

七ヶ月ごろ

ごろごろ寝返りは、特技になった。
ちょびっとなら、ハイハイもする。お座りはまだ。

私がいないときだけミルクなので、私はミルクをほとんど、あげたことがない。

しらない間に、瓶状のものを自分で上手にもてるようになっていたみたい。
☆21
空のペットボトルをおもちゃとして、献上。

☆22
ちゃんと、口の部分から、飲もうとする。わかってるんだ。すごい。



眠って泣く、お地蔵さんだったのに、寝返りすらうてなかったのに。
いろんな意思がはっきりしてきている。


午前中はしなかった表情を、午後急にするようになったり、午後から急に、後追いをはじめたり。
(私がはなれると、泣き出すのだけど、すぐ、あきらめて泣き止むのが面白い(ノ´∀`*))


これも、自然の力か。すごいな。自然。

五ヶ月ごろ

☆9
うまくとれない

☆13
しょうがないので、剥製とパチリ☆でかい!!

☆14
ドクターフッシュをみつけて、相方、かけよる。みつけてから、手をいれるまで、そうとう早かった。(手をいれてもいい水槽です^^)



☆16
うえ~~。きもちわるい~~。


☆17


☆11
マンボ。う~~マンボ。


☆19
ご飯食べるところからの眺めもよくて。


ドクターフッシュとか、アスレチックとか、子供が喜ぶものがたくさんあって、すごくいい水族館だった。
また、行きたいと思ってた矢先に。津波の被害。働いてた方々の無事と、水族館の復興を願ってます。

 水族館続き

☆18
ホント、ペンギンさんのむこうがすぐ海で。

☆19
ご飯食べるところからの眺めもよくて。


ドクターフッシュとか、アスレチックとか、子供が喜ぶものがたくさんあって、すごくいい水族館だった。
また、行きたいと思ってた矢先に。津波の被害。働いてた方々の無事と、水族館の復興を願ってます。

5ヶ月ごろ

2011/1/19

大洗水族館へ行ってきた。
ベビーは五ヶ月。初めての高速に乗っての、遠出。

帰省するときの練習もかねて、高速にチャンレンジ、ベビー連れ旅の練習として、日帰り旅行。


相方と、平日の休みがかぶったので、行ってきた。


海のすぐそばで、空もひろくって、空気がきれいで、相方とベビーと。ホントにたのしかった。




でも、これがほんの二ヶ月あとだったらと思うと、ぞっとする。ものすごい津波に、みんな飲まれてた;;
おそめにいったから、午後三時ごろあのへんにいたもの。


水族館で働いていた、みなさんは大丈夫だったんだろうか?


一個、一個、大事にすごすしかない。自然には勝てない。


☆
思い出のメモリー。私半目(ノ´∀`*) ベビーしたむき。ぱぱさんだけが、いい感じ。


☆2
☆3
きれいだったなあ。

☆4

☆5
海とベビー。


☆6
☆8
マンボとベビ。うまくとれないww
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
