スポンサーサイト


あきちゃった~☆

コレは、なまけもの。

20061031004339.jpg

なかなか、愛嬌があるカオだ。




みなさんは、日常生活が、急に、つまらなく思え、しなければいけないことなのに、
気乗りしない、そんな日はないだろうか。





furo1.jpg

「ああ、めんどくさいわね。」

というわけである。





20061031004352.jpg

「やって、られないのよ。」

というわけでも、ある。



なにが、そんなに面倒かというと、ズバリ。




お風呂だ。





そんな、おおみえきって、いうことでもないが、とにかく面倒くさい。
シャワーで簡単に済ますが、それも、面倒だ。




あたま~やら、からだ~やらを、洗いあきたのである。




いや、しかし、風呂好きの日本社会で、働く末端の人間として、風呂も入らずに、仕事にゆくわけには、いかない。汚ギャルといえる歳でもない




しかし、風呂内が退屈で仕方がないので、少し変化をつけてみた。

20061031004417.jpg


ブタやらの人形を飾る。




、、、、シャンプー後に、少しは見るが、
結局、風呂が面倒なことに変わりはない。


誰か、私を洗ってくれればいいのに。


(できれば、乾かして。)


誰か、私を、、、、、




誰か、、、、私を、、、、、、








誰か、、、、、、私を、、、、、、








ん?








いいこと考えた!







































20061031004428.jpg



チム in to ザ フロ!


浴槽には、湯は張らないので、シャワーを浴びながら、




「カオ、泡だらけやろ~。怖いか~。ほ~ら~。」

「綺麗にしてるやろ~。えらいか~。」さっきまで、いやがっていたくせに



浴槽にいるチムに話しかける。




飼い主。超楽しい(ノ´∀`*)






20061031004438.jpg

「あたちは、疲れるし。」





迷惑そうなカオで、
浴槽で、お座りしてたチムでした~。



柚子フロならぬ、犬フロ?もいいもんだと思った飼い主でした(ノ´∀`*)




そうそう、本をおいしく頂いた方は、、、、。























この方、でした。




20060826012509.jpg

ララ:「あたちやし。」



たまたま、相方が現場を見ていたそうです。
ララちゃん、現行犯やで~。





ふぅ。みなさんも、「シャワーにあきたら犬フロを」おすすめします。



今日は、ぐっすり、眠れそうです。
では、良い夢を。



グンナイ、モナムー。





20060112041058.gif
ぽちっと、プリーズ。


20060114234204.gif

こちらも、ぽちとな。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

犬フロかぁ~~(きゃはは)
シャワータイムが充実しますかぁ??(笑)
私の友人に「物を食べるのが面倒」って人が居ます。
この人、ホントに少食です。

>sakuraさん
言ってみたいわ~。食べるのが面倒って~。小食ね~。といわれてみたいわ~。

半身浴をお勧めします。
いい香りのするアロマなんてバスタブ入れて、音楽を聴いてね。
そしたら、バスタイムが楽しくなりますよ。試してみて~v-78

犬風呂っていいですね。
なんか楽しそうだ~♪
私は以前面倒と言うよりお風呂に浸かってる時間が暇だと思ったことがありますよ。
その時は末端冷性を治そうと思って半身浴してたんですけど、汗がダラダラ出てくるまで浸かっていなくちゃいけないとかで、半身浴を始めた最初の頃はあんまりすぐに汗かかないんで、時間を持て余しちゃうんです。
それでその時間はビーズアクセサリー作りに没頭してました。
これなら濡れても問題ないしね。
でもララカチハさんは、そんな事はしたくないですねi-229
失礼しました~

犬風呂って楽しそう~♪
でも私の場合、ちわを連れ込んだのをスッカリ忘れて出てきそう(汗)
ウッカリ者の私には危険かもしれないわ。
本を食べたのはララちゃんだったんですね~。
って、相方さん…。
見てて止めなかったのかしら?(笑)

>ベルママさん
半身浴ですね~。年に三回くらいは、決行して、、、一週間続けよウヾ(≧▽≦)と思うんですが、、、、続かないの(;´Д`)ノ疲れる前に出ればいいのかなぁ。そろそろ、また、試してみますね~(ノ´∀`*)


>あわさん
ほほう。ビーズアクセサリー!本当だ、濡れても大丈夫。何か、目的があれば、入っていられるかなぁ?(でっかいテレビで、映画がみられるといいんですけど(ノ´∀`*))


>ひろみさん
はははは。確かに~。忘れて出ると怒るだろうなぁサスガに。用事もないのに、連れ込んじゃってるし~ヾ(≧▽≦)アハハハ

あはは。
それが楽しく思えるララカチハさん最高です!
ララちゃん、可愛い顔してイタズラっこなんですね~(笑)

>ナルトママさん
犬はめいわくそうなんですけどね~。
怒られないので、連れ込み犬をたまにします。カラスの行水なので、今のところ、犬もふやけ(?)ていないようです(ノ´∀`*)

こんばんは!
犬風呂・・・ちょっと考えちゃいます。
多分、大人しくしてないな・・・・
刺激を求めるならいいのかもしれない。
でも、絶対リラックスは出来なそう。
なんでか?・・・・それは吠えまくりだからです。

>mannmasrukobusiさんへ
けっこう、楽しかったんですが、たしかに、落ち着かないですねぇ。うちは、吼えなかったですが。かさかさうごいているので、気になる(ノ´∀`*)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
