スポンサーサイト


いる物、いらない物。

日本を代表するキレイ好き。

20061202003058.jpg

近藤典子さんが、好きである。





このあいだ、相方と一悶着あった。




原因は、不用品と、非不用品について。




開催場所は、近所のコジマ(ペットショップ)



開始時刻と、詳細は、
ドッグフード会計清算時、コジマの店員さんのまん前にて。


20061202003244.jpg

ティティ:「ふんふん、店員さん、ちょっと困ってたって~?アホだね~」



相方:「いるな」
私:「いらんな」
相方:「いると思うな!」
私:「いらんと思うな!」


会計も済んで、まさにドッグフードを持って帰ろうというとき。
いるか、いらないかで、相方ともめ、店員さんを困惑させた、、、、





いわくつきのものがコレ。
20061202005315.jpg





ニュートロを六キロ!以上買うと、おまけでいただけるという、ドッグフードストッカー☆

レゴ入れみたいでかわいいのですが、、、、、。


とってもでかい!




20061202003147.jpg



ティティよりでかい!

20061202005308.jpg


しかも、近寄って、見てみると、、、、、。























20061202003141.jpg



ものっそい、いかめしい犬


映ってる!

(ばっちり、大型犬用やし、、、、。)



結局、相方の希望どうり、我が家にいらっしゃることに、、、。
(また、物が増えたよ、、、。)


そういえば、相方が、
しっぽだらけというブログをはじめたので、良かったら、見てみてください。
我が家の魚たちがたくさん写っております。


おかげで、PCの取り合いも始まりなりました、、、、。


20061202003251.jpg


今日のとりは、ティティさん。
趣味は、私の腹やらをふんづけて寝る事。コノ写真も、腹の上で寝ています。
寝にくくないのかね?いや、私が寝にくいよ、、、。



最近、右肩が、異様にこります。


眠る前に、私をふんずけても、どけられるので、眠ってから、私の右肩をふんずけている、ダメラニアンがいるようです、、、。


眠っているあいだに、ワンコのこんな→*ところに、キッス、、、、。



なんてことになっていないといいんですが、、、。




はやく寝なきゃ。おやすみなさい☆






20060112041058.gif
汚れても、犬と寝るのがやめられない方。ぽちっと。





20060114234204.gif

やっぱり、犬がスキ☆なかた、こちらも、ぽちっと。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

非公開コメント

2枚目の写真を見て、このフードストッカー、
ちょっと大きいなと思っていたのですが、
ティティちゃんと比較した写真をみたら
ちょっとどころじゃなく大きいことにビックリです。
個人的にはララカチハさんの意見に賛成です(笑)

Σ( ̄▽ ̄;) でっけえええええ!
いくら多頭飼いでもでかすぎますよね、これは…(汗)
私もララカチハさんの意見に賛成かも(笑)
はっ…!
もしかして、熱帯魚のフードも保管するつもりとか?!
いやいや、それにしたって大きすぎるよね…。

>ヒゲ丸さん
ちょっと、でかすぎですよね~。
これでまた、ハイソ?でセレブ??な家から遠のきましたよ~。



>ひろみさん
けっこう、ドッグフードいれてみたら、いっぱいになったので、ビックリしましたが、、、、、。やっぱり邪魔かなぁ。うつってる、灰色の犬、、、、怖いし☆

6キロ以上もフード買う奴は、大型犬の飼い主と言う決め付けが招いた悲劇?
でも、買うよね~。6キロくらい。
私なんか冬の北海道の、保存状況の良さと交通の便が悪くなるのとをかんがみて、雪が降り出す前の10月に一冬越せるだけのフード買い込むし。
車じゃないから一気買いはしないけど、車だったらそのくらいは買うわ~。
あ、でも、車あったら私の場合は買いだめしなくて済むのか。

デカ~!!!
一枚目の写真ではとても可愛く見えたのに、
さすがにそのデカさじゃ…。
フード6kg+デカ缶。持って帰るのも一苦労ですね。

ダメラニアン 笑
うちのも寝る時わざと(?)私の顔面に腰掛けてから寝ます。。。

うちもベルを迎える前に、ドッグフードの計量カップ買ってました。
でも、そんなカップで量るほど食べないので、コーギーのお友達にあげました。
いろいろありますよね。

>あわさん
いつもながら、びっくりするけど、雪が降り出す前は、10月なんですねぇ。でっかい道はやるなぁ。そっか、雪降ると、自転車乗れないですもんね~。私は毎日チャリ通なので、自転車のない生活が数ヶ月続くなんて、当たり前だけど、不思議だなぁ。


>ベスパママさん
あははははヾ(≧▽≦)カオに腰掛ける?いやだなぁ。ベスパちゃん流の愛情表現なんだろうか?!でも、かわいいなぁ(ノ´∀`*)


>ベルママさん
ヨーキーは、食が細そうですが、みんなそうなのかな?計量カップも食べないんだ。すごいなぁ。ふふふ。コーギーちゃんは、イメージですげ、食べそうですもんねぇ(ノ´∀`*)

わぁ~でかすぎやぁ~それにこばいお兄さんの顔までーw
ベランダとかに出して物入れにしたらよさそうー(笑)

どアップの大型犬に大爆笑です。
これはもしかしたら、いらないかも・・・(爆)
寝てる間に*なとこにちゅーはやだなぁ。

>ニキティさん
こばいでしょ~☆私のカオみたい~
ベランダだしといたら、魔よけになるかなあ。


>ナルトママさん
でしょう(爆笑)
こんなこわいワンコのカオならべんでも、、、。こわかわいいけど(笑)
知らない間に、*にちゅうしてて、くちが、うん○くさくなってるかも、、、。トホホ☆

病気になりなやーー;

まぁあれだ、サイババかざられるよしましだw

>真さん
そうね。サイババより、ずっとましやなWW
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
