スポンサーサイト


100均、お便利グッズ!


どこでもキャップ。それは、フタをするもの。こっちでは、ない。

20061028224927.jpg

コレハ、カブルモノ。




100均の常連さんの、私。たまには、失敗もするが、コレは大成功なお買い物をいえようヾ(≧▽≦)


20061028222331.jpg



どこでも、キャップ。まさに、どこにでも、キャップをつけるのだヾ(≧▽≦)




なんちゃーーーーーってA型な私。
きっちり、シメることに、あまり、いままで、興味がなかったので、こういった商品を手に取ることはなかった。












が!
























この商品よく読むと、食べかけ、空けてしまった、シオや、米、ペットフードに、、、、、。



















なぬ?!












ペットフードに、、、、、












ほほう!




小分けにしている方は、瓶やらに入れられているが、まだ、小分けにしていない方が、袋に入れて、縛っているだけだったので、さすがの私も、ちょっと(ちょっとかよ!!)気になっていた。




で!つけてみた






20061028222319.jpg

バッチリ!



ふぅ!すっきり。後、二個は買おう!100円だし!!





すっきりして、寝室にもどったら、こんなものが、、、、、。











20061028222341.jpg



まあ、おいしくいただいた、、、、、













































食べかけの、、、、本!!







犯人、、、、誰じゃ、、、、、_| ̄|○ 




そんなわけで、今夜も、眠れそうにありません。
みなさんも、推理に満ちた夜をお過ごしくださいヾ(≧▽≦)




ノン、グンナイ、モナムー。





20060112041058.gif
ぽちっと、モナム。



20060114234204.gif

ぽちっと、もなむ~。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

うちも以前はコレでフードの保存をしてましたよ~。
今は真空コンテナを使ってます。
どんどんお犬様至上主義になってる我が家です(汗)
それにしても食べかけの本?!
ハードカバーをここまで食べるとはアッパレだわ~。
明日、カラフルなウ○コが出た子が犯人ですね(笑)

レモンに上げているフードは最初から200gずつのアルミパック小包装になっているので、あんまり酸化の心配はした事ないんですよ。
でも4匹分となると、そんな小包装は返って邪魔臭いかもしれませんね。
本、食べられちゃいましたか~。
私の部屋には恐ろしいほど本が散乱していますが、あんまりありすぎるせいか本が犠牲になった事はないです。
でも、何本のボールペンや鉛筆がご臨終になったか…。
その辺に置いておく方が悪いんですけどね…

スゴイッどこでもキャップ画期的~!
直に袋からあげる派なんでザザァーって出し過ぎたりしてます 汗
私も見つけたら買います!!

こんにちは!
うちもこれ使ってますよ!!
付けるのがちょっと難しかったけど
付けてしまえば便利ですよね!!
100均侮りがたし!!!
食べかけの本・・・・凄いですね。
うちはこの前食べかけの靴下の片方
を発見しました・・・涎でべちょべちょだった。うーん、どうしよう?この靴下。

どこでもキャップ~v-354
とっても魅力的~~~v-344
さっそく明日にでも100均で探してみます(^^)v
食べかけの本が、何故か悲しげ・・・。

「どこでもキャップ」何だか良さ気ですね。
100均で売っているなら
便利そうなので自分も探してみまっす。

それにしても、食べかけの本びっくりですね。
ポメラニアンのような小型犬でも
ここまで齧ってしまうものなのですね。

で、犯人は誰だったのかわかりましたか?

ひょ~~!
どこでもキャップって便利~
知らなかった~
こんど100均行ったら見てこよ~
これはホント便利そうだよね♪

>ひろみさん
真空コンテナ?!何々気になるなぁ。
今度、ひろみさんのブログで、検索してみよう(ノ´∀`*)
やっぱり、開けっ放しだと、酸化しちゃいますもんねぇ。


>あわさん
うちも~。下においてある、ボールペンはすべて、おなくなりに、、、。しかも、おざぶの上で、召し上がられたようで、おざぶの、上に、ミミズがのたくったような、ボールペンの跡が、、、、。
おいといた飼い主のせいですね、、、。



>ベスパままさん
袋からだと、こぼすんですよ、私。(犬が食べて片付けてくれるけど)
いいですよ~。ダイソーじゃなくてね、キャンドゥで見つけました(ノ´∀`*)


>mannmarukobusiさん
本すごいですよね、、、。私も、だいぶびっくりしました(;´Д`)ノ
靴下、、、私なら、ちゃっと、洗濯機に入れて、なかったことにし、また、履きます(ノ´∀`*)洗えば、大丈夫☆



>sakuraさん
いいでしょ~。なかなか、便利です☆
ダイソーじゃなくて、キャンドゥにありましたよ~。ダイソーにも、あるかなぁ?




>ヒゲ丸さん
100均なのに、便利で、いいですよ~。ダイソーじゃなくて、キャンドゥという店にありました(ノ´∀`*)
、、、犯人は、たぶん、前回と同じ犬です、、、、☆


>mimiさん
私も、もっと、欲しくなりました(ノ´∀`*)
キャンドゥという店にありましたよ~。
シオやら、コメやらにも、使えるみたいです~。

ご訪問&コメントありがとうございました★
プロフィールの4ポメちゃんズに、まずヤラレました(≧∇≦)
正直、犬は知らない私。ようやくダックスだけ知ったんですが・・・
ポメちゃん可愛いですね(゚∀゚*)
うちも食べかけの机がありますよ♪
あと食べかけの下駄箱。
食べかけのソファー・・・(´・ω・`)

こんばんわぁ~
はじめまして!
KENTOと同じ悪戯をする子がいるんだと嬉しくなって書き込みさせていただきました。我が家の本もボロボロです。
また遊びに来ます。

ご訪問&コメントをありがとうございます。
リンクこちらこそよろしくお願いします。
100円ショップ、私も大好きです。
缶フードの残りのフタを見つけたことあります。
買いましたが、試してないまま忘れてました。v-395

>麻樹さん
食べかけの、、、、机、下駄箱?ソファー?!うわぁ。上手がいたんですねぇ(笑)きっと、美味しくいただいたに、違いないわヾ(≧▽≦)


>はなケンママさん
はなちゃんも、ヶント君も、ものすごいかわいい~。名前テレコにしちゃってごめんなさいね~。私も、また、お邪魔しますヾ(≧▽≦)

>ベルママさん
あはははヾ(≧▽≦)100均いいですよね~。しょっちゅう通ってしまいます。
さっそく、リンクさせていただきました(ノ´∀`*)ヨーキー飼うの憧れだったので、また、お邪魔しにゆきますねぇ。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
