スポンサーサイト


事件です??!!

私も、ダーリンも、こんころ太ってるのに、もうそろそろ春がやってこようとしている。



ダーリンは、「コメを食べ過ぎて、病気になった」という逸話を持つ男。


先日、実家に帰った歳などは、ダーリンのママンと、ダーリンの友達のママン二人ともに、


「何?!あんた…(((((((( ;゚Д゚))))))) 」






「太る病気?!」



と言わしめた男。
まあ、私も弟に「妊娠?!」っていわれましたけども~




そして、ダーリンの好物は、十三年あいも変わらす、「カラアゲ」



揚げてる場合じゃないんですのっ!!



と、いうことで、鳥料理を検索してみた。



鶏むね肉 1枚
たまねぎ 1/4個
にんにく 1かけ
☆しょうゆ 大2
☆みりん 大1
☆酒 大1
☆はちみつ 大1
☆こしょう 少々
片栗粉 適量



切った鶏肉を、摩り下ろしたたまねぎと、にんにくに、☆の材料を加えたところへ投入し、もみこんで、放置。一時間。

DSCN2982.jpg




汁気を切って、片栗粉をまぶし、フライパンで焼く。



最後は、残ったタレをフライパンにinし、テリヤキにして、出来上がり☆


DSCN0008.jpg






DSCN2825.jpg


「左上の方に、ピザがみえてんで~。」


あっ!ホンマや!!




まっ、いっか~(ノ´∀`*)




って、ココまで、読んで、何が事件なのっ??と思ったあなたはえらいっ。



実は、私、この記事を書くのは二回め。
確かに、予約公開にセットされていたはずなのにっ、、、、



予定時間にも公開されず、


いつのまにかなくなってるヽ(#`Д´)ノ


みなさんも、こんな事ありましたか??


♪どこいったの~私の記事よ~~。どうして、なの~行方不明~♪


おやすみなさい~♪


(アップしているのは、昼間なんですが、
恒例のご挨拶なので、ミュージカル調にしみました(ノ´∀`*))




ぐんない、もなむ。



20060112041058.gif

ぽちっと、お願いします(ノ´∀`*)



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

ぐっはーっ!めちゃめちゃ美味しそう!!
ヤバイ、またしてもお腹が空いてきちゃったわ…。
カップラーメン食べちゃおうかなぁ…(汗)

揚げ焼きって意外とヘルシーらしいですね。
普通に揚げるよりカロリーも低めだとか。
私もそろそろ「好物は唐揚げです♪」は止めたほうがいいかしら?(笑)
でもなー、あの魅力に抗う自信がないんだよなー。
お酒の席だと絶対に頼んじゃいますよね、唐揚げって。

ん?!予約公開ができなかったですって?
私は一度だけしか使ったことがないんだけど、無事に投稿されてたけどなぁ…。
またFC2のほうでバグでも起きてるのかしら?
勘弁して欲しいですよねー。

>ひろみさん
そうなんですよ~。どこいったか。私の記事、、、、。しかも、二つもどっかにいったんですよね~。くやしいわ~。

以前、見知らぬ人の記事がいきなり自ブログにアップされたという方もいましたよ。
どうなっているのでしょうね。
FC2には不思議な異空間でもあるのでしょうかね。

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ちょっと覗いてみたら2つもアップされてるじゃなぁ~いですか!!
私も、予約失敗したことがあるような気もします・・・ あと、記事を書いてる途中で、プレビューしようとしたのに、ちゃんとボタン押せてなくて、全部消えちゃったり(*T▽T*)
ところでポメ~ズちゃん達、カットしました?毛が短くなってるような・・・

今気づいたのですが、1970年1月の記事に、この記事と同じのが載ってましたよ!!
ちょっと年月が離れてたので、なんだろうと見てみたら・・・
これが、もしかしたら予約マジック??

>あわさん
あはははヾ(≧▽≦)
見知らぬ人の記事がアップされているのも結構怖いですね~。
私もどうでもいいい、トリの記事が、人のブログにアップされてても怖いですけど(;´Д`)ノ



>ぴのこさん
ええっ…(((((((( ;゚Д゚)))))))
本当だ!!1970で、アップされてる!!すごい!こんなのみつけるなんて!!ありがとうございます☆
でも、なんでかなあ?37年も前に行ってしまうなんて!!バックトゥーザフゥーチァー???
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
