スポンサーサイト


となりのしばふ(その一)

このあいだ、美人さん達のところへお邪魔した。


理由は、

仔犬が生まれたから、見に来て(ノ´∀`*)




と、二件のお家から、お誘いがあったので。






仔犬ジャンキーとしては、見に行かない手はないヾ(≧▽≦)






この夏、何故か、出産ラッシュで、二年前に、出会った頃は、多頭飼いでは、なかった方達が、二頭飼いになり、そして、仔犬が生まれ、多頭飼いになった。




チワワ飼いと、ヨーキー飼いな彼女達、、、、。



あっと、いう間に、「多頭飼い」になった☆☆☆



職場の同僚の方々なので、私と、相方共通のお友達だ。



きっと、私達の様々な所業が、彼女達に勇気を与えたに
違いないc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


☆しわしわのシャツで、出社。
☆基本、服には、染みと、犬の毛が必ずついている。
☆髪の毛が、若干、犬の毛と合体している。












(この二人で、飼えるなら、うちもいけるだろう

(ノ´∀`*)☆)








いや、本当に、いっぱいワンコがいたのに、お家も本当に綺麗だった☆
(犬の毛、落ちてない!!すごい!!実際、青いよ、隣の芝生は!!)


ヨークシャのベイベーが、オス、メス二匹生まれました☆


DSCN2865.jpg
パパのチョコちゃん。

DSCN2866.jpg
毛色が、濃くてチャーミングなの☆
DSCN2873.jpg
おすわりしちゃって、かわいい~。






DSCN2867.jpg
ママのモコちゃん☆
DSCN2881.jpg
とっても、やさしくて、
DSCN2880.jpg

DSCN2874.jpg
ちゃんと、食べる
DSCN2868.jpg

DSCN2869.jpg

DSCN2870.jpg
とっても、ステキなママンでしたよ~☆
DSCN2871.jpg

DSCN2875.jpg

DSCN2876.jpg













うでが悪くて、、、スイマセン(;´Д`)ノ
ベイベーがミルクを飲んでいる写真なんざます☆

仔犬達、おりこうに、おやすみでした☆
私も、おやすみ~。




20060112041058.gif
ぽちっと、どうか、お願いします☆






ズキュン☆されたい方は

続きをどうぞ☆




DSCN2878.jpg

DSCN2879.jpg


DSCN2877.jpg

ズキュン☆

あなたのハートを狙い撃ち☆





そして、最後に、おまけのセクシーショット☆












































DSCN2882.jpg

ああ、おっぱいって、癒される(ノ´∀`*)
(私にも、ついてるけど、こんなにいっぱいほしいな~)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

ぐは!ズキュンと来たよv-347
あは~、かわえ~な~。
い~な~、多頭飼い。い~な~パピーちゃん!
ララカチハさんにあんなにいっぱいおっぱいがあったら癒される前にきもいってi-229

ぐはぁ!何て可愛らしいのかしら!
ヨーキーって目が魅力的ですよね~。
この真っ直ぐな瞳にオバチャンめろめろですわよ!
ララカチハさん、こんなにたくさんのオッパイ欲しいの?
付け乳首を腹筋辺りに貼り付けるなんていかがでしょう?(笑)

ズキュンですとも~!
おっぱいは癒されますけど、私はこんなには欲しくないです(笑)
仔ワンコってなんでこんなに可愛いんでしょうねぇ。癒され過ぎました~。

ヨーキーちゃん、かわいいです。
ベルの赤ちゃんも見たくなりますよ~
でも、ヨーキーの館になっても困るし…
子犬たち、本当に愛らしいです。

>あわさん
あはっははヾ(≧▽≦)そういう、つっこみ待ってましたよ~!!
この三段腹を利用すれば、いつでも、作れそうなところが、我ながら怖い、、、。


>ひろみさん
そうそう、自前のお肉があるから、つけるのは、乳首だけで、、、、、
*・(РД`q)・゚*・うわあああ、、、自爆(爆笑)


>ナルトママさん
小さい時、飼いたかったワンが、ヨーキーなんですよねぇ。ちょっと、ドキドキしちゃいましたよ~(ノ´∀`*)


>ベルママさん
かわいかったです~。
憧れの犬種だったからか、パパママも、可愛かったからか、ちょっと、ときめいちゃいました~。ポメと違って、しゃなりしゃなり、歩く感じが、可愛かった~(ノ´∀`*)

可愛いですね~。
何だか「ぐはっ」という感じですよ。
パピーはたまらんですな~。

それにしても多頭飼って本当に楽しそうですよね。
いつか絶対したいと思っているのですが、
当分は無理そうですよ。

>ヒゲ丸さん
犬飼いのロマンですよね~。多頭飼いって☆相方のおかげ?で、早めにロマンを手に入れてしまいましたが、もう、増やせないので、減ってゆく一方と考えちゃうと、せつなく、、、、。いや、考えすぎですね(;´Д`)ノ
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
