スポンサーサイト


もう、寝ちゃったよ

今まで、犬を飼ったことはありましたが、自分で仔犬から育てるのは初めて、
何もかも(´-ω-`;)オドロキの連続でした。


そう、彼の名はハッピー。その名は幸運(こううん、こううん、こううん。)


祖父母の家の二階に住まわしてもらっていたのですが、何せそこは、和室の6
畳プラスおまけの三畳。







夜にもなると、6畳の和室いっぱいに箪笥たちに囲まれながら眠っていたので、とても、仔犬ケージなんて置く場所はないですし、小屋のそばに布団を敷いて、出たがるハッピーを右手で、なだめながら就寝する毎日でした。





トイレトレーニングもできていないぽっくんと、一緒に眠るわけにもいかないので、毎日のトイレトレーニングには力を入れてきたつもりです。





しかし、なにぶん私が、十代の頃のことなので、いたらない点がたくさんあったようです。





トイレは失敗の連続でしたが、そのたびに怒っていては、トイレ嫌いになっては大変と、成功すれば、褒めちぎる。を繰り返していました。



しかし、仔犬だけに、悪戯が仕事。
その時は大事なテストの前だったのですが、




仔犬が噛んではいけないものを、選りすぐって噛むので、意地になって片付けを始めました。




ハァ、ハァ、、ハァ、
これで、何もカメまい!!ヽ(#`Д´)ノ






って、、、、、コラーヽ(#`Д´)ノ








試験の次に大事なチェックペンをカジカジにされていました_| ̄|○ 






モウガマンデキナイヽ(#`Д´)ノ



血気盛な私は、ハッピーのちっちゃな顔をむんずとつかみ




まっかな眉毛をかいてやりました。


当のハッピーはというと















































































































































ヾ(≧▽≦)イヤン




































喜んでます_| ̄|○ 











しかし、チェックペンの敵は無事とることができたので、馬鹿な犬はほうっておいて、試験勉強に没頭することにしました。


ハッピーも何やらおとなしく向こうの部屋に行っているようです。




ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃ、、、、、軽快な足音を立てて戻ってきました。




















































いいもの、持って来たよ! とでも、言いたげです。


c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆







































































































って、本当に何か持ってる!



















































































う○子だ!





































































、、、、、、、、_| ̄|○



ウ○子を上手にできたら、褒めていたので、














私がウ○子好きだと思ったみたいです_| ̄|○ 





そんなに好きなら、持って来てやろうと、、、、、。

























































c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 


こんな、感じで。












ええ、たぶん、星もでていたと思います、、、、(´;ω;`)ウッ…

ウ○子なんて、好きじゃないのに、、、、、






幸運、こううん。(何回も繰り返して言うと、あれになります)



みなさんにも、香ばしい、こううんな夢が届きますように。



ハッピーにおやすみなさい。




20060112041058.gif←う○子拾い頑張れと押してください












20060112050347.jpg



 ↑まあ、そういう時もあるで。ってお前が言うなヽ(#`Д´)ノ
スポンサーサイト

テーマ : わんわん日記
ジャンル : ペット

非公開コメント

ポメラニアンはまぢで可愛いよなぁ。
オレの友達も可愛いからってポメかってて・・・・しかも名前がなんと・・・
「ポメ」
そのまんまぢゃん!!!!みたいな。

おおう、コメントありがとうございます。
「ポメ」って!って。
思わずつっこみたくなりますね!

ポメはかわいっす。
でも、よそんちの違う犬種もかわいいー(≧m≦)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
