スポンサーサイト


イイコト。

一人休みが暇なので、海に行ってみた。

DSCN0190.jpg




DSCN0195.jpg

う~ん。キレイ。







おもしろい、看板を見つけた。


DSCN0201.jpg

か、、、かき?!どこに??





DSCN0194.jpg


ん??





DSCN0193.jpg

DSCN0192.jpg



、、、足元、一面、、、、カキだった、、、。
謎の中国人らしき、おばさんたちが、六、七人で、カキの殻をむきまくって(ステまくって)いた。バケツいっぱいのカキ、、、、東京の海で育っているの食べられるんだろうか、、、、。


誰か、食べたことあったら、教えてください。





海を見て、気分が、よかったので、家に帰っていいことをした。



いいこと、その一。
DSCN0206.jpg




いいこと、その二。
DSCN0207.jpg






これ、何をやっているのかというと、ハッピーのお手伝い。
(首根っこつかまえて、いじめているわけではない。)




何を手伝ったかというと、、、、。







ワンコの合体作業☆



初老のハピ太は、若い嫁チムニを満足させるため、日々奮闘するのであった。





DSCN0203.jpg


ハッピー「つかれて、もう、うえにのられへんで。」

チムニー「はやく。はやく。」

ティティ「何か、におう。におうわ。」




犬は、合体するとしばらく抜けないので、このまま二匹であるきまわる。


DSCN0204.jpg



のっからないと、ふりふりはできないので、私がのっけてあげたというわけです☆




ふぅ。すっきりしたかな。若い嫁よ。



すっきりしたところで、寝よう。
ぐんないモナムー☆



20060112041058.gif
ポチットお願いします☆
スポンサーサイト

非公開コメント

貝みたいな自然物でもポイ捨てすると何か深刻な影響が出るのかしら?
出るんだろうな、きっと。
貝塚ってのがあるくらいだからそう簡単に分解しないんだろうし。
てか、4匹一緒の写真すんごく珍しくない!?
それが合体作業の写真なのがまた、らしいっつうか(笑)

東京湾の牡蠣を食べるなんて勇気あるなぁ…。
と思ってしまうのは私だけではないはず!
あの海の汚れ具合を見ると、ちょっと食べる気が失せますよね…。
それとも他に利用するためにとってるのかなぁ。

犬の世界も人間の世界も、若い嫁をもらうと大変なんですねー!
んもう、そんなに大変ならオバチャンがハピ太くんを癒してあげよか?
年上のオンナもいいもんだぞ~?(笑)

>あわさん
なんで、貝殻すてちゃいけないんですかね?きっと、中国のおばさんたち、日本語読めるはずなんですよ。でも、おばパワーが怖くて、誰も注意してませんでした、、、(;´Д`)ノ

四匹、一緒の写真めずらいいでしょ?!でも、誰も、こっちむいてないの、、、、(;´Д`)ノ発情しちゃってるしね、、、ふふふ(笑)


>ひろみさん
カキおそろしいですよね~。でも、あれが、中華料理店ででてくる方が、もっと、おそろしい、、、、。とれたてのカキだよ☆とか言われたら、きっと、私、よろこんでたべちゃう、、、、。

ヾ(≧▽≦)あははは!ひろみさん相手なら、ハッピーもきっと、ギンギンに、、、、あははは!!ギンギンのハッピー、、、あははは!!

すごい数の牡蠣ですね~!
でも食べ物には見えませんが・・・(笑)

ハッピーさんお疲れさまっす。奥様を満足させるのって、犬も人も大変なようですねぇ(笑)

>ナルトママさん
きゃ~。レスがおそくて、すいません
(/>ω<)/
本当に~。嫁はおそろしいのは、犬界でも、かわらないようです☆
結局、カキを持って帰ったおばちゃんず達は、カキを召し上がったのだろうか、、、、。勇気ある行動です
(/>ω<)/

こんにちは!
それ食べない方がいいですよ・・・
自分、高校の時に食べて酷い事になりましたから・・・
食べても大丈夫なんでしょうけど、思い込みってありますからね・・・・

>mannmasrukobusiさん
やっぱり!!なんだか、海には、変な油っぽいあぶくが、ういていて、とても、怪しげな感じだったんです。見た目は、立派な?カキだったんですけど(;´Д`)ノもってかえって、食べなくてよかったー
(/>ω<)/セーフ!!
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
