スポンサーサイト


奇奇怪怪

世の中、不思議なことは、よくあるもんである


不思議といえば、キタロウ☆(古い??!!)

そして、こんなものを見つけてしまった。
20061023191859.jpg



、、、よくみれば、、、チャーミングである、、、。私みたい



ことの、発端は、前に撮った写真を、眺めていたときのこと。




20061023191907.jpg

「オレは、、、、」






20061023191917.jpg

「寝てても、、、、」










20061023191925.jpg

「起きてても、チャーミングやで☆」

はっ。相方のおパンツ姿が映ってる!内緒にしとこう。ふふふ。




あら、ハッピーったら、じじぃなのに、結構かわいく写っているよ。ちらかった寝室はいつもどうりだけど、、




他の子はどうかな、、、、、、、、、、?


ん?

































20061023191933.jpg




何食べてるの?





























え?ああ、、、、。


















































20061023191933.jpg







ティティの舌が写ってるんだよ!


















舌ながっつ!!
















舌が短くて、ついついいい間違いが、不注意なだけ多い私には、羨ましい限りですわ。



しかし、長いなぁ。妖怪みたい☆




べろべろと舐められまくる夢をごらんください。今日もお疲れさまでした。良い夢を。




グンナイ、モナム。





20060112041058.gif
私は二枚舌よ、というかた、ぽちり。



20060114234204.gif

実は、ララカチハが二枚舌じゃないのかと思われる方、ポチリ。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

非公開コメント

ティティちゃん、舌ながっ!
ちわも長めだと思ってたけど負けたわ~。
KISSごっこをするときはティティちゃんにジーン・シモンズの役を譲ってさしあげるわ(笑)
ちわはポール役に徹してもらおう…。

うぉおおお!舌長っ!かなりCOOLです、イケてます。…妖怪?うーん、栗毛的にはトレビアンですよ。

ぎゃはは~!
ネズミ男の犬服!!
そんなのあるんですね~。
一体どんなお犬様が着るんでしょうか。
何となく小型犬より、そこそこ存在感のある大きさのわんこに着て欲しい一品です。
ところでハッピーさんの奥でカメラ目線になってる子はどなた?
メチャクチャかわいいv-10

>ひろみさん
ジーンシモンズ!!あははは!ちわ君が、ポール??すごい!!
キッス真っ青な、コンビですね~!!!



>栗毛パンダさん
コメントありがとうございます。
本当に?トレビアンがいただけるのですか?(ちょっと、ながすぎて、気持ち悪いけど、、)
やった~☆トレビアン☆


>あわさん
あはははは。大型犬で、アレをきさせる猛者は、なかなかいないでしょうねぇ。本物の、ネズミ男みたいになっちゃうもの~ヾ(≧▽≦)アハハハ
カメラ、目線は、チムニーさんです☆
片目だけ、ばっちり写ってますね~。

ひゃひゃひゃ!!以外に舌が長いのに
ビックリや~!キナちゃんも暑い時に
舌ビロ~ンと出した時、それはホントに
アンタの舌かい?と思った、。

すっごい長い!!
思わずぷくの舌はどれくらい長いのか
口開けて見ちゃいましたよ!
よくこの瞬間を写真におさめましたねー。
すごいです。

>みみみさん
とくに、ティティは、長いように思いますヾ(≧▽≦)
舐めるのが愛情表現らしく、私はいつも、ちょいクサです(ノ´∀`*)


>ノリ@NZさん
なぜか、このこだけ、ポメ一倍長いみたいですヾ(≧▽≦)
舌長族です。希少種やもしれませんヾ(≧▽≦)

この服欲しいかも~!(爆)
着せてみたいわ~。
ハッピーちゃん、ホントに寝てても起きてても可愛いねぇ。
相方さんのおパンツがちょっと気になりましたけど~(笑)

>ナルトママさん
おパンツまで、配信してしまって、失礼しました(笑)
ナルトちゃんが、ネズミ男に?!
あれで、散歩にいけるのは、なかなかの猛者ですね~。

ネズミ男の服爆笑ですよ。
でも、この服を着せて散歩させたら
笑いは取れるものの同時に
哀れみの目で見られてしまいそうです。

ティティちゃんの舌長いですね~。
他のポメたちと比べるとどうなんでしょうね?

>ヒゲ丸さんへ
ティティが一番長い気がします
(ノ´∀`*)
ベロラニアンなので。アリさんが、ネズミ男なら、見ごたえありそうです
ヾ(≧▽≦)キャー、ステキー

ティティちゃんすごい舌長い!
それにしてもネズミ男の着ぐるみ気なる~
で、さっそく気になったので調べたら他に鬼太郎・猫娘・目玉のオヤジがありました!目玉のオヤジなんか体部分は肌色のコートになっててなんかキモイ 笑

>ベスパママさん
そんなに、あるんだ~。うちは、4匹いるから、、、、全部着られる!!
勢ぞろいは、だいぶ、迫力ありますね~。

こ、こわいよ~
ネズミ男の犬服・・・。
そして、ティティちゃんの長すぎる舌・・・。
ティティちゃんたら、どうしてララカチハさんの輪っかにした指に舌を入れてるのぉ?
ティティちゃんの芸?
あぁ、ホントに「奇奇怪怪」だわ~。
今夜はうなされそう・・・。

>sakuraさん
ティティは妖怪舐めわし犬なので、舌もおのずと、延びたのかも。舌がながいので、目玉親父の服を着せたら、一つ目小僧みたいに、なるかな
ヾ(≧▽≦)キャッハー
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
