スポンサーサイト


ドッグカフェー

これは、鼻毛。

20061119034109.jpg


今日の主役は、鼻毛ではなく、眉毛が特徴的な、チムニーです。



今日は、お休みだったので、チムと、ドッグカフェに行って来ました
ヾ(≧▽≦)


よその犬に対して、
以前にもお話したようにチムはガウガウ?犬です。がううがううやら、うっふーーーーんやらして、ワンさんやお店に迷惑をかけないか心配でしたが、



場所は、

完全にアウェイ。



チムさん、うふーーんもせず、おとなしく、チーズボーロを堪能してくれました。



20061119034138.jpg



犬用のおやつをオーダーしたところ、がっつり袋ごと、チーズボーロが出てきてびっくり☆

ブルードッグカフェという、浦和にあるドッグカフェに行ってきたのですが、

20061119034123.jpg



ケーキにも店の名前が入ってる☆かわいい。




ケーキとボーロを堪能したあと、お店にいた方に、チムニーのイラストを描いていただきました(ノ´∀`*)ブログに載せることをこころよくオーケーしてださったので、早速。自慢(笑)


20061119035205.jpg



ばあん。



20061119034130.jpg





似てるでしょ☆





今日も、遅くなった~。ではみなさん良い夢を~。




20060112041058.gif
ぽちっと、お願いします☆


20060114234204.gif

こちらも、ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

ブルードッグカフェ私もよく行きます!!
イラストはお店に飾ってくれるそうなので、今度行ったときチムちゃんの飾ってあるかチェックしてみます♪

ブルードッグカフェ大好きだけど、おやつ袋ごとは。。。
わんこメニューとかもあればいいのに

イラスト、すごくかわいい!!!
ヨーロッパ帳ですごくステキ。
うちも書いてもらいたいな。

↓ネズニー、楽しめたみたいですね。
しばらく行っていないので、行きたいわ。うちの夜散歩のライトはネズニーのティンカーベルなんです。

え!?お店にいた方にいきなり描いてって言ったの?
それとも元々その方がお店にいたわんこを描いていたの?
謎だ!
でも色合いのとっても綺麗なイラストですね。
そんな出会いも何だかステキ!
いいなぁ~ドッグカフェ。
私の家の近くにあったらなぁ。
わざわざタクシーで行くほどでもないしなぁ。
何かイベントでもあれば別だけど。

お久しぶりで~す!見にきてるんですけどコメ残さなくてメンゴ~。
チーズボーロ袋ごとかい!人間のも袋ごと来なくて良かった(ホ)
この絵シャシャーと書いてくれたの?
凄いね~。可愛い★

イラストすごく素敵ですね~★
我が子の絵を描いてもらうって嬉しいよね~。
我が家も以前描いてもらった絵は額に入れて飾ってありますよ!

袋ごとボーロで出てくるのにビックリ!
なんて気前の良いカフェなのかしら(笑)
これならお持ち帰りも出来るしいいよなぁ。

v-282絵を書かれたのは
外人さんかと・・汗
素敵な筆さばき♪
いいなぁ ぷりんも書いてもらいたいっす。

ララカチハさん
その後 ダイエットは成功の一途をたどってますか?

チーズボーロを食べたんですね。
って、袋丸ごとですか(笑)

それにしても、イラスト可愛いですね~。
いいなあ。
うちのアリさんもこんな風に描いてもらいたいくらいですよ。

>ベスパままさん
ありゃ!そうなんですかぁ!プリチーベスパちゃんと同県なんて、ちょっと光栄☆そうそう、普通に犬メニューあると思っていったので、びっくりしました~。


>ぴかこさん
え~!ティンクがワンに!!どこにつけているんだろう♪かわいい~。いいなぁうちも真似しようかなあ♪




>あわさん
えっと、お店にいた方が、描いていいですか?と聞いてくれて、描いてもらったものです。ほかのワンちゃんも色々描いてらっしゃるようです☆

確かに、タクシーでいくほどのものでもないですねぇ。おかげで、チムは2歳が初デビューですよ~。


>みみみさん
いえいえ~☆
かわいいでしょう。こういう特技が私にも欲しいなぁ。でも、どうして、おやつ袋ごとくれるんだろう?まあ、おかげで、留守番ワンコも食べられたので、よかったんですが、、、(ノ´∀`*)


>ひろみさん
額に?!そうかあ。私はweb上でもらったので、デスクトップの待ちうけ?にしようかなぁ。印刷して額に?!



>ぷりんのおっかあさん
ぷりんちゃんなら、私が描いてもかわいいですね~(本当か?!)
ダイエット、、、、汗。失敗も成功の母という言葉が本当なら、せ、、、せいこう?!現在、ほっぺたが、満腹フトル(ご存知でしょうか?)みたいです(笑)


>ヒゲ丸さん
そうなんですよ。袋ごとくれるんです☆店員さんが、おもむろに、テーブルにおいていってくれたので、ちょっと、びっくりしました。

↑うえでもかいたんですが、アリさんなら、きっと、私がかいても、プリチーですよ~。

素敵な絵ですね~。
ボーロ袋ごとも素敵~。
あたしもねずにーランドに行きたい・・。
本当に行きたい。現実逃避したい。

>ニキティさん
いいですよ~。ねずにーは!!イヤされる!!かわいいし、おすすめです。
お忙しいのかなぁ?大丈夫でしょうか?私が、念力で、ニキティツキマクルパワーを送っておくので、きっと、もてまくりの、つきまくりになりますよっ!
でも、もてるのが、犬限定なら、ゴメンナサイ☆

マイパソコンが壊れてて、ご無沙汰しています。
うちの近所のドッグカフェは、わんこメニューもなく、おやつもなしです。
イラスト素敵ですねv-343
11月25日と26日のお話はハートフルなので、また今度読んでね!

>ベルママさん
ブログ拝見しました~。たしかに、ハートフル☆いいお話でした~。
ドッグカフェで、わんこメニューなしって、あるんですねぇ!!

まゆげかかれてるよーー;しっかりとorz
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
