクくらいになってきた。



画像 554

アタチ眼痛いねん、、、。





決定的に上下関係が決まってないと、喧嘩したいのか、ララとティティはよく喧嘩する。
しかも、ララが先に、唸る。






喧嘩の原因は寝床の取り合い。







いかに、飼い主のそばのふかふかした部分で眠るかが、原因になるようだ。






チムは、ボスの座が確定しているので、チムには喧嘩はふっかけない。
ハッピーはジジイのため、前線から離脱している。
体は若干ララの方が大きいが、(私に似て)気が小さいので、次期ボスには、ティティが向いていると思う。





犬社会では味噌っかすだったからといって、うちでは大事に扱われる。
じじい犬ハッピーだって、犬の縦社会から、前線離脱していることを全く気にしていない様子。
むしろ、お味噌の方がかわいがられる時もあるのに、、、、。





ララ唸る→ティティが飛び掛る→チムがララを止める。





で、何故かいつも、ララが二匹に踏みつけられている。



こんな眼になっても、まだティティに唸るララ。
三匹で、喧嘩を始めたので、こっぴどくみんな、私に怒られた。



私の布団!私の部屋!!お前たちみんな子分!!


そんなに縦社会がいいなら、私か相方が真上に立ってやろうと。喧嘩禁止令を出した。
犬どもをびびっちょらしたので、ここ数日喧嘩なしです。いつまで、もつやら、、、、。



5/1 ご飯ログ
画像 515

朝ごはん。


画像 516

イチゴジャム、タルタル卵サラダ、カレーパンの三色パン☆にしたのは欲張りな私。

画像 517

昼はカレー。

画像 518


画像 519

相方が、温野菜サラダをカレーにぶち込んじゃったので、私もやってみた。結構イケル☆

カレー、サラダ、食パン二枚(相方)、イチゴ。写真が消えちゃったヽ(´Д`;)ノ
夜は炭水化物なしのはずが、相方、食パンを二枚ほどいただく。

画像 521

最後のいちご。

画像 524

私のサラダ。昨日のキャベツ焼きの中身と、豚炒めのあわさった残りものサラダ。




画像 522

相方のサラダ、最後の卵タルタルサラダ。


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

5/5 ご飯ログ

うざい飼い主には、なれっこのわが犬
画像 535

意味なくマズルつかみ。

画像 534

意味なく、いない、いない。

画像 533

そして、ばあ。


ララの点眼に、てこづったが、目薬→おやつ。っていうのを根気よくつづけたら、ちょっとはじっとしてくれるようになって、よかった。



画像 532

今日のララ様

画像 531

ひたすら眠ってなおします。なおれ~~。


5/5 ご飯ログ。


画像 556

ボンゴレビアンコ(赤)、ボンゴレロッソ(白)。つっても、白ワインも、赤ワインも一切はいってません。
はいっているのは、ただの料理酒。トマトソースをあまったトマトで作ってみた。緑の草はほうれん草。


トマト4個、新たまねぎ1個、にんにくでかめを一片、トマトジュース500ml。塩少々。オリーブオイル適量。20分煮詰めるだけ。


おいしいトマトだったし、新たまねぎが利いたのか、うまかった。大量にできたので、冷凍。

画像 557

相方、念願の鯛と、トン汁。

画像 558

そして、鯛。



画像 559

おやしにはいっていた、シリカゲル。いや、日本語間違いすぎやろっ!!あははは!!



「たべうねません」


ちかくもなくもなくもない。あははは。



では、おやすみなさい~~。



20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

犬×喧嘩×怪我=失明は免れる 4/30

うちには、四匹のポメラニアンがいる。

画像 513

父、ハッピー
画像 515

母、チムニー
画像 516

姉、ララァ
画像 514

妹、ティティ


二十四の瞳ならぬ、八個の瞳だ。

たしか、昨晩まではそうだった。八個、、、、。つぶらな瞳。

 
次の日、起きたら、、、、八個だったつぶらな瞳が、、、、


画像 553


七個になってた、、、ガ━━∑(TдTlll)━━ン
(失明することは無く、治るそうです。まじで、良かった)




たぶん、ティティの牙か、爪があたったのかな。








ちょっとした、小競り合いで、イテテと片目をつぶっているのはしょっちゅう。
朝、眼を見てみても、傷も見つけられず、たいてい、半日もすれば元にもどっていたので、
半日様子を見ることに。そうして、私たちは幕張へ向かった。








もどってくると、ララの目から、大量のメヤニが、、、、。黒目を見ても何もわからなかったので、うちまぶたを切ったのか?何にしても、こんなにメヤニがでるのは初めて。とりあえず、カラーをはめて翌朝病院へいくことに。






痛いのか、カラーが気になるのか、ずっと、私に何か訴えかけてくる。ララ。
かわいそうで、気になって、ほとんど眠れなかった。






いつもなら、寝室に入ってくるのに、ドアの外で、じっとこっちを見ている。熱があるから床で寝たいのかな。
うとうとしていると、ララがカラーをドアにぶつけ、部屋に入ってくる音がする。
私の手のにおいをかぎに来る。カラーが手にささる。










いつもの病院が、休みだったので、よさそうな病院を必死で探した。
幸い空いていた病院があったので、緊張しながら、相方とかけつける。






うちまぶたなら、抗生剤をもらって、目薬だろう。
でも、どうやってうちまぶただけ怪我したんだろう、、、。







春のフィラリアシーズンで、病院は混み合っている。
いつもと違う先生、違う診療台、ララの緊張が私に伝わってくる。
荒くなるララの呼吸。





「ララちゃん、どうぞ~~」







病院で、眼をライトで明るく照らしてもらって、びっくりした。
なんと、水晶体ががっぽり欠けている。傷が見えやすいように、眼を染色してくれたが、やっぱり、がっぽりかけている。先生に抱かれ、ますます荒くなるララの呼吸。かわいそうで、吐きそうだった。






点眼が、怖いのか、暴れるララ。半分パニックになっている。
相方も一緒に行ってくれていたので、安心感が逆に働くのか、ララの眼を見て、吐いて倒れそうになった。私が倒れるとララがよけい怖い思いをするので、何とかうつむきやりすごそうと振り向いた瞬間、肩をばっくり切った、血だらけの白い犬が通りがかった。





やばい、吐くな!私!!





相方は冷静に先生の話を聞いている。





視線を上に向ける。レントゲンの写真がある、、、、、。どう見ても、へんな風に曲がった猫の足の写真、、、、。だめだ、おちつこう。





先生いわく、まだましな方とのこと。水晶体は何層ものサランラップのようになっていて、何枚かが欠けても、擦り傷のように元に戻るらしい。(白くなることはあるけど)




「ラップが、全部とれちゃうと液体の目玉がでてきますから。」




こないだは、犬同士の喧嘩で、眼をかまれて完全に眼がつぶれちゃた犬が来たそう。眼をかむ、、、、。つぶれる、、、。眼は液体、、、、。





年配の先生は
「そうなると、僕らは何もできないですから」とさっぱり言い切っていた。
そりゃ、そうだろうね。





幸い治るそうです。よかった。まじでよかった。お薬は抗生剤の点眼と、濃いヒアルロンサンの点眼。





点眼と病院が怖くて、パニックを起こそうとするララに、
「じっとして!っていうか、それ終わらな、帰られへんで」と言うと、カピーンと固まってくれたので、無事点眼終了。





仕事中も、思い出す→吐きそうになる、やっぱり思い出す→やっぱり、吐きそうになる。で大変だった。犬同士の喧嘩で、よくある怪我のようです。かわいそうに。





でも、失明しなくて、よかった。喧嘩はさせないようにしないと。






そんな日のご飯ログ。


画像 505

朝はがっつり食べた。



画像 512

豚とえのきとにらのマーボー炒め。 お好みに見えるけど、キャベツの炒めたのに、小麦粉溶いて焼いたのをかぶせただけのもの。

画像 511

イチゴソーダ酎で元気だし☆





20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆



続きは、ララのメヤニだくだくの眼。心臓の弱いかたはご遠慮ください。

続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

海+パン+アウトレット=幕張

4/29 ご飯ログ
画像 535

ぶり照りのこり~。味噌汁、タルタル?卵サラダ。ぺっしょりな朝ごはん。

相方と、休みが一緒になる→夜型なのに早起きして9時に起きる→でかける場所を検討する→押し問答が続く。

私「海がみたい」
相方「家電がいい」

海が見たい→家電が見たい、、、、これを繰り返す。


画像 536

日が暮れるで~~。アドバイスするチム。

両方叶うナイスな場所発見!!→幕張へ行く。

ついたのは夕方五時!!五時間くらいでかける場所考えてた!!我ながらすごい。天然記念物になりたい!!

画像 545


夕日の海も、なかなかオツ!!

画像 538


画像 539


画像 537





画像 543

お決まりのポーズ!!


画像 542

海といえば、クロックス。



画像 541

ウインナーパン、ハム卵揚げパン1/2、クリームパン1/2、を食す。


そして、幕張のアウトレットへ。

画像 549

サーロインステーキを食す。私。
画像 550


画像 547
  


画像 551



画像 552

相方、イチポンド450グラムステーキを食す。ぺロリとなくなった。



画像 485

チム「記録しても、痩せへんのとちゃう??」

うん。私もそんな気がしてきた。


気にせんとねるわっ。


ぐんない、もなむ~~。よい夢を~~。




20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

笑顔(ノ´∀`*)

4/28 月曜日 ご飯ログ。

画像 518

昼ごはん。昨日ののこりたち。


画像 531

海草、たまねぎ味噌汁(海草3種、たまねぎ、味噌、だし)6品目

画像 519

鳥、ピーマン、いも。(片栗粉)4品目 おお~ぺっしょりしとるなぁ。
画像 520

サラダ、3品目

画像 521

サーモン、わさび、しょうゆ、3品目
画像 525



画像 522

いちご、練乳(賞味期限切れてる。あははは。)2品目

画像 524



犬かばんが好きなハッピー、1品目、


昼で、18品目??品目ってこんな数え方なんかな~~。犬は、1品目やろうか~~。


~夜ご飯~
画像 526



画像 523



画像 530

そろそろ飽きたと言われた、サラダ。サラダ名「そりゃあきるやろ。でも、らくやねん」
画像 532

安かったイチゴで、イチゴジャム。結構いっぱい作れたな~(ノ´∀`*) イチゴミルクのも~~。

画像 533

米かわりのスタイルフリー。


画像 482

ティティ「あたちのこと忘れてない?」

いや、忘れてませんよ。昼の写真か、夜の写真かわからんようになるから(同じモンばっか食ってるから)、間に、犬の写真撮ったりしてませんよ。主賓は君らやで






(ノ´∀`*)

笑ってごまかす。




大人のテクニック。


グンナイ~~。



20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆



ご飯の記録

風邪もなおってきたので、ご飯の記録をつけてみようかと、さて、いつまで続くかわかりませんが、とりあえず、三日もつづけば上等かと思っております。

そんなこんなで、
4/27、夜ご飯。買出しにいったので、ちょっと豪華。

画像 505



画像 506

からあげ、いも、ピーマン。

画像 507

もずく。

画像 508

海草と、たまねぎの味噌汁。

画像 509

サラダ(トマト、水菜、きゅうり、ラディッシュ)

画像 510

安かったサーモン

画像 511

安かったいちご。

相方、+ご飯+ビール(スタイルフリー)+(まるごとバナナ+ピーナッツアゲ)

最近は、相方も夜は米を食べないようにしているんですが、今日は、フットサルをして来たので、食べていい日だそうで、そして、私のご飯の用意が遅かったので、ご飯前に丸ごとバナナとピーナッツあげも食べちゃってたそう。すごい食欲やな、、、、。

まあ、以前に比べれば減った方なんで、よしとしよう。



画像 484

ティティ「ご飯記録なんて、ほんまに続けれるん??」


うん。全然自信ないで。
写真に、撮れるほどのもんでもないしな。まあ、それはよしとしようや。
うん。うん。誰も、期待してへんしな。


三日で終わるのか、四日までなのか。
ハードルの低さには自信ありです☆


では、また、よい夢を~~。グンナイ~~。

20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆


初めての、ソーキそば。

初めて、ソーキそばを食べに行きました。沖縄行ったことあるから、昔、食べたかな~~。
、、、記憶にない、、、、。


いやぁ。今年に入って、なぜか病気続きで、まいっとります。病気っていっても、ただの胃腸炎と風邪なんですけど。こんなに続いたことがないので、とにかく、びっくり。胃腸は弱るし、熱はでるし。


相方も、熱をだして、それもこれも、私の年が前厄にあたるからとか、そうじゃないとか。
せっかく休みが一緒でも、二人で風邪ひいて、出かけられないので、近所のイオンへご飯を食べに行きました。


画像 475

私が、シークワーサージュースで、相方がアセロラジュース。
二人とも、風邪気味なので、ビタミンCを過剰に意識しています(笑)
ジュースのコップが思いのほか小さかったので、びっくり。

画像 476


画像 477


熱がこもるからだに、ソーキそばの出汁がやさしかった~~。
沖縄からきているチェーン店らしく、体にやさしそうな弁当を宅配もしているとかで。
おいしそうだったので、宅配エリアをしらべると、、、、沖縄のみでした、、、、ちょっと、遠いな。

画像 493

↑空き箱が手に入った理由。ママンが加湿器を送ってくれた。蒸気がこんなに大事なんて。すごく楽になりました。


画像 491

空き箱プレイ。その2。<舌きりすずめ編>箱(つづら)をあけるとざくざくと~~たからのやまが~~??

画像 492

ざくざくと、かわいい犬がでてきました、正直じいさん(私)は、わんこと仲良くくらしました。めでたし、めでたし~~。
ティティ「やっと、おわったみたい。はよ、でよ。」
ハッピィ「じいさんな次点で、ミスキャストちゃうん。」


いやあ、楽しかったやん。空き箱プレイ。また、遊んでな~~~。

では、みなさんも、グンナイモナムー。よい夢を~~。


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
