

☆鴨川シーワールド 安い うまい 写真☆

☆9月27日(一日目)



浜松町バス乗り場、4番から、10時に1000円バス乗車。


(バス乗り場には、ジュースの自販はたくさんあるけど、売店はないので、バス内で食べるおかしやら、酔い止めの梅干とかを欲しい人は、前もって買っておいてください。)


途中、海ほたるで15分のトイレ休憩あり。


13時、お宿
海の庭
へ到着。




20071001000000.jpg

指差ししている、浮かれ者可憐な女性が、私☆


東京から、ほとんど二時間でつきました
近しφ(・ω・ )かきかき



チェックインまで、時間があるので、バスの運転手さんに聞いたおすすめのお店へ歩いていくことに。

20071001000403.jpg


国道をまっすぐ、海辺を散策しながらなので、飽きません
(;_______;)海がスキーーー。


20071001000354.jpg


途中、ホテル三日月を通りました。なんだか、立派だな~~。



20071001000613.jpg

海の庭の方を振り返ってみると、小山の上に白いたまねぎのようなものが刺さっている、、、、。左の白い小さな建物が、海の庭です☆
たまねぎ、、、何だろう、、、、。



20071001000833.jpg

ブルーの屋根の安房小湊駅。海の庭から、徒歩7分くらいのとこにあります。

20071001000436.jpg


やっと、いいとこに到着。バスの運転手さんが、「いいとこって名前だけれど、外見は全くいいとこではございません。」ヾ(´ー` )ノ っていってたのが、印象的。


20071001000444.jpg

おお、でぶやがきたらしい。



20071001000452.jpg

こっちが、正面入り口。




ちょうど、昼時で、満員。30分くらい待たないと入れないということなので、目の前の磯で、磯散策をしながら待つことに。


20071001000511.jpg

相方、なぜか、海を前にするとこのポーズ。


20071001000502.jpg

気分はタイタニックなんだろうか、、、?


20071001000652.jpg

おそろいの、クロックスをパチリ☆


20071001000621.jpg

磯の穴をつまみに。


20071001000643.jpg


のどごしの、のどごしを確認☆



20071001000634.jpg

今度は、海に乾杯☆



なんだかんだしているまに、時間が経過。


いいとこにもどると、席が空いていた。

20071001000703.jpg


なめろうと、さしみ定食をセレクト。
いや~~~。さしみがやばかった~~。
くぅぅ。もっかい食べたい~~~><。


20071001000841.jpg

お店の人が、あめちゃんをくれたので、帰り道にさっそくなめる。

地元の酒屋さんで、びわ酒を瓶で買う。
リュックがものすごく重くなる


20071001000911.jpg

びわ酒を買った喜びを体現。「びわ酒とったど~~」


20071001000859.jpg

なぜか、ものすごく、X(エックス)な私。


次回は、旅館、うましさかな達のお写真を載せます☆



20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆


テーマ : 国内旅行記
ジャンル : 旅行

非公開コメント

ララカチハさんと相方さんの喜びのわかる写真の数々でしたね~♪
タイタニックな相方さんも笑えるけど、見事なエックス姿のララカチハさんに爆笑ですよ。
なぜそこまで股を広げる(笑)
「食事処いいとこ」はいい感じにしなびてますねぇ。
でもこーゆう場所では小奇麗なお店より、こーゆう感じのお店のほうが間違いなく美味しいですよね!
いいなぁ、鴨川。
魚を食べるためだけに行きたくなっちゃうわぁ~。

>ひろみさん
いやぁ。鴨川うまかったですよ~。
あははは。そっか~、股を広げすぎてるから、Xになるのか~~(爆)
これが、ホントのエックスメン!
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
