

ランチランチ

お気に入りの、ご近所フレンチ「ミュリエ」へ、また、行ってきた。


本当は、行ったのは、随分前なのだけれど、デジをガジされていたせいで、アプがおそくなった。


以前、1300円のランチなのに、お肉が美味しすぎたので、今回は、600円増やして、いいお肉をチョイス☆


これは、前菜のカリフラワーのムースヾ(≧▽≦)うまし~。

DSCN0076.jpg

ちゃんと、カリフラワーの味が濃厚で、うまし~。
カリフラワーのムースをあなどってたわ~。



お肉のパセリソース☆
DSCN0078.jpg






DSCN0080.jpg


お肉、最高ヾ(≧▽≦)パセリ最高ヾ(≧▽≦)






DSCN0085.jpg

最後は、デザートでシメッ☆



ああ、また、行こう☆




満腹、もなむ~。ぐんない、もなむ~。




20060112041058.gif

ぽっちり、おねがいします☆

非公開コメント

カリフラワーのムース食べてみたぁ~い!
どんな食感なんだろう?
やっぱりムースの中にもツブツブ感があったりするのかしら?

それにしても、デジカメのコードって安いんですねー!
400円で買えるとは知らなかったわ。
うちも噛まれたときは電気屋さんに走ることにしよっと♪
って、噛まれないよう躾けするほうが先ですよね(汗)

>ひろみさん
カリフラワーのムース、おいしかったですよ~。ジューサーで、ゆでたカリフラワーとコンソメをまぜた感じ。そうそう、ちょっと、つぶつぶが残ってました
(ノ´∀`*)

噛まれた際は、是非電気屋さんへ♪
はっ!今になって、やっと気がついたけど、チワ君とわちこちゃんを並べると「ちわわ、ちこ」、、、、「チワワ」になるんだ!!しらなかった~。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
