

焼餅?!


いかに、かわいく焼くか。それは、レディの永遠の議題でもある。

20061021035011.jpg


「やきもち」


私が、ながなが風邪を引き続けたのには、山よりも高く、海よりも深いわけがある。



風邪のひき始めに、西からのお友達が、上京(正しくは上埼玉)してきてくれたことで、各地、名所をあないしてたもったのだ。ひたすら遊びまわった



やれ、歓迎パーティだの

20061021035516.jpg

(で、トニーローマでディナー)



やれ、あしかショーだの

20061021035428.jpg

20061021035454.jpg





やれ、私はまだ浅草に行ったことがないだの。

20061021035552.jpg




浅草には美味しい、ハヤシライスがあるだの。

20061021035635.jpg




そして、シメは銀座でケーキを食った。
友人思いの私は、東京中をあないして、たもり、まこと、友人の後学に役立った。うまいものを紹介しただけ


そうして、食の後は、書よの。ということで、眠る前に、読書なのしてたもり、蓮の花のごとく寝息で、布団を蹴飛ばして、眠っていたら風邪を引いた。



遊び続け、風邪で、寝込み、面白くなかった方が、我が家にもいらっしゃったらしい。

20061021035031.jpg

私の本が、、、、













20061021035043.jpg

こんなになってる!!!




ふと、ふりかえると。高速で、動きながら、なにも言ってないのに、あやまってらっしゃる方が。






20061021035054.jpg

「ご」






20061021035104.jpg

「め」





20061021035054.jpg

「ん」





20061021035104.jpg

「やで☆」




ララさん、コレを二十回ほどくりかえし、あやまってらっしゃったので、許してさし上げた。




私も、相方に怒られたら、

20061021035104.jpg

20061021035054.jpg


こんな、ふうにあやまってみようと思う。逆にぶんなぐられるかも






はっ!!!ララの方が、一本上手??!!




いや、もう、眠ろう。眠って忘れよう。みなさんも、良い夢を~。グンナイ、モナム。


20060112041058.gif
犬より、劣る私の恋愛テクニックに、ぽちり。




20060114234204.gif

犬の方が、かわいいと言われたことのあるかわいそうな私へ、励ましのぽちりを。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

非公開コメント

訪問&コメントありがとう!!
ポメが4匹も…みんな可愛い~♪
悪いことしたのが分かってるから…たくさん誤ったんですね。
でも、こんな誤りかたされたら、怒る気がなくなりますよね

ララちゃん!弟子入りさせてくださいっ!!
こんなに可愛く謝るなんて、私には絶対ムリだわ~。
「謝ってあげてもよくってよ?」的な態度なら得意なんだけどね~(笑)

私のノートもはちゃめちゃです;
どうせわかってるんですよ~
おばかなnaruがしたんです~
アシカショーたのしそうだね~
浅草も楽しそうです♪

お久しぶりです~。
ララカチハさんの復活を待っていましたよ!

ああ、ララちゃん。
こんなに可愛く謝られたら許さないわけには行きませんね・・・。
自分、甘々な男なもので(爆)

それにしても、アシカショーに雷門、
そして美味しいそうなハヤシライスにケーキと本当に羨ましい限りです。

はじめまして!コメントありがとうございます。
お風邪をひかれていたんですね。
もう大丈夫ですか?今日がぐっと気温が下がっているので、お大事にしてくださいね。

リンク、させていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

>tarutomamaさん
ついつい許しちゃいました、、、。そしたら、二冊目も天国にいかれちゃいました、、、、。本を食べない!キャンペーンを実施したいとおもいます!

>ひろみさん
本当に。相方があんまり、ララをかわいがるので、私も可愛がれと要求したら、「お前、この可愛さに勝てると思っているのか?」と」スで返されました。
ちっくしょう!です、、、、


>mimiさん
なるくんも、ノートを?
美味しくないのにね、どうして、紙類をたベるんだろうか?
ナル君もするなら、しょうがないか、、、という気になってきました
(ノ´∀`*)


>ヒゲ丸さん
ハヤシライスやら、美味しかったです。
とうぶん、やせそうにないですね。
私も万歩計買おうかな?!

>ぴかこさん
リンク?!どうぞ、どうぞ。ありがとうございます(ノ´∀`*)しょんぼりブログですが、、、。私もリンクさせていただきますね~。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
