

ねずにーランド

チムニー「あたちが、聞いた噂によると」
20061111012553.jpg

(チムニーレーダーで、キャッチしたのよ。おちりからでるのよ。)

チムニー「カチハったら、ねずにーランドとかいうところに、行って来たらしいわよ。」



チムニー「そこでは、とってもかわいい、ねずみが踊ったり、歌ったりするらしいわ。」



20061111012650.jpg









ララ「あたちが聞いた噂によると、カチハったら、ネズミと寝ずにを、
   うまくかけたつもりらしいわ。」

20061111012828.jpg


ララ「夜中の3時頃、デズニー行きが決まって、
    一時間しか寝ないで行たらしいよ。」



20061111012814.jpg


ララ「踊るおねえさんやらに、いたく感動して、昼っから、また、泣いたらしいわ。」






20061111023728.jpg

ティティ「今回は、前回より、たくさん写真を撮ったので、お暇な方に、見て欲しいらちいよ。」



と、いうわけで、たくさーん撮りました(ノ´∀`*)
良かったら、続きを読むで見てください(ノ´∀`*)




20060112041058.gif
そのまえに、ぽちっと、お願いします☆





20060114234204.gif


こちらも、ぽちっとな☆

20061111010707.jpg


20061111011006.jpg

びっくりしたのが、銀行。コレ、三井住友銀行。かわい~。本当に昔の銀行みたい~。





もちろん、私のキャメラの腕では、ねずにーランドは、荷が重かった。だって、みんな動いてるんだもの。


でも、とっても、かわいいバナナんなお姉さんを、こられなかった相方に見せてやろうと、キャメラをかまえ激写!
「あっつ!おねえさん、こっち向いた!」










































20061111012349.jpg

「ジャストタイミング。」、、、、って、こんなのありかよ~。
私のうでじゃ、所詮こんなもんだよ

20061111012848.jpg

こっちも、ジャストタイミング。お姉さん、そっぽむいてるで。


いや、でも、なんとか、

20061111012919.jpg

20061111012240.jpg

20061111012405.jpg

20061111012512.jpg



ぎゃあ、ぎゃあ、言いながらも、すばらしい、パレードをキャメラに写すことができた。


いつも、昼のパレードで、涙がでるのは、キャストさんたちの存在も多分にある。
パレード中は、彼らは、人を喜ばせるためだけに、全力を尽くしている。

20061111012255.jpg

20061111012337.jpg

20061111012310.jpg

20061111012421.jpg

20061111012500.jpg


20061111012541.jpg

20061111012606.jpg



「人を楽しませたい」そのことだけに、集中し、幸せオーラをばらまきながら、
 歌って踊るキャストたち。そして、それを支える、お掃除キャストさんやら。


人を幸福にする仕事をしている人達のおかげで、みんなハッピーになれる。





パレード中、前に座っていたお客さんの、後ろ姿にジンときた。


20061111012525.jpg


お姫様の隣に座るパパは、きっと、彼女のヒーローだろう。



20061111012627.jpg


ディズニーランド。











20061111012639.jpg


20061111012731.jpg



そこは常に進化し続け、


20061111012955.jpg

20061111013009.jpg

ウィットにとび、とても、美しい国だった。




ああ、また、行こう、ディズニーランドへ。



20061111012716.jpg


ああ。楽しかった。ああ、横向いちゃったー。キャメラの腕はかわってないね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

うお~!ネズミーランドだー!
いいないいな、ネズミーランド…。
もうかれこれ10年近く足を踏み入れてないかもしれない(泣)
この季節のネズミーランドはクリスマス仕様で綺麗なんだろうなぁ。

それにしても、白雪姫姿の子どもとパパの写真。
ホントいい感じですね。
こーゆう素敵な思い出を作ってくれるパパ&ママって素敵な人なんだろうな♪

>ひろみさん
お姫様や、王子様の為に、頑張ってるパパ、ママさんたちたくさんいました。
クリスマス仕様で、とっても、綺麗でしたよ~。平日がおすすめです☆

千葉にあるのになぜか東京という冠詞がつく
ネズミの国ですね♪
本当にあそこはファンタジーの国ですよね~。
子供の頃ホントよく遊びに行きました。
でも、最近は行ってないですね~。
久しぶりに行ってみようかな。

それにしても、親子の写真、本当に素敵ですね。

>ヒゲ丸サン
小さい頃、よく行けるなんて、大阪生まれからは、とっても、うらやましいかぎりです~。今度は祝祭?の海の方に行きたいです☆
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
