スポンサーサイト


おティティの巻き

今夜の主役は、「あへぇ」顔が得意な、、、、。

20060305020511.jpg



ティティさんです。(写真、左)

彼女は、我が家の末っ子であったり、あんな事件の犯人であったり、
甘えんぼうであったり、



時には、軟体動物

であったりもするんです、、、、、、、、。





れっきとした、犬なんですけど、、、。













今、そんな柔らかくなくていいだろうってときに、、、、、。




















むやみやたらに、やわらかいというか、、、、。






















で、やつが、気を抜いているとき、、、、。













証拠写真が撮れました(>Д<)ゝ”
DSCN2820.jpg





…(((((((( ;゚Д゚)))))))



何がどうなってんの?!











DSCN2820.jpg


「ん?やっぱりよくわからんで」















DSCN2821.jpg


ティティ「ここに、うでがあんで~」
ララカチハ「ああ、そうなってんの」











DSCN2822.jpg

ララカチハ「そのまま寝るんかい!!」
ティティ「zzzzz、、、、」








DSCN2823.jpg

「ほんまに、寝たわ、、、、。」





なぜか、首が180度曲がる、ろくろっ首のようなメス犬です☆








そして、彼女もう一つ、特技があります。


















かなり、めずらしい特技だと思います。













































それは、、、、、、、















































なんと、、、、










































立ちション!!!




























間違いました。













































立ちウン!!!    コレは、本当に珍しいんじゃないかと、飼い主、ほくそえんでます。


テレビ取材とかきちゃったら、どうしようヾ(≧▽≦)







ちっちゃな時は、ケージ生活だったので、狭いトイレでやりくりするために生まれた知恵なのかもしれませんが(トイレ右側に、しっこ、左側にう○ちをする)

大きくなった今も、わざわざケージに帰り、、、、、、、







































立ちウン!


































証拠写真が撮れました☆





































20070121031432.jpg













ヾ(≧▽≦)














おかしい!!ヾ(≧▽≦)
(色々な意味で、、、。)




なぜか、いつも、ウンが出るときは、ちょっと、腰をおとしてるんですよね~。
それがまた、おもしろくて。アハハハヾ(≧▽≦)ナンデ、タッテスンノー!!




20060112041058.gif
↑めずらしい!と思った方。ぽちっと。
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

え~、こんな格好でウ○チするんですか!!
本当に驚きです!
出来ることなら動画で見てみたいような
見てみたくないような・・・。

あ、ちなみに家系ラーメンとは
横浜あたりのご当地ラーメンですよ。
個人的にはとても好きな系統のラーメンです。

いやぁー!!ティティさん!!
イナバウアーとかそんな域を超えているー!!
ティティちゃんの体の柔らかさを知らなければ、首の骨折れてる~!!って大騒ぎしそうです。
それに立ちウンも凄い。
本当にきっちり立っていますね。
私はてっきり少し前足が上がる程度かなと思っておりましたら、そんなハンパはなさらないのね。
その立ちウンは、ゲージ限定の技ですか?

>ヒゲ丸さん
ほほう。家系ラーメンとはそういうことでしたか!
勉強になりました~(ノ´∀`*)

そうなんです。毎日のように、立ちウンですよ☆動画でとってみるかなぁ。「ぽとん」とか、うん○が落ちる音が入っちゃうけどヾ(≧▽≦)


>あわさん
四匹中一番、首が柔らかいようです☆
やっぱりめずらしいですよね~。立ちウン。ええ、ケージ限定のワザですヾ(≧▽≦)

外で、散歩中は、普通のウンチングスタイルなので、ちょっと不思議ですヾ(≧▽≦)ヘンナイヌ-

工エエェェΣ(゜Д゜,,)ェェエエ工
なんと、びっくり!! 立ちっていうから、どんなのかと思ったら。
これはすごいですね!!
半端じゃなく、普通に立ってるしΣ(ノω`*) ティティさんナイスです(≧ω≦)bb
何気に、動画見てみたいかも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

立ちウン!
実はちわもちびっ子の頃に1回だけしたことがあるんですよー!
でもティティちゃんみたいに綺麗なポーズじゃなかったわ…。
やっぱりこれは年齢のなせる技なのかしら?(笑)

因みに、現在のちわは後ろ足をあげてウ○コをします。
時々ふらつくから、見てるほうがビクビクしますよー。

>ぴのこさん
けっこうな立ちウンでしょう?!
コレを見ると、みなさんの運気もうなぎのぼりに、、、、っだったらいいんですけど☆でも、なんで、立ってするんだろう?不思議です(ノ´∀`*)


>ひろみさん
チワ君、片足上げ派なんですか?!
色んなウンチングスタイルがあるんだなぁ。スリルも味わうんて。チワ君のは洗練?されてるっ☆最新だわ☆流行最先端だわ☆前衛的ウンティングスタイルですねっヾ(≧▽≦)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
