

鴨川シーワールド 安い うまい 写真 その七

はぁ。鴨川シーワールドお写真も、その七です。ひっぱりすぎ


20071023231647.jpg

トド?さん


20071023231652.jpg

いるかさん。


20071023231659.jpg

えいさん。

20071023231707.jpg

くまのみ。

20071023231714.jpg

正面からのくまのみ。綺麗ですな~。


20071023231726.jpg

いやし系ジェリーフィッシュ。

20071023231740.jpg


20071023231746.jpg




20071023231910.jpg

しゅもくざめさん。

20071023231917.jpg

えっと、、、これは誰??

20071023231930.jpg


南の楽園の様子。

20071023231936.jpg

はりせんぼんさん。


20071023231941.jpg

きいろいはこふぐさん、、、、ちがった。こんごうふぐさん?かな?

20071023232019.jpg

ひとでさん。触れます。


20071023232025.jpg

おすすめ、マロンとバニラのミックスソフトクリーム
キタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)ウマイ━━━━!!


わたくし、うまく、ピースができないようで。
ちょっと、いがんでます。


ふぅ。つぎぐらいで、やっと、終われるかなぁ。



20060112041058.gif
↑ぽちっと、お願いします▼o・ェ・o▼




20060114234204.gif

↑こちらも、ぽちっとお願いします☆


テーマ : 温泉宿
ジャンル : 旅行

非公開コメント

鴨川シーワールド、とっても満喫出来たみたいですね~♪
私も一回行きましたが、あの水族館は感動ですよね^^
全部見るのに本当に一日掛かりますもんね。
私もシャチが好きで、あえてずぶ濡れゾーンで見たのは言うまでもありません(笑)

今回は、水の中編ですね。
お魚さんたちって、気持ちよさそうに泳いでますよね。 
私はダイビングとか経験ないのですけど、一体になって泳げたら気持ちいいんだろうな~って思います。
陸の上とは、また違った世界があるのでしょうね。

ジェリーフィッシュやクマノミに癒されるわぁ~♪
なんて思ってたところでヒトデが出てきたので仰け反りました(笑)
触った感じはどんななのかしら?
触った記憶はあるのに、その感触を思い出せない私です…。
マロンとバニラのミックスソフトクリーム美味しそう~♪
この季節限定の味なのかな?
食べてみたいわー!

>ウルフのママさん
満喫でした~♪私がいったときは、けっこう寒かったのに、やっぱり、ずぶぬれゾーンにいる方は、けっこういました。やっぱり、シャチは人気者でしたよ~~(^ー^* )

>ぴのこさん
ダイビング。息が苦しいらしいけど、やってみたいですよね~~。今私は、なぜか、「七つの海のティコ」を見ています。シャチと泳いでみたい、、、、。
(^ー^* )

>ひろみさん
あははは。ひとではカッチカチでしたよ。おもったより、カッチカチ。
ソフトクリームたしか、季節限定って、書いてあったきがします。でも、ほかにも、塩ソフトとかもあって、おいしそうでした(^ー^* )



ご挨拶まだでしたよねー。
ナルトママっすー!
シーワールドの更新、楽しみにして楽しませて頂きましたよー♪
魚はいいわー。水の中ってなんか癒されますよねー。あーでも美味しそうな食べ物たちにも癒されましたー(笑)

いや~、、、
エイは外人かと思ったわ。。。。
鼻、、、たかっ!!!!!!!

>楓奈さん
ナルトママさん!!お元気そうでなによりです!!
キタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。!!
いや、おいしいものに、癒されまくりですよ~~(笑)水族館ねたで、どんなけひっぱるかって(笑)どんだけ~(笑)
ナルトママさんの出現に、ちょっと、テンションあがっちゃいました
ヾ(>▽<)ゞ


>名人さん
エイ!エイに、私の好きな、オーストラリア人のムツゴロウさんが、殺されててんで。エイはああ見えて?おそろしいなぁΣ(|||▽||| )

励ましのコメントありがとうございました。シオンがまだ手元に居たら、もっとショックだったかもしれません。
でも、一番最初の店を立ち上げた時の子なので、やっぱり寂しいです。
今日、無事火葬が終わったそうです。

>あきらマンさん
さびしいですよね。犬の死はつらいです。どんなときでも、犬は、飼い主や好きな人の幸せを願っていてくれそうで、また、切ない。ワンコウの願いにそえるように、ちょっとでも、よい人間になりたいものです。
プロフィール

ララ カチハ

Author:ララ カチハ
ぽめ、4匹と、人間2匹の
すちゃらかな生活。駄文を
読んでくれてアリカトウ(´;ω;`)ウッ
犬の名前は上から、
ハッピー(父犬10歳)
ティティ(妹1歳)
ララァ (姉1歳半)
チムニー(母犬3歳)です。




アフィリエイト・SEO対策












最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
