スポンサーサイト


オチム

この方は、世界の「オシム」。今夜の主役は我が家の、、、、
20070122020436.jpg





オチムさんです☆
20070122020654.jpg










ときには、、、





20061111012553.jpg


「オシリ」監督とも呼ばれます☆





そんなお茶目な彼女を主役に、ブログを書こうと思っていたところ



珍事件が、、、、。











飼い主、面白さのあまり、奇声を出しています。


「ぶふっつ」変な笑い方










わかりますか?























ちなみに、なんといっているかと申しますと


「どうやって、はいったん?っぶっ(≧m≦)」


と、言っています☆



あははははヾ(≧▽≦)


























ぴっちり閉まっていたはずの、布団シーツの中に、何故か、入り込み、、、、、








でられなくなってるヾ(≧▽≦)あはははは










あんまりおかしかったので、しばらく、そのままにしましたヾ(≧▽≦)






DSCN2854.jpg

チムニー「チムちょっと疲れたし。」


自業自得やで。チム。





しかし、どうやってはいったんやろう??





気になって眠れんかも、、、、。とかいいながらすぐ寝るんですけど☆





では、おやすみなさい☆☆☆






20060112041058.gif
↑「オシリ」監督の好プレーに、ぽちっとお願いします。
おまけ☆

伊藤若冲が好きなので、

20070121025725.jpg



カラーコピーしたら、なかなかステキな文庫カバーができました。
20070121025720.jpg





でも、私、、、、、















いとう じゃくちゅうのこと





、、、、、









いとう  わかおき     

だと思ってました(;´Д`)ノウワアアアアン




おまけコーナーで、かかんくてもいい恥をさらしてみましたc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

_| ̄|○ 
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

非公開コメント

ぷふふふ
こういう事たまにありますよねぇ。
でもお気をつけ下さい。
布団の中で窒息死をする事もあるようです。
様子見て早めに救出してあげて下さいね。

す、すごい…!
どうやって入ったかわからないってすごすぎですよ!
もしかしてチムちゃんは「引田チム功」なのでは?!
ちわはね、イリュージョン系は全くダメですよ。
思いっきり破壊してから入りますからねー(汗)

>あわさん
…(((((((( ;゚Д゚))))))) ええ!そんなことがっ!気をつけます!!そんなことされたら、布団恐怖症になってしまうわ。気をつけるなきゃ!!


>ひろみさん
ぷぷぷ(≧m≦)
引田チム功!!ふつうに口で、チャックをあけたんでしょうか?!でも、芸が細かいなぁ。是非イリュージョンで、私を養っていただきたいものです
(≧m≦)

毎度のことながら綺麗な肛門ですねぇ~(笑)
本当にどうやって入ったんやろーか
ポメどれ七不思議だなぁ~
(あたしはいつも勝手にタイトルを省略してポメどれと呼んでるの、ごめんね)
伊藤若沖は知らんかったけど、最初からちゃんと読めたからちょっと自慢したい二キティです。

>ニキティさん
ありゃ、本当だ!うちのブログ「ポメどれ」だわ!てっきり、「よいどれ」の仲間言葉かとおもったら、ちがった~。
私も、そう呼ぼう(ノ´∀`*)

「じゃくちゅう」がちゃんとよめるなんて、すごい~。「ちせ」のバー君よりすごいわ~☆(ちわわせを省略すると「ちせ」になって、なにかわからなくなりますねヾ(≧▽≦))

それは大変でしたね。
ベルだったら、泣いてたかもです。
格闘し続けたところが偉いです!
それに、そこにたどり着いたこともね!

>ベルママさん
チムはひたすら、あがあがしてました(笑)おもしろいので、しばらく見学していたのですが、あれで、窒息するワンちゃんも、いるんですってねv-12パニックをおこしちゃうのかしら?シーツは、ちゃんとしめとかないとだめですねヽ(´Д`;)

はじめまして♪
絵里果と申します。
チムニーちゃんかわいいですね!!
リンクに晴らせて貰っても
いいでしょうか??
ちなみに私も黒ポメの(berry)の
日記を書いておりますので
もしよろしければおいでください。

>絵里果さん
はじめまして☆どうぞ、どうぞ♪
黒ポメ?!大好きです☆
拝見しにいきます(ノ´∀`*)

お返事遅くなってすみません。
ありがとうございます♪
じゃあリンクさせてもらいますっ!
是非ブログにも書き込みください!!
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
