

鴨川シーワールド 安い うまい 写真 その六

鴨川シーワールドシリーズも、ついに、その六を向かえ、感無量です。いつまで、ひっぱるか


いやぁ。相方に水族館で、カメラを持たせたら、こうなるんですわ。



20060822002213.jpg

(相方:イメージ)







20071018021542.jpg

みんなで、ぺこり。あしかさん。



20071018021552.jpg

腹が光るペンギンさん。

20071018021607.jpg

ん~~。たしか、エトピリカって名前の鳥だったような気がする。
写真では、ずんぐりしてるけど、生で見ると綺麗な鳥でした。


20071018023432.jpg

ラッコさん

20071018023439.jpg

ペンギンさん。

20071018023446.jpg

ペンギンさん。

20071018023451.jpg

ペンギンさんを催眠術にかけようとする私。



20071018023529.jpg

ぺんぎんさんと。


20071018023536.jpg

ペンギンさん。




って、ペンギン何枚撮るきやねん。Σ(゚Д゚)トリスギ、チャウン━━━━!!






20071018021601.jpg

あざらしさんと。

20071018021419.jpg

アザラシさんと。

20071018021432.jpg

アザラシさん。

Σ(゚Д゚)って、また、アザラシとりすぎちゃうん!!








20060822002213.jpg

「とりすぎちゃった!!」
(相方:イメージ)









20071018021425.jpg

どうしても、この「穴あったら隠れたい!!」とでも、言いそうな、アザラシさんが、気になったようです。


Σ(゚Д゚)隠れすぎちゃうん!!

20060822002213.jpg

「気になっちゃった!!」
(相方:イメージ)







PS
ちなみに、私は
20060322010418.jpg


天地真理と同じ誕生日です、、、(>Д<)ゝ”


うふふふふ。


鴨川シーワールドのお写真は、尽きることがありません。
今日は、これくらいにしといたろ。
(ほとんど、ペンギンと、アザラシ)


グンナイ。モナム~~。



20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆






テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

非公開コメント

さすが魚好きの相方さん。
撮りまくりだったんですね(笑)
でもペンギンの写真をたくさん撮っちゃう気持ちはわかるなぁ。
私も水族館へ行くと、ものすごい量のペンギン写真を撮ってますもん。
これって何でなんでしょうねぇ…。
人間の本能には「ペンギンは撮るべし!」って決まりがあるのかしら?

動物の写真って何枚でも撮りたくなりますよね。
あっこの表情も、この格好も!! って感じで。
写真見るだけでも楽しいです。 
鴨川シーワールド編、最初から読んできたので、私も行ったつもりになれるかな~(笑)
そういえば、旅行の間 ポメズはどうしたのですか??

>ひろみさん
あっははは!ペンギンは撮るべし!!っていう本能があるんですか!!あははは!じゃあ、撮りすぎるのもしょういがないですね~~。あははは。ひろみさんまで、ペンギンマニアだとは。でも、ペンギンて魅力有りですよね。私もそうなりたい!!



>ぴのこさん
いっぱい写真撮る人はどんどん、カメラの腕が上がっていくんでしょうね~。
私は相方のまかせっきりなので、なかなかうまくなりません(>へ<) クゥ

ポメズたちは、放し飼いで、お留守番です。4ポメもいるので、大丈夫みたいです。(本当は心配なんですけどね汗)一泊だけの旅行なら、なんとかなるみたいです。

アハハハ(≧▽≦)
ところどころのさかな君最高!!!!
おもしろすぎ!!!!
んで最後に天地真理って(≧m≦)ぶっ
お腹いたいよぉ(T▽T)

私シャチ大好き♪かっこいいよねぇ~
でもあんな大きな体であんな小さな水槽の中・・・・複雑です(^^;)
関西では和歌山にいたんやけど、もう死んじゃって長い間シャチみてないなぁ・・・・・

>mamaさん
たしかに、あのちっさい水槽は、かわいそう。おねえさんと仲がよさそうだったけど。しかも、すぐうしろには大海原が広がってるんです。複雑ですね~~。私は、子供の時、アドベンチャーランドへ行って、楽しすぎて、死にかけたことがあります(笑)

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
//////////////////////////////////////

>ワンオンワン木村さん
ウフウフって名前がいいですね。登録させていただきました。また、お邪魔しに行きます。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
