

となりの芝生 その二

コレはキューピー☆

20070130005251.jpg


今日は、チワワンフィアミリーをご紹介します☆



私ったら、デジカメ忘れたんです_| ̄|○

 せっかく仔犬をメモリー☆するチャンスだったのに、、、、。




携帯画像で、申し訳ありませんが、よかったら、ごらんください(ノ´∀`*)




コレが、パパン(マロンちゃん)と、ママン(モコちゃん)☆
とっても、きゃわいいんですの☆

20070130004952.jpg





20070130005027.jpg

モコちゃん。
20070130005035.jpg

モコちゃん。




私が、とっても気きにいったのは



この三本線ヾ(≧▽≦)













20070130004842.jpg






































20070130005251.jpg



、、、、、ヾ(≧▽≦)







































そうして、パパンの方も、私の妖艶な魅力の




トリコになったのか、、、、、、、、、









コンニチワしちゃいましたの、、、、















違う方のムスコさんと、、、、




20070130005058.jpg
(ひょっとこで、自粛中)



、、、、、、ヾ(≧▽≦)





私の魅力は、犬界にも、通じた☆
ということで、、、、。



おやすみなさい☆



20060112041058.gif
ぽちっと、お願いしまくります☆


4ベイベーですのよ☆



ベイベーが見たいかたは、続きでどうぞ☆


20070130004922.jpg

20070130004932.jpg

20070130004944.jpg

20070130005042.jpg

20070130005049.jpg

20070130004900.jpg

20070130004914.jpg



20070130004852.jpg



ええ、かないませんとも、その瞳には!!

一ミリもかなう気がしません!!



以前、犬ばっかり可愛がる相方に、私の世話もしろと要求してみたところ、
お前、コレに勝てる自信があるのかと、聞かれたことありますもの!


ええ、全く、勝てる気がしません(>Д<)ゝ”ムリッサ!!



20060112041058.gif
私に、励ましのぽちりを☆

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

非公開コメント

あう~ん、ダメじゃな~い!カメラ忘れちゃ!
でも十分可愛いv-10
なんじゃこりゃ~!!ってくらいかわいいよ~v-406←可愛すぎて泣いてます。
それにしてもチワワってちっちゃいのに、お腹に4匹も入れてたなんて凄いよね。

ぐはぁ!(吐血)
何て可愛らしいのかしらあああああ!
ワンコの真っ直ぐな瞳に勝てる人間なんていませんよね!
あー、それにしてもどの子も可愛い。
食べてしまいたくなるぐらい可愛いわぁ~♪

ひょっとこの下はチョリソーですね?ね?(笑)

>あわさん
本当に~。よく四匹もお腹に入ってたな~って感じの小さな母さんでしたよ~。
華奢なのに、立派な母さんで、かわいかった~ヾ(≧▽≦)


>ひろみさん
あはははヾ(≧▽≦)ええ、立派なチョリソーです!丁度、携帯の絵文字で隠れたので、可笑しくて!!お客さんが、いっぱいきたので、興奮したらしい(笑)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
