

ねすにーランド後編

今夜は後編です。前編がまだのかたは、
ねずにーランド前編からどうそ。




20061113001220.jpg

ハッピー「オレは、ねずみの話は聞き飽きたわ~」






まあ、まあ、そう言わずに。せっかく「メモリ~☆★」してきたんですから、付き合ってよ~。




20061113001231.jpg

ハッピー「しようがないな。そのかわり、ガムくれよ。ガム」
チムニー「カチハちゃん、ガムだすのん?ガムどこから、だすのん?」



20060112041058.gif
ぽちっと、お願いします☆


20060114234204.gif

こっちも、ぽちっと、お願いします☆




↓よかったら、もっと読むで、続きをごらんください☆
夕暮れ


20061113002333.jpg

20061113002343.jpg

20061113002407.jpg

20061113002419.jpg

20061113002431.jpg



日も陰り、ツリーが輝きを増した。



20061113001944.jpg






20061113002029.jpg

途中、チシャネコの尻だけを撮るというハプニングは、あったものの。





20061113001955.jpg

20061113002151.jpg

20061113002016.jpg

20061113002044.jpg

私にしては、上出来だったと思う。



20061113002053.jpg

20061113002101.jpg

あ、ぶれてる。



20061113002439.jpg

20061113002606.jpg

美女と野獣きれい☆

20061113002616.jpg

おお、ふんが~って、コレ誰??



20061113002625.jpg






20061113002636.jpg


「あたくし、虫ざます☆」

↑異様な迫力のある虫さん。コレも、誰なんだろう?









20061113002142.jpg


↑ポメ屋敷。年中毛だらけです☆ポメデレラと、ポメ雪姫が、います。
おお、ファンタジー☆

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

あれ?途中に入っている鴨さんのショット、あの鴨さんは本物!?
ねずにーランド、私は一度しか行った事がありません。
しかも大雪が降った翌日で、外にある乗り物系のアトラクションがほとんど休止でした…。
でも絶叫マシーンが苦手なので、やってても乗らないんですけどね。
夜の写真まであるという事は、かなり長い時間楽しんできたのね~。
実は私ディズニーってあんまり好きくないんですけど、それでも行けば楽しい所ですよね!
ディズニーは好きくないけど、「ナイトメアビフォアクリスマス」のキャラには目がないあわでしたi-179

私も、ディズニーランド好きではなかったんですが、最近くびったけです
(;´Д`)ノ年かしら~。
鴨さんは、本物で、バイトさんと呼んでおります。どうやら、お客さんから、ポップコーンをせしめられるので、住み着いているみたいです。ちゃんと飛べるんですよ。出てゆけるのに、出てゆかないようです(ノ´∀`*)

学生時代、近くに住んでて、友達が遊びに来るたびに行きたいとかいうので、行ってました。
毎月くらいは入園してました。そのころは飽きてたけど、今はまた好きですね。
洗面所のミラーの上に、ディズニーぬいぐるみシリーズ飾ってます。

パレードの写真がとっても綺麗~☆
でも確かに、「ふんがー」と「迫力のある虫」は誰?って感じですね(笑)
こんなキャラクターもいたんだなぁ。
やっぱり今度行こうかなぁ~。
でもこれからの時期のディズニーランドってめちゃめちゃ寒いんですよね…。
真冬の2月に遊びに行って風邪を引いたことを思い出しました…(汗)

>ベルママさん
ご近所だったなんていいなぁ。年間パスがあたればいいのに、、、(高くて買えない、、、。)なんだか、うちも、グッズが増えて困ります(;´Д`)ノ



>ひろみさん
きっと、ものすごく寒いけど、綺麗でしたよ~。おすすめです。風邪、、、たしかに、ひきそうですね~。キケン☆☆

はう~。
夢の国だ~。
私も行きたい・・・
絶対また行ってやるぞ~!!
楽しい写真をたくさんありがとうございました~。
働く勇気が湧きました~(爆)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
