スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬飼いに朗報☆


実は、最近ブログを書いていないのには、理由があった。

ただ、さぼっていただけじゃ、、、

DSCN0105.jpg



デジカメの充電器のコードをかみくさった、アホがおる。
(デジカメの充電器のコードを、うっかりかみかみしちゃった子がいるの。)


「アホは、誰じゃ!!アホよ、集まれ!」

(「おばかさんは、誰なの??みんなちょっと、いらっしゃい!」)

DSCN2958.jpg

ララ「でしゅっ!!」

一匹だけ、前へ、前へ、でたがってるヤツがいるようやけれども。(-公- )
(ララちゃん、目立ちたがり屋さんなのね。)





関西弁で、怒ると、あまりに、品がないので、()内に、標準語と思われる表記も追加してみたが、標準語へ変換することによって、人格まで、変換されている、、、。私の標準語マスターも、まだまだなのか、、、。埼玉に、もう、三年もすんでいるのに、、、。






こんなに、いちゃ、誰が犯人だかわからない。


ああ、こりゃ、デジカメ買い替えなきゃだめなのかな~。
充電器取り寄せしたら、高いだろ~な~。



と思っていたところ、電気屋さんで、ナイスな商品を見つけた。



コレ☆
DSCN0106.jpg




おっし。チムしか、写ってないぞ!!



では、あらためて、コレ☆

DSCN0107.jpg


じゃ~ん。


ちゃ~んと、コードだけうっているのだヾ(≧▽≦)
よかった、よかった、最低五千円くらいするのかな~と思っていたら、



400円ですんだ~ヾ(≧▽≦)




ワンコにコードを食われた方は、
是非、電気屋さんへ行って見てください~ヾ(≧▽≦)





よかった、よかった。



すっきりして、お休みください、、、、、。




ん??あ、、、、結局、犯人は誰やったんやろう、、、、。





ま、いっか。グンナイモナム~。







20060112041058.gif

ぽちっと、お願いします☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

非公開コメント

↑の記事の“デジをガジ”って一体何があったのだろうかと思っていたら、そういう事だったんですね。
痛い出費にならずに済んで良かったけど、かわいこちゃん達デジをガジしちゃダメだぞよ~!

そうなんです。
何故かまた、私の思う時間と違う時間に、ブログがアップされていて、、、。一晩に、二つも記事があがってしまった、、、。どうも、記事を予約する機能と相性が悪いみたいです(;´Д`)ノ

噛まれては困るものには、うちは 「ビターアップル」 というスプレーしてます。
リンゴの渋みから作られた、わんこのしつけグッズです。
効果抜群! おすすめの商品です。

ビターアップルあります~(ノ´∀`*)
でも、あれって、塗ってしばらくすると効果が切れませんか?一日くらいで、、、、。うちのが、苦いのに強いのかな??塗ってもへいちゃらで、噛むんです(;´Д`)ノ

おー久しぶりにポメズをいっぱい見れた~(≧▽≦)
いつ見てもかわいいなぁ。
しかし、コードガジガジはいかんですね。 家のポメケンも、昔何かのコードをガジガジしたことがあるような・・・

フレンチ、ホントにおいしそうですね。こんな夜中なのに食べたいと思う私は・・・

>ぴのこさん
もう、みんな大人なのに、コードかまないで欲しいですよ~。
ランチに、フレンチ結構楽しいので、おすすめです☆、、、でも、夜中の方が食べたいんですよね~(;´Д`)ノ

プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。