

九ヶ月ごろ

もう、しっかりはいはい。ちょっとなら、コップから麦茶を飲む。
哺乳瓶では麦茶はのまないので、食事の後にちょっとだけ。



大人がお風呂にはいらないときは、ベビだけ、お風呂に、ぽちゃん。

☆1
お湯すくなくて、いいね。

☆2
一回、これで、尻?をすべらせ、どぼんと、顔がお湯につかってしまったことがある。(足を上にあげ、お湯の中に仰向けに寝た状態にガ━(;゚Д゚)━ン!!)幸いそばにいたから、よかったけど、ショックで、しばらくは、ベビがお湯に落ちているシーンが頭からはなれなかった;;


足ならぬ、尻がすべったの。驚いたよ、母は。


某スーパーの子供広場に、行ったとき。おいてあるクッションのそばを通ったら、ダニにくわれた。

☆3
数えたら、20くらいあった。すぐひいたし、掻き壊すことはなかったけど。ものすごいしんどい思いして、家をダニ対策したあとだったから、ショック。



☆4


電話して、掃除の徹底をしてもらった。年に一回しか洗われていなかったらしい。クッション。汚いな~とは思ったけど、そんなにすぐかまれるほど、ダニがいたとは。他の子もかまれるよな。


ショックなことといえば、ベビーにおっぱいをあげていたときのこと。



かわいい。かわいい。よしよし。しながらおっぱいをあげる。
寝転びながら、まったり、授乳をしていたときのこと。



ベビー、はいはいが機敏になった。
おっぱい中でも、飽きたら、どっかにハイハイしに行ってしまう。
ぱっと、おっぱいをはなして、すたすたはなれていってしまった。


残された、はだかのおっぱい。ふと見ると、なめくじみたいな、でっかいはなくそが、放置されていた。


胸に、はなくそが、、、、、しかも、なんだか、ジューシーな、、、、、。母54の精神的ダメージ、、、。




プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
