

至福の時

ん?どうしたん??

画像 599
チム「何か忘れてないの?」

画像 600
チム「忘れてるやろ、、、、、」じぃぃぃ、、、、、



ああ、風呂上りのガムね。忘れてないよ~。、、、あんた、、、、ガンミやな~~。



画像 609
チム「そう。これやわ~」


画像 621
ハッピー「うまい」
画像 608
ハッピー「うますぎる~~」





画像 610
ティティ「か~~」

画像 611
ティティ「か~~。ヤッパコレやわ~」


画像 618
ララ「盗らないで下さい」

画像 619
ララ「迷惑です」



盗りたかったんちゃんで~~。撮りたかったんやで~。邪魔したな~~。ごめんよ。


アホトークはこのへんで。おやすみなさいグンナイモナムー。

20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ぷにゃ。ぷにゃ。

気持ちのいいもの。



画像 563
犬のここ↑ 唇??ぷにゃぷにゃしている。



画像 564
ティティ「や~~め~~~て~~よ~~」

私「、、、、あんた、犬のくせに、寝起きでむくんで、、、、、
おっさんみたいやで(笑)」




チムの下腹

画像 569
羽二重もちみたいな、感触。やっぱり、ぷにゃぷにゃしてる。




あと、コレ。

画像 571



新種のう○ち!!!





、、、、では、ありません。





間違って、洗濯機に入られた、冷えピタ。以前はもっと、ぴったりしてらっしゃったのが、洗濯機の水分を存分にすいこんで、こんな姿に、、、、、。



以外に、気持ちいい。でも、最初、見つけたときは、びっくりしました( ´∀`;)ゞ




20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

隠れるのが好き☆

自分の居場所がある。それは幸せなこと。

大人にも、子供にも、大切なことだろう。


居場所、、、、それは、時に、隠れ家を意味するのかもしれない。




みなさんはそんな隠れ家をお持ちだろうか。


画像 724
、、、、。

画像 725
ララ「あたちの隠れ家は、ここ」


画像 726
ララ「ずっぴし、隠れてる」


画像 390
チム「ララちゃん、わりと丸見えやで」



うちんちの犬は、隠れる派ハッピー(父)、ララァ(姉)、
隠れない派チム(母)、ティティ(妹)二票ずつです。


みなさんちは、どうなんだろう?


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

越谷レイクタウンへ行ってきた

国内最大級のショップンセンター、越谷レイクタウンへ行ってきた。

画像 736

うわさどおり、でっかい☆ めぼしいチェーン店がぎゅうぎゅう入っているので、結構たのしかった。
風と、森があり、

画像 737

風は駅と直結、森へは駅からバスが出ている。20分おきくらい。

画像 740
でも、風と森は二階部分でつながっていて、動く歩道でいけるので、20分またなくても、風から、森へ簡単に、歩いていける。

画像 743☆


ショッピングも堪能し、もちろん、ご飯も食べる。
相方のリクエスト、クアアイナへ。


画像 741
アボガドバーガーセット。うまい。

画像 742
相方のハワイ熱があたためられる。ハワイ、、、うまい、、、。
簡単に五キロくらい太れそうヽ(●´ε`●)ノぷぅ。



相方にバーガー完食を助けてもらい、もちろんスイーツも、チェックしわすれない。
コルネット(コルネパンの中にソフトクリームが入ってる)も気になったが、今回食べたのはコレ。




画像 745
シリアルマミー。デセールキャラメル。

ふんふん。わかった。何が??

画像 735

ララは家でお留守番。



画像 734


かわいい、かわいずぎる。なんで、足そろえてるの?!
おもわず二枚もとってしまいました(ノ´∀`*)

おやすみなさい。グンナイ。モナムー。

20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

相方の布団は茶色のシーツなので、くちゃっとなっているとべつもののみたい。

画像 832
~洞窟とララ~ 「あたし、遠くを見つめます。に~ちぇのこととか、考えてます。」




画像 836
~新種の貝~ 「今生まれました、新種の貝です」






画像 837
あ、寝た。



画像 835
あ、おきた。でも、やっぱり、貝みたい。犬さざえ。





画像 833
チム「あたしの、足くさいかな~~」 私「結構、くさいと思うで~~」



画像 834
チム「くさくないわっ!!齧ったりもできるねんからっ」 ララ「チム思うゆえに、足噛む」



20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆



7/2 ルジャルダン その二

画像 657☆
ウェディングの説明を聞いたら、もらえたマンゴープリンたち。コースでおなかいっぱいなのに、やっぱりいただいた。マンゴープリンたちとってもおいしい。


画像 525
「だからそんなに、ぽにょんぽにょんになるねんで。くうたろか。」

はいどうも、すいません。


ちぃっとばかり、嫁にいこうかと思うのがおそかったせいで、そろそろ疲れはじめる。喰いつかれか。
レストラン提携の貸し衣装屋にママンの車でつれていってもらう。ありがとう、ママンと弟よ。


あとで、写真をみかえしても、我ながら生きが悪い。
♪ぽ~にょ、ぽ~にょぽにょ♪だし。
ピンクの衣装はないな。どうりで、深紅のドレスをすすめられたわけだ。

しかも、全部、、、、一緒に見える、、、、うんん。あああ、、、、。




画像 622
ちなみに、これが、友人とたべたパフェ☆うまかった(ノ´∀`*)


こりゃ、やせないね。食べるのたのしいもんね♪


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆




続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

7/27の日記 ルジャルダンへ

ルジャルダンへ下見にいってきた。
弟が誕生日だったので、ごちそうしようとおもったが、母上がご馳走してくれた。ありがとう、ママン。

翠園のレストランなので期待大。


画像 623
こぎれいな緑の芝の中に建つ

画像 624
ガーデンウェディングもできると聞いていったが、ここ、、、ちょっとホーンテッドマンションみたい、、、、
まさか、、、、、とおもったけど、やっぱりここでするみたい。ウェディングやらを、、、、、。うううん、、、、そうかぁ、、、、、、。

画像 625

画像 626

画像 650

ここが、バージンロードになるみたい。短いね。バージンのロードは、短いね。ちょびっと。
あ!!!っていううてたら終わるね。ロードの方は。早歩きで、30秒、、、、。

画像 627
このへんで、フラワーシャワー?かな。完全に店の前やね。うん。

画像 628

画像 629

画像 630

店内の奥になぜか、噴水スペースがある。立ち入り不可。みるだけどすえ。みるだけ。

画像 631


画像 633

画像 634

画像 635

画像 636

画像 637

画像 639

画像 640

画像 641

画像 638


画像 642

画像 643

画像 644

シンプルな盛り付けで、(写真でみるとさらにシンプルやな~~)味はほっとする味。おいしかった。親戚が、大事に作ってくれた感じ。お料理も、スイーツも好みの味でした。


ううん。料理だけなら、ここに決めたい。けど、あくまでレストランやから、来てくれる人に不便をかけそうやな。ああ。あああ、、、、。むずかしいな。

続きは、中のもよう。

20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆







続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

いつのことじゃったか~  8/2の日記その三

このへんで、すでに紀信を超え、天の声が聞こえるようになる。

くまから始まったサファリパーク。
たっぷり堪能できるようになっている。わりと長い


画像 704
 ガンダ~ラ、ガンダ~ラ♪

画像 705
生きることの、、、

画像 706
苦しみさえ、

画像 707
消えるというよ。


画像 708
ガンダ~ラ

画像 709
ガンダ~ラ



画像 710
セイ、セイ、イット、ワズ、インイ~~ンデァ


画像 711
ガンダ~ラ


画像 712
ガンダ~ラ


画像 713
愛のくに~~

画像 714
ガンダ~ラ~~~♪


ああ、きりんの横の後光まで見えるただの光の反射

画像 715
ああ、あれが、キリンの模様か~

画像 716
だから、出発する前に

画像 717
トイレに行っときなさいっていったでしょ~~

画像 718
ケケケ


その後、幾度かの波を乗りきり、無事、降車することができた。

画像 721
ああ~よかったね♪




画像 720
あなた~といて~~♪

画像 722
ああ~よかったね♪



画像 714
ふ、た、りで、いて~~





最後はきりんさんに、しめていただきました。

画像 526
「最後はハナハナやて」「よっぽど、よかったんやろうな~」


画像 723
最後は、大桜のラーメンで〆ました☆おもろかったな~サファリパーク


みなさんも、すっきりおやすみなさい。グンナイ、モナムー。


20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

いつのことじゃったか~。 その二 8/2の日記

私の気迫が紀信をしのいだ理由そして、その写真たちの続きです。


画像 694
「あたし、緊張感って夫婦に必要ないと思う」「好きなだけ、股ひらいたらええわ。」




画像 695
オレ、眠ったら、、、、。


画像 696
わりとぺっしゃんこになれるねん。



画像 697
喰うたろか。





画像 698
ぐるんぐるん、まわしてバターにして喰うたるぞ。


画像 703
オレ、皮膚かたいぞ。


画像 699
あたしなんて、尻の皮膚まで、かっちかちやわ。

画像 700
子供つれてきそうやろ。

画像 701
子供、運ぶで。一回2000円や。







画像 528
「飼い主がまた、アホな吹き替えしてあそんでるわ」

画像 529
「もう、寝よ。知らんふりやわ」






20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

あれはいつのことじゃったか、、、。8/2の日記。

あれは、いつのことじゃったか、、、、。

ブログをかくのをさぼっていて、私のブログは、なんだか、おもひで写真館になりつつある。

考えてみても、楽しかったことは覚えているけど、いつのことだったか思い出せない。
幸いデジカメ君が覚えていた。

どうやら、8/2のことだったらしい。
富士サファリパークへ行ってきた。

私は、べたに車で園内をサファリングする前にトイレに行っておくのをわすれ、猛烈にお腹が痛いなか、3~40分車内に閉じ込められた。


しかも、おばかなことに、自分のかばんの中に、スキット?(お腹痛止め)を持っているのを忘れており、ひたすら、腹痛と戦いながら、肉食獣やら、草食獣やらを写真におさめていった。





手にあせ握る中、響くシャッター音



気迫だけなら、紀信をしのいだかもしれない。


そんな、写真たちがこちら。


画像 686

くまです。のしのししてます。

画像 687
くまです。ねむっています。私も眠ってお腹痛いのをわすれたい


画像 688
ライオンのハーレムです。

画像 689
誘ってます何を?

画像 690
わしが男前やさかいに。

画像 691
傷はおとこの勲章や。


画像 692
実は、この岩で、こうして傷がついたんや。こうして。ぐうっと。


画像 693
あんたには、もうつきあっとられんわ~。

20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
