

さぼりさぼって、はや二ヶ月

せめて、一ヶ月に一回くらいは、更新したい。

そう思っていたのに、最後の記事は、なんと六月に書いたものだったことにきづく。しかも、もうすぐ、八月も終わろうとしている、、、、。アップしなきゃ!!


ブログをさぼっている間も、なんでもない日常をおくっていたが、ここ数ヶ月間に、パソコン周辺で、異変が起きていた。




けちのつきはじめは、プリンター。純正のインクをけちったせいか、全く動かなくなった。そして、キーボードが水浸しになりぶっこわれ、デジカメが旅行中にうごかなくなった。


インドア派の私にしては、めずらしく、ラフティングなるのものをし、非常にたのしかったので、日記にしたためようとおもっていたにもかかわらず、デジカメが夏の思い出と共に再起不能に、、、、。

キーボードが壊れた為、文字が打てない。親切な友人に、キーボードをゆずっていただき、こうして、無事文字がうちこめるが、キーボードのない生活があんなに、イライラするなんて、おもっても見なかった。


そうして、相方が、ルーターを買いたいと言い出し、ルーターを設定すると、PCが不動に、、、、。


えっと、プリンター。デジカメ。キーボードで、本体、、、、、。



全部じゃねぇかよ!!



にゃんだよそれっ!!にゃんだそれはっ!!


(今は、PCをなだめながら使っている)



つい数ヶ月前、掃除機が、おなくなりになったので、新しく買い換えたばかりだというのに!!



なにかしたかよ、、、、。日頃の行いが悪いのか、、、



我が家の家電は、いろいろ古い。テレビなんて、96年製だし、洗濯機も10年選手だ。


いつ、家電達のストライキがおきるのか、不安でならない。
(ってか、今おきているのか?)


夏疲れで、HPの減っている今、PC関係で、問題なく動いているのは、いただいたキーボードだけかもしれない、、、、。PCも夏バテかな、、、。



かろうじて、動いてくれている間に、以前撮った写真をアップしておこう。

DSCN0301.jpg

100均で、こんなものを見つけた。手ぬぐいだ。






手ぬぐいとくれば、























DSCN0304.jpg

こうなる。(あら、かわいい。でも、かぶれてないわよ。)


DSCN0306.jpg

そして、こうなって。
(そうそう、そういうこと、、、、。っぶっ。なんか、一応、血統書つきの犬のくせに、手ぬぐい、似合うなチムさん。)



DSCN0307.jpg

こうなって。(そんなに、いやそうにせんでも、ええやんー。)



20070831012546.jpg

ついでに、こうなる(-ω☆)キラリ
(いや、ちょっと、かぶってみたかった、、、、)





DSCN0302.jpg




DSCN0303.jpg


ティティは、おやつで、つってみたものの、正面ほっかむり写真は撮れず。
(ハッピーは、飼い主におもちゃにされないよう避難中)



あれ?嫁入り前やのに、ほっかむり姿をでかでかアップしちゃったけど、大丈夫かね?!


ま、いっか~。ぐんないモナムー。

20060112041058.gif

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪華3点セット!スイブルスイーパーミニス

音がうるさいのは我慢できるとしても、吸い込みが悪いのは我慢できません。埃の吸い込みが悪くて、この周辺を舞ってます。髪の毛は吸い込めても、ブラシにからまるので後で取るのが大変です。買って失敗でした。ちなみに、ミニは一体何の役目があるんでしょう??机の上とか

非公開コメント

v-286ほぉっかむり姿の ララカチハさん・・
らぶりーですよ。。
おっかぁよりも 百倍 んや 千倍。
なので 嫁入り前に アップできてよかったですね!

家電は 一度壊れると
つぎから つぎへ・・・・
おっかぁも 炊飯器やら 冷蔵庫やら
ドキドキしながら 毎日過ごしているもよう(笑)

手ぬぐいが、どうして「つばめ」なのか?
わんこちゃんの手ぬぐい姿はキュートです。
家電は、壊れたときに、日割り計算にしてみると
よく働いたね~と言えたりします。
たまに、すぐに壊れすぎっていうのもありますが…
その場合、使い方にも問題あったり、
でも、運が悪かっただけとかいうときもあります。

>ぷりんさん
ありがとうございます☆
ぶははは!嫁入り前にアップできてよかったですかっ?!あははは!よかったんや~。しらんかった~ヾ(≧▽≦)


>ベルママさん
なるほど、日割り計算ですね。そういわれれば、もとがとれてる気がしますヽ(*´ε`*)ノ
ぞうさんのお土産ありがとうございました。お礼がおくれて、すいません 
m(__)m
犬たちの大好物のチーズまで、いただいたのに、デジカメで、狂喜の瞬間をとんや!と意気込む、どしっぽさんのせいで、まだ、犬たちはおやつにありつけていません(;´Д`)
デジカメを購入したら、また、ご報告しますね(ノ´∀`*)」
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
