

グルメ

2006年を振り返って。

20070112031241.jpg


なんだか、おいしいものをたくさん、たくさん、たべたなぁ。

20070112031231.jpg

お酒も。

20070112031249.jpg

スイーツも☆



私ばっかり、いい思いをしても、なんだと思い、みなさんにも、ご紹介したいと思います。おいしかったから、覚えておきたいだけ


まずは、ハヤシライスの名店
20070112031758.jpg



「よしかみ」
20070112031751.jpg




20070112031744.jpg

メンチカツも是非、食してください。たけのこたっぷりなので、たけのこ嫌いな方は注意!






ラーメン部門第一位は「大桜」
20070112031807.jpg

メンズは「ちゃったま」(チャーシュウ、タマゴ)にいどみましょう♪おなか、はちきれます♪




イタリアン、第一位は、「VACANZA」
(ピツェリア ナポレターナ ヴァカンツァ)恵比寿にあります。


2940円のコースで、

20070112032607.jpg

手前が肉、奥が、かじきの前菜。




二人前なのに、
20070112031824.jpg

十個ほどの、ムール貝!!あっ、食いさしだ




20070112031830.jpg

カニパスタとりわけ済み



20070112031817.jpg

最後には、デーザートも☆


どれも、けっこう有名どころですが、実際行ってみて、よかったです☆


今年は、もっと、飲み食いしてやろうと思ってます☆




心優しき、みなさん、どうか、おらに力を!!
私の脂肪が、これ以上増えないように、祈祷のほどをよろしくお願いいたします。




では、今日も、よい夢を~☆グンナイモナム~☆



20060112041058.gif


非公開コメント

く~!!
今この時間、空腹の私には辛いお写真だ~!!
美味そう~。
いいね~、いいね~、美味しい物三昧。
あれ?でもダイエットしてなかったっけ?
こんな美味しいもの食べておいて脂肪がつかなかったら、自分の贅肉を掴める悩める人々に呪われますって。(爆)
おっと、今年もよろしく~(≧∇≦)ノ~~

あたしもちゃったまに挑みたいー
いつもラーメンとチャーハンを食べるから、
メンズじゃないけど食べれると思うのー
そういえばララカチハさんは昔谷六に
住んでたじゃなかったでした?^^
それが恵比寿と聞くと、あたしも谷六から早く脱出して都会に行きたいべ!と思うのー

こんばんわ~!!遅くなりましたけど、今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
(⌒¬⌒*)ウマソー この、まさにちょうど夕飯前に、ここに遊びにきてしまったのが間違いだった。
おいしそう(●´艸`) いいなぁ。。。
全部、一通り、試食してみたいです。

そんなことを言ってないで、自分の夕飯食べてきます(;´▽`lllA``
では~また遊びにきますね~♪

くぅぅぅぅぅ…!
今日のララカチハさんのブログは、もっと早い時間に見るべきだったかも…。
こんな時間なのにお腹がグーって言っちゃいましたよ(汗)
どれもこれも美味しそうだけど、私もちゃったまに挑みたいわ~!
大食漢な私だもの。
きっとスープまで完食できると思うのよね~♪

>あわさん
よろしくです~♪
そうですよねぇ。おいしいものは絶てそうにないので、それは、もう、みなさんの祈祷に頼ろうかと。神頼みのうえ、人頼みですので、究極の他力本願ですヾ(≧▽≦)あははは。
、、、こりゃ、今年も痩せないか、、、。
ヾ(≧▽≦)




>ニキティさん
あんなに、細い~のに、ラーメンチャーハンも平らげられるなんて、さすが、チワワ界のオヤビン☆
私は以前は、八尾~に住んどりましたのよ~。今は「ださいたま」と呼ばれる悲しい土地に住んでおりますけれど、河内よりは、ずっと、治安がよろしくてびっくりしておる次第ですのよ☆
あと、こっちの人は、誰~も見ていなくても(自転車で)赤信号守るんですのよ~。私、「赤」は本当に、「気をつけて、わたれ」だと思ってましたわ~。あはははは。


>ぴのこさん
よろしくです~♪
ああ、私も自分でみて、お腹がすいてきました、、、。うちの近所にあれば、しょっちゅう行くのになぁ☆
、、、って、完璧、痩せませんね
*・(РД`q)・゚*・



>ひろみさん
ちゃったまはとても、おしいですよ~☆(向ヶ丘遊園にあります)ああ、思い出したら、よだれが、、、。
私のお腹も、ぐ~っと今、本当になりましたヾ(≧▽≦)きゃ。

おいしいものを食べれる喜びないとね!
それとおいしいワインもあると最高
最近少しウエスト太くなってきて~
ダイエットと思いながら、食べちゃいます…

どれもこれも美味しそうですね~。
ちなみに洋食だったら上野の黒船亭が好きです。

で、ここからが自分的には本題なのですが、
(ラーメン大好き人間なので)
「大桜」はいわゆる家系ラーメンですよね。
家系で、卵入りならば、三鷹にある「大山家」も美味しいですよ。
とか書いていたら無性にラーメンが食べたくなってきましたよ。
ご飯食べたばかりなのに。
また肥えてしまいそうです(爆)

>ベルママさん
すっかり、ダイエットとは程遠いものばっかり、好きでこまります(ノ´∀`*)
好物は、ごぼうと、セロリです☆

、、、だったらよかったのに、、、☆


>ヒゲ丸さん
家系??かけい?いえけい?とは何系なんでしょうか、、、、。私の脳裏に浮かぶのは、銀河系の星屑ばかりです、、。とんこつってことですかね?
三鷹の「大山家」ですかっ!?美味しそう要チェックですねっ☆
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
