

おひさしぶりにヾ(≧▽≦)

彼女のように、元気になりたい、、、。
20061019170010.jpg




若干、虚弱ぎみの私。性格はうっちゃり型なので、からだのメンテを忘れる。
よって、長めの風邪を引き、鉄分不足から、貧血をおこし、ずっと、布団の中だった。


やっとこさ、風邪が治ったので、行ってきました。ついに!

夢だった海へ!!
20061019170113.jpg



ざぱ~ん!!
いや、決して、海に行ったことがないのではない。コレが夢だったの!

20061019170053.jpg

(リードがちらかっているのは気にしないでくださいヾ(≧▽≦))









そう!犬と海で、アハハハハすること!











20061019170102.jpg




ハッピー「ものすごい、ざぱーんてなってるやん。オレひくわ~」



今回は、ハッピーと(≧▽≦)電車とバスを乗り継いで

行ってきました。


城南嶋海浜公園ですヾ(≧▽≦)


とっても、キレイで、砂浜というか、砂利だったので、足裏は痛いですが、砂より砂利の方が、犬毛にくっつきにくいので、犬飼にはおすすめの都内スポットですヾ(≧▽≦)





犬用バッグが好きなハピさん。廊下においてい置くと、かってにインしてました。



20061019170019.jpg

ハピ「オレもいくで、絶対にいく!」





20061019170028.jpg

ティティ「おとうちゃん、なにやってんの?」





20061019170038.jpg

ティティ「はっ!あたちになにか、隠し事があるんじゃないでしょうね!!」



20061019170045.jpg

ティティ「正直にいってみなよ!!」



ごめんね、ティティ。病み上がりで?元気の有り余ってる私でも、一時間以上かけて、犬二匹かついて、海は無理だよ☆





庶民はのあなたもぽちり、お願いします(ノ´∀`*)

20060112041058.gif
超、庶民なハピさんにぽちり。お願いします(ノ´∀`*)

長くなったので、続きがあります。お暇な方は、続きを読むをどうぞ。
20061019170202.jpg

ついてみると、なんとまあ、空がキレイこと!

飼い主大はしゃぎで、、、、、。



ほれ、カニだよ。かいでみろ。
20061019170132.jpg
ハッピー「え~。」






ほら、かげ!かいでみろ!
20061019170143.jpg
ハッピー「」くさっ!」










ヾ(≧▽≦)(すでに、声にならない)(かわいい~!!砂ケーキつくっちゃった!!)
20061019170153.jpg
ハッピー「ちょっと、コレも生臭いで。喜んでるみたいやけども」











岩場もすいすい歩くハッピーを見て、「素敵☆ハッピー加山雄三みたい!!」
20061019170121.jpg
ハッピー「うるさいなぁ。オレ普通に歩いてるだけやで」


がんがん、独り言連発(いや、私的には犬としゃべっていたのですが)の危ない人になってました(;´Д`)ノ










































でも、結局、、、、、、、、、











20061019170215.jpg




こんな、ひろいところでも、狭い小屋が好きなハピさん_| ̄|○ 






ああ、お家も狭いもんね~。広すぎても、落ち着かないよね~。





、、なんて、

庶民的な犬なんだ、、、_| ̄|○ 



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

v-282のびのび遊んでる~~~
最後の一枚 ハッピーさんの写真
海をバックに めちゃめちゃ いいじゃなぁぁい。
病み上がりの 長旅 ご苦労様でした♪
無理したら だめだよ。。

>ぷりんのおっかあさん
病み上がりなのに、はりきってしまいました(ノ´∀`*)
近所に、広場がないので、海辺にいって、いいリフレッシュになりました~。もっと、近けりゃいいのに~。

あら、体調を崩されてたんですね。
あまりムリをしないようにしてくださいねー!

で、ハッピーちゃん。
ポメなのにアクティブだなぁ(笑)
岩場をすいすい歩くハッピーちゃんに惚れちゃいそうよ。
でも加山雄三は微妙かぁ…。
あの毛深さが苦手なのよね(汗)

私もレモンを連れて海に行くのが夢です。
ハピさん、積極的にバックに入ったのはいいけど、海ではあんまりテンション上がらなかったのかしら?
私もよくレモンに話しかけていて、これって端から見たら痛い図なんだろうな~と思います。

>ひろみさん
犬は毛深くてもいいけど、人はいやですね(うでとか笑)
今回の風邪はひつこかった~。ひろみさんも、きおつけてくださいね~。


>あわさん
水が怖い犬なので、よせてもかえす波が恐ろしかったようです。海ではしゃいだのは、人だけでした~。でも、楽しかったですよ~。(シャンプ~がちょっと大変でしたが、、、。)

お久しぶりです。
最後のハッピーちゃんに思わず笑っちゃいました~~!!
電車とバスじゃ、移動が大変だったのでは?でも海で元気回復できたみたいでよかったですね!

ララカチハさん、お久しぶりで~す。

コメありがとうございます。

長らくお休みと思ったら体調悪かったんですね。

海に遊びに行ったんならもう大丈夫ですね。

ハッピーちゃんは喜んでるみたいですね。

家のワン子達も海に連れて行ってやりたいです。

もう寒いから来年ね。

ではまたお邪魔します。

復活ですね~!
犬と海!!
私も叶えたいです~。
でも、後の手入れが大変そう~(笑)

ダイエットも良いですが、鉄分はしっかり取りましょうね~。
まずは健康なことが大切ですよ~♪

>スーさん
移動、大変でした~。海辺の近くのおうちに、憧れます(ノ´∀`*)
しかしl、ハッピーには、壮大さは無縁のようです。大草原の小さな家みたい、、、。でも、楽しかったです。やっぱり、いいですねぇ。海!!

>ちょいワル親父さん
海への移動は大変でしたが、たのしかったですよ。ちょっと、犬洗いはいつもより、大変ですが、秋も涼しいので、けっこう、おすすめでした~。

>ナルトママさん
復活~です。ぼちぼち更新しようと思ってます(ノ´∀`*)
鉄分大事ですよね~。身にしみました
(;´Д`)ノ
犬洗いは、いつもより、大変でしたが、やっぱり、海よかったです(ノ´∀`*)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
