

相方、いとこの結婚式。in四国、松山

相方のいとこの結婚式に及ばれしました。

行ってきたのは、四国の松山。空気は綺麗し、いいところ。
結婚式のご飯も超うまかった



☆1

☆15
これは、ついた当日お昼に食べたランチ。野菜さかなたくさんで女性に人気。
ランチに間に合うよう飛行機調節する食いしん坊な私。




☆3
☆4
☆5
☆


☆
☆2


☆3

☆4

☆5

☆6

☆7

☆8

☆9

☆10

すごい品数。残したり、相方にあげたりしながら、最後まで到達。
どれもこれもおいしかった~~。花嫁の手紙や、新郎のスピーチでも泣けた~~。

引き出物でいただいたチョコケーキと、かつぶし。タオルハンカチ。ケーキみたいでかわいい。
ボンサンク?のチョコケーキすご~~くおいしかった~~。お嫁さんがお菓子作り好きなんだって。
うまい。毎日食べたい。



☆11

☆14

☆12

☆13


プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
