スポンサーサイト


アイコンタクト?


アイ トゥ アイ。 瞳から、瞳へ。そして、愛は始まる。
20061027232611.jpg

これは、眼だけ、おばけ。



本日でました。


脱走犯が!!




犯人は、こいつ。
20060828025020.jpg


我が家で、最長老のじじぃ犬、


ハッピーです。


私が散歩に連れてゆく時間が遅かったから


じじぃ、ベランダから、脱走。
隣のベランダ(マンションの一階のためで、続いているので)へ、一目散に走ってゆきました。(すぐ帰って来ましたが、、、)



罰として、ケージイン。









20061027232243.jpg







あっははははヾ(≧▽≦)
眼が隠れて、本当に、犯人みたい!ヾ(≧▽≦)






20061027232253.jpg



ん?







20061027232303.jpg




こいつ、わざと、カメラと目を合わさない!!




、、、、まぶしいんだ。フラッシュが、、、、、。



そういえば、長い間、ハッピーのカメラ目線の写真が
撮れていない気がします、、、、、(;´Д`)ノ
(一番上の、写真も、何気に、目線は違うとこむいてる気がする、、、、、)



みなさんの、ワンちゃんは、こんなことしますか?
ハッピーだけかな?じじぃだから???


アイ トウゥゥ アイ なのに。愛は地球を救うのに。


そんなわけで、今夜は眠れそうにありません。
みなさんも、情熱的な夜をお過ごしください(ノ´∀`*)


ノン グンナイ モナムー。

20060112041058.gif


眼で、押して。ぽちっと、



20060112041058.gif
まつげで、押して。ぽちっと。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

うちも写真を撮りすぎると「いいかげんにしてぇよ!」って感じで視線をそらします。

それにしても、ベランダから脱走しちゃうんですか!すごい賢いんですね。さすが「亀の甲より年の功」ですね♪

1枚目の「してやったり」って感じのハッピーちゃんカワイイ♪
それにしても、すごいイイ具合に目をそらしますね...(´▽`;)
うちのは落ち着きが無くてなかなかアイコンタクトができません。カメラ目線で写真を撮るのは一苦労です。。。

あ、ベランダか。
外へ脱走だったら怖すぎですよね。
レモンは何度かあるんですけど…orz
私もカメラ目線の写真なんか滅多に撮れませんよ。
しかもフラッシュほとんどたかないのに。
カメラ目線どころか、後頭部ばっかり撮れます。

おはようございます。
じじい犬が脱走しましたか~。
我家も同じ、11歳の柴もどきオスがちょくちょく脱走します。
玄関の鉄格子扉の下から忍者の如く抜け出します。
あざ笑うかのような仕草でニヤツと笑ってスタコラサツサです。
それにつられてゴールデンのさくらが追走です。
もうパニック状態ですね。
車が来ようが関係ナシです。
必死で2匹をオヤツで誤魔化してなんとか御用って感じです。
我家のワン子達はカメラは少々苦手なようです。
目の前にあると避けるような仕草しますね。
カメラ目線の写真はホント少ないですよ。

でも4匹も居るとホント楽しいでしょうね。
家も3匹ですけど^^。

では楽しい週末をお過ごし下さい。

v-282ぷりんもさぁ
目線そらすのよ。。
なので、おやつでつるの(笑)

なにかを感じてるんだね
ハッピーも。。
構えるとヒョイって 横向くだね・・
ララカチハさん
食いつきそうな顔してカメラ構えてないだか?(笑)

>ぴかこさん
年の功も、こちっと、いいことに発揮していただきたい、わがまま飼い主です
(;´Д`)ノ
なるほどー。写真撮りすぎなのかな~。飼い主から、すると、いっぱいとりたいのにね~。



>ベスパママさん
ベスパちゃんは、若いからかなぁ?、、、…(((((((( ;゚Д゚)))))))
うちのは、だいぶ、じじぃなのに、、、どうして、、、。三歳過ぎた時点で、ずいぶんおとなしく、なった方なんですが、、、、。



>あわさん
そうなんですよ~。ベランダで、良かった(って、お隣には、迷惑だけど)
ぷぷ。そういえば、レモンちゃんの、カメラ目線って、あんまりない気がしますね~。でも、あわさんの場合は、わざとカメラ目線じゃないみたいだから、バッチグー(、、、ふるっ)です~。あははは。



>ちょいワル親父さん
二匹も脱走経験がおありですか~。
ちょっと、一瞬だけ、青ざめてしまいそうですねぇ、ワンたちは、遊びのつもりなんだろうけど、、、、やめていただきたいいですねぇ。



>ぷりんのおっかぁさん
はっ!そうかも!!食いつくような、目線で、、、、オトス☆、、、

なるほど、おやつかぁ。試して、みよう(ノ´∀`*)ありがとう、ございました~。

ちわも視線をそらしまくりですよ…。
なので、念仏のように「おやつおやつ…」と呟きながらの撮影です(泣)
ハッピーちゃん、ベランダへ脱出しちゃったのね。
目伏せをしてあると犯罪者ちっくだけど、あれって未成年だけでは?(笑)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
