

デジカメ購入~~☆

うちのデジ亀が壊れた(;_______;)

しばらくは、デジカメのない日々をすごしていたが、
相方が最新デジカメをチェックしまくり、ついに、購入にいたった▼o・ェ・o▼



購入したのは、フジフィルムF50☆
私の大好きな口コミランキングでも、一番だった☆


なくても、過ごしていけるが、ないとさびしい。
デジカメとの生活。

つ~~い~~に~~~購入~~~~
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o





が、ここで、問題が。
USBが我が家のPCウィンドウズMEに未対応(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ガ、ガビーン



USBがMEに未対応(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)


うそ~~~ん。






で~~~~つ~~~い~~~~に~~~~~☆




PC購入~~~~


o(>ロロ<)oあわわわo(>ロロ<)o




どう~~しても、固まるのがいやだったので、相方が調べまくって、時代に逆行し、XP、コア2ディオの、2MをDELLにて購入☆
(DELL安かった~~)


ようやく、ブログをアップできるようになりました。


ティティ「何これ~~」ちかっ!!ティティちかいわ!!



20070930193539.jpg




新デジはおしゃれに、白黒とかに、できちゃいます☆




20070930194036.jpg

ティティ「ねむ、、、、」

(;_______;) ねないで、、、、。

20070930194105.jpg






20070930194052.jpg


ほうら、チムも、白黒やで~~~~。








20070930194029.jpg

チム「うるさい飼い主やな。屁こいたろか」




20070930194122.jpg



ハッピー起きてよ~~~。


























う~~~ん。起きて、、、、起きる、、、、、ねむ、、、、、。



20070930194114.jpg


あはははε=(>ε<)
ハッピー、ちょっと、こわっ!!!



ぽちっと、お願いしますε=(>ε<)

20070930195107.gif




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

非公開コメント

NEWデジカメ&NEWパソコンいいなーっ!
めちゃくちゃ羨ましいっす!
我が家もデジカメはまだしも、パソコンが結構ヤバイ状態なんですよね…。
でも買い換えるとなると躊躇しまくり。
DELLは安いのかぁ。
次はDELLも候補に入れてみようかな。

ポメちゃんたち、みんなお休み中なのね。
気持ちよさそうに眠っている姿を見ると、私まで眠くなりそうだわ~。

>ひろみさん
日本の詳しく、わかりやすい説明書に慣れていたので、DELLの簡素な説明書には、びっくりさせられましたが、今のとこ大丈夫のようですよ~☆

ボーナスシーズンでもないのに、
デジカメとパソコン購入されたんですか~
私のパソコンは、昨年末 急に壊れ
クリスマスプレゼントに買ってもらいました。
そしたら、主人にも買わされたっけ…
同じものを

>ベルママさん
あははは(≧∇≦)/
クリスマスプレゼントおそるべしですね~~ε=(>ε<)
そうなんですよ、二つもかったから、月々の支払いが怖い~~。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
