

鴨川シーワールド 安い うまい その五

鴨川シーワールド、安い うまい お写真 ブログも、ついにその五に及びました。

過去記事が、まだな方はここからどうぞ(*'ー'*)

その一、攻略案内編
その二、一日目の過ごし方
その三、お宿、海の庭の様子
その四、うますぎるお料理

20071016145819.jpg

鴨川シーワルド。~女は、強い男に恋をする~




20071016145826.jpg

いや~~。シーワールド。海沿いに建っているので、眺めよすぎです。

20071016145832.jpg

園内からの、海の眺め。最高♪

20071016145839.jpg

海の亀さんが、まじかで、みられます。なぜか、このかた逃げない。
水槽浅いのに。





20071016145845.jpg

いるかさんも、どっぱ~~んで。



20071016145855.jpg

ばっしゃ~~んです。


20071016145901.jpg

こっちで、こんにちは。


20071016150145.jpg

こっちでも、こんちちは。

20071016150153.jpg

1頭で、びし~~~!!


20071016150159.jpg

みんなで、びし~~~~!!



20071016150206.jpg

こう見ると、完全に、「うお」です。でも、哺乳類なんだよな~~。


20071016150212.jpg

美しいペリカンさん。



20071016150218.jpg

女は、強いでかい男に魅かれる。
私、ビンゴ(でっかいシャチさん)にまいりました。

20071016150223.jpg

ビンゴの華麗な姿。


20071016150230.jpg

はらも。


20071016150440.jpg

顔も。

20071016150446.jpg


横腹だってすばらしい☆


20071016151835.jpg

しっぽ。

20071016151842.jpg

おれまがった背びれ。
(飼育されていると、急激にもぐったり早く泳いだりしないから、まがってくるんだって。健康に支障はないらしい。)

20071016151848.jpg

雄々しい姿。

20071016151855.jpg

ビンゴジャンプ。

20071016151902.jpg


ビンゴジャンプ2.


DSCF0203.jpg



DSCF0204.jpg





ビンゴに感動しまくった一日でした。
ショーを見せてくれて、ありがとう。




20071016152328.jpg


お姉さんより、おっきな手?のビンゴ。



でっかい動物は、なんだか、でっかいな~~。(あたりまえだけど。)
いや~~。感動しました。シャチのショーは一日何回でも、見れる☆



20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆



テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

非公開コメント

実はワタクシ、一度だけ鴨シーに行った事あるんです。
まだ大都会東京一人暮らしをしていた頃です。
シャチのショーも見たのですが、背びれが曲がっているのには気付きませんでした。
気になっていたのは。ショーをやっている水槽の後ろにも水槽ありましたよね?
そこでショーの間中、一人でドザザーっと水槽から陸地部分に乗っかったりまた戻ったりを何回も繰り返しているシャチさんがいまして、その子に釘付けでした。
もしかしてそれがビンゴ君だったのかしら?

数年前に、沖縄旅行したときのことです。
レンタカーして、水族館に行ったら、
「イルカの体調が悪いので、ショーはお休みです」
立て看板がありました。
イルカの体調って、どうやってわかるの?
とにかく残念で、悲しかった思い出が…
そちらは、ショー楽しめてよかったですね。

シャチのショーって豪快で楽しいですよね~!
イルカみたいな華やかさはないけど、私もかなりビンゴだった記憶があります。
と言っても、その記憶は小学生のクソガキだった頃のですけど(汗)
久しぶりに鴨川シーワールドへ行ってみたいなぁ。

そう言えば、鴨川ってナポレオンフィッシュはいましたっけ?
実は私、ナポレオンフィッシュの大ファンなんですよ。
シャチ以上にビンゴな魚です(笑)

>あわさん
東京砂漠で、一人暮らしだったんですね~~。ありました!ちっちゃいプール。今は、子供のシャチが、入っていました。あはははは!ショウ中なのに。一人で、ショーを行ってるシャチがいたんですかっつ!!あははっは!ビンゴ君かも~~。



>ベルママさん
沖縄で、水族館は行ったことないんです。相方が、熱帯魚を飼うようになってから、ずいぶん、水族館を見て周りましたが。いるかも、犬と一緒で、見てると、体調がわかるものなんでしょうかね~~。泳ぎ方が、違うとか?でしょうか。シャチはお姉さんと随分仲がよさそうだったので、な~~んか通じるものがあるんですかね~~。
でも、ショーは見せてほしいですよね


>ひろみさん
ナポレオンズなら、知っているのですが、、、、、、。(年がばれる?!)
ナポレオンフィッシュはいなかったように思います。顔のでっか~~い魚ですよね~。シーワールド、面白かったですよ~。いかれた際は是非、「いいとこ」ってとこで、ご飯を食べてきてください~~。おすすめです~~。

去年行こうとして行けなかった、鴨川シーワールド。来年の夏は絶対に行って見よーっと!

>あきらマンさん
よかったですよ~。魚おいしいし。千葉に住みつきたくなりました~~。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
