スポンサーサイト


最近の流行☆

さぼり~さぼって~、はや~二年~☆

とか、歌にできそうなくらい、ブログ放置のララカチハです☆


世の中のきっちりさんは、本当にえらい☆
私も爪の垢をいただきたいくらいですわ。ホント。



マイブームは、「おうちのかたづけです☆ウフ☆c(*゚ー^)ノ*・'゚:*:・'゚:*:・'゚☆」


なんて、白い歯を輝かせながら、言ってみたいわ☆
そしたら、立派なお嫁ちゃんにも、なれるだろうに。




DSCN2824.jpg

「ホンマやな~。」






ちょっと、ちょっとはなぐさめてよ!



20070325014504.jpg

「カチハちゃんのマイブーム、ランチ食べまくりやもんな~。」




そうそう、「食べ歩き」やなくて、歩かないから、「食べまくり」やもんね~。


って、飼い主の自堕落な趣味を暴露していいのララちゃん!!



ま、いっか。



ご近所にある、ミュリエって、お店が、安、うまなので、行ってきました。
アレ?前に、ブログに書いたかな~。まあ、いっか。本当に爪の垢もらったほうがいいかも、、、、


20070325014841.jpg

20070325014851.jpg

20070325014900.jpg






「ダヨネ~」の次に出た、歌「ま、いっか☆」をご存知のかたはいるだろうか、、、。



ま、、、、いっか、、、、。古いなぁ。


♪今夜は、ローテンションな感じで、グンナイです♪もなむー☆


20060112041058.gif
ポチッと、お願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : ご飯日記
ジャンル : グルメ

非公開コメント

マイブームが「おうちのかたづけです☆ウフ☆c(*゚ー^)ノ*・'゚:*:・'゚:*:・'゚☆」なんて女性は都市伝説に決まってます!
片付けがマイブームって何なんだよっ!
アレは嫌々やるもんじゃないのか?!
埃と共存するのって普通じゃないの?
と思う私も、やっぱり爪の垢を煎じて飲んだほうがいいですかね…(汗)

今日の写真も美味しそう~♪
これでいくらぐらいなんですか?
ご近所にこんなお店があるなんて羨ましいですぅ…。
我が家の周りは飲み屋しかないからなぁ…。
夜になると活気付く街なんですよ(汗)

>ひろみさん
ぶははは!都市伝説!!あははは!きっと、そうだわ~ヾ(≧▽≦)
これで、1300円なのです。パンもお変わり自由なのです(ノ´∀`*)
おいしいので、お気に入りです(ノ´∀`*)

ブログの更新率とお部屋の片付けはきっとあまり関係ないですよ。
だって~、わりと~、更新率高めの~、私は~、整理整頓は大の苦手~★
私も歌にして見ました。
ああ、デザートが今日も美味そうですな。

>あわさん
あはははは(ノ´∀`*)
♪あわさんも~苦手か~、じゃあ、いっか~♪
あはははヾ(≧▽≦)ミュージカル調、はやりそうです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいっか、知ってますとも~、カラオケで歌ってましたよ。ちなみに「そやな」も知ってます。ストライクな年代ですから・・・。
お料理めちゃうまそうです・・・ああ食べたい・・・

>かえるさん
ありましたね~!「そやな~」あはははヾ(≧▽≦)
私も、「へてから~」みたいなCDだしたろかなっ(笑)
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
